So-net無料ブログ作成
ドラマ「너희들은 포위됐다(君を包囲した)」 ブログトップ
前の10件 | -

「君包囲」チャ・スンウォン-他ドリームキャスティング完了 [ドラマ「너희들은 포위됐다(君を包囲した)」]

「너희들은 포위됐다」の短縮で「너포위」らしいです。

'너포위', 차승원-이승기-고아라 드림 캐스팅 완료

SBS 新しいドラマスペシャル '君たちは包囲された(仮題)'が主演俳優キャスティングを定めて製作に本格始動させた.
江南警察署を背景に 20代新入警察官たちのドラマ '君たちは包囲された'がチャ・スンウォン, イ・スンギ, コ・アラにつながるドリームキャスティングを定めたと 25日明らかにした.
イ・スンギは劇中抜群な外貌に毒舌を躊躇しない無愛想な性格の主人公「은대구(ウン・テグ)」役を引き受けた. IQ 150の明皙な頭脳とフォトグラフィックメモリー能力, そこに複雑な家族史を持った無愛想な新入警察官を引き受けたイ・スンギは今作品で男性的な魅力を精一杯発散することで期待されている.
特に '私のガールフレンドは九尾狐' 九家の書' などを通じて立証したヒットメーカーとしての面貌が今度にも発揮されることと予想されて視聴者たちの興味が持たれている.
46598278.jpg
チャ・スンウォンは江南で刑事課強力チーム長「서판석(ソ・バンソク)」役を引き受けて強烈な演技をお目見えする. ドラマ '最高の愛' 以後 3年ぶりにブラウン管復帰を控えているチャ・スンウォンは今度作品で独歩的な捜査力を持ったキャラクターを引き受けて強靭な男性美を見せてくれる計画だ.
ドラマ '応答せよ1994'で大きい愛を受けたコ・アラは新入女刑事「어수선(オ・スソン)」役でドリームキャスティングの頂点を付ける. 刑事課新入の中で唯一の女警察官に扮するコ・アラは捜査よりは公務員に目的があってくそ力と厚かましさを同時に持った魅力的なキャラクターでTV界カムバックを控えている.
チャ・スンウォン、イ・スンギ、コ・アラにつながるドリームキャスティングを定めて話題を集めている SBS 新しいドラマスペシャル '君たちは包囲された'はユ・インシク監督とリ・ジョンソン作家が意気投合する作品で 3月 5日放送予定である 'スリデイズ' 後続で来る 4月末放送される予定だ.


他の新人警察官は誰がやるのかな? ← そんなところが気になる!?(爆)
コメント(1) 

新人アン・ジェヒョン出演へ=『お前たちは包囲されている』 [ドラマ「너희들은 포위됐다(君を包囲した)」]

ふふふ・・・ひとつ下で 新人俳優を誰がやるか楽しみだと言ってましたが・・・決まりましたね。
待ってたわけじゃないけど (^^♪ 楽しみが増えました。

「星から来たあなた」で チョン・ジヒョンの弟役でしたから 目に触れるチャンスは多かったでしたね。
これからが期待される新人くんです。

同じSBS局ですから 人気あった子を、間髪いれず出演させて 年末の新人賞・・・って感じでしょうか~

2014.3.13 エンタメコリア記事

元モデルの新人俳優アン・ジェヒョンが、新ドラマ『お前たちは包囲されている』(SBS)にキャスティングされた。
2014031301772_0.jpg
 ドラマ『星から来たあなた』(SBS)でシニカルながら純粋な一面を持った高校生チョン・ユンジェ役を演じ好評を得たアン・ジェヒョンは、『お前たちは包囲されている』で刑事課強力(凶悪犯罪)チームに志願するミステリアスな人物パク・テイル役を演じる。
 アン・ジェヒョンは「このように素敵な作品に出演することになり光栄だ。多くの先輩、スタッフの皆さんに迷惑をかけないよう最善を尽くしたい」と語った。
 『お前たちは包囲されている』はチャ・スンウォン、イ・スンギ、コ・アラに続きアン・ジェヒョンの出演も確定し、キャスティング作業が最終段階に入っている。同作は『スリーデイズ』の後枠で4月末スタート予定。


そして スンウォンの相手役(?)は オ・ユナだそうな~
昔風にいえば 元レースクィーン(死語) 

日本語翻訳版
コメント(0) 

イ・スンギ、チャ・スンウォン、コ・アラ、完ぺきな本読み現場 [ドラマ「너희들은 포위됐다(君を包囲した)」]

家を留守にしてた間に 記事があがってましたね。

PC新しいのにしたので アップするのに 時間がかかって イヤ~ 大変。[もうやだ~(悲しい顔)]

お気に入りも結構いろいろとためこんでたので移行はやめて
今回 一からコツコツ収集中^^


少し前まで日本ジャンプ界の「レジェンド」を応援してましたけど
今度は 強力係の「レジェンド」応援になりますね [わーい(嬉しい顔)]
2014.3.21 innolife記事

SBSの新水木ドラマ『お前たちは包囲されている』は最近、SBS一山製作センターで初めての本読みを行った。
180803_l.jpg
この日の本読みにはユ・インシク監督、脚本家イ・ジョンソンと{イ・スンギ}、{チャ・スンウォン}、{コ・アラ}、{オ・ユナ}、{アン・ジェヒョン}、{ソン・ジル}、{イム・ウォニ}、{パク・チョンミン}など出演俳優が皆集まってドラマのスタートの第一歩を共にした。
ユ・インシク監督は「『お前たちは包囲されている』のキャスティングを見た人が“ドリームキャスティング”と言った。視聴者が期待してドラマを待っているので役者の方々も撮影が待ちどおしいような現場にできたらいいなと思う」と俳優を励ましたし、脚本家のイ・ジョンソンは「役者の皆さんを信じる。幸せな撮影現場になったらいいだろう」と話した。
俳優は初めての本読みからキャラクターに完全に没頭して初回放送に対する期待を高めた。イ・スンギは強力3チームの新人警官ウン・デグ役で、毒舌で口の悪い血の気の多い性格のキャラクターを完ぺきに演じたし、チャ・スンウォンは強力係のレジェンド、ソ・パンソク役に変身して本読み段階から完ぺきな演技を披露して皆の賛辞を浴びた。
Araは新人女刑事オ・スソン役で、馬鹿力とずうずうしさを同時に持った魅力的なキャラクターに完全に没頭してドラマに活力を吹き込んだという。、『お前たちは包囲されている』は『スリーデイズ』の後枠で4月末スタート。 [写真=HBエンターテインメント]


やはり 「ヒゲあり」 で ご出演なのですね^^ ふふふ。
コメント(1) 

イ・スンギ、チャ・スンウォン、ARA、狎鴎亭での撮影キャッチ [ドラマ「너희들은 포위됐다(君を包囲した)」]

キャッ、ヒゲなしだわ ← そこに驚くか!?[わーい(嬉しい顔)]
こ~ゆ~服装で ヒゲなしだと 田舎くさいおじさん風になっちゃうから 私はあんまり好きじゃない。
そして 髪型ですけど 上だけ クルクルパーマっすか!?

2014.4.2 innolife記事

『君たちは包囲された』の主演俳優らが撮影を開始した。
2014040200588_0.jpg
SBSの新しい水木ドラマ『君たちは包囲された』が、4月30日のスタートを控えて本格的な撮影に突入した。3月末、ソウル市鴨鴎亭(アックジョン)で行なわれた初めての撮影には、チャ・スンウォン、イ・スンギ、ARAが姿を現わした。
この日、俳優たちはときめきと期待に満ちた様子で撮影に臨んだ。特にイ・スンギとチャ・スンウォンは、犯人を捕まえるために全力疾走する追撃シーンを撮影しながらも、疲れた気配も無く撮影現場の雰囲気を愉快にリードしたという裏話だ。強行3チームのチーム長ソ・パンソクを演じるチャ・スンウォンは「まるで盆暮れに従兄弟たちに会って、お互いの些細な近況を確かめ合うようなほのぼのとした撮影初日だった。土曜日で天気が良かったので外出してきた市民の皆さんに、撮影のために迷惑をおかけした点、申し訳ない」と伝えた。
『君たちは包囲された』でウン・テグを演じるイ・スンギは「初めての撮影なのでワクワクしながらもひどく緊張したが、俳優とスタッフの呼吸がよく合った。チャ・スンウォン先輩とソン・ジル先輩を信じて頼っている。同年頃の俳優たちと心が通じて、楽しい撮影になりそうだ。撮影場で出会った方々の応援も大きな力になる。とても感謝する」と所感を明らかにした。
紅一点オ・スソン役のコ・アラは、「お互いに配慮し、チームの雰囲気は本当にいい。おかげで最初の撮影も楽しく終えた。素敵で立派な方々に会って一緒に仕事できることに感謝する。撮影場に来る日が待ち遠しい」と、『君たちは包囲された』に対する期待を現わした。
『スリーデイズ』の後続として放映される『君たちは包囲された』は、江南(カンナム)警察署を背景に、 20代の新入り警察官らのドラマだ。4月30日スタート予定だ。[写真出処= HBエンターテイメント]

コメント(0) 

アックジョンでの撮影動画(スンギペン撮影かな) [ドラマ「너희들은 포위됐다(君を包囲した)」]

ジィーっと 食い入るように見てると 
スンウォンが ちょこちょこ横切ったり 後姿が映ったり
「SAPPORO」や「Asahi ビール」の看板も見えますね。



「他人のふ○どし」で相撲をとってるようで~申し訳ありません・・・。

コメント(0) 

3人3色スタイルポスター [ドラマ「너희들은 포위됐다(君を包囲した)」]

"은대구, 미리볼까?"…'너포위', 3인3색 스타일 포스터

SBS-TV 新しいドラマ '君たちは包囲された'ポスタービハインドカットが公開された.
2014040915133745_1_rstaryjh.jpg
主人公たちの風変りな姿が盛られていた. イ・スンギ, チャ・スンウォン, コ・アラが強力係刑事で完璧に変身した姿だ. 多様なポーズと表情でキャラクター別性格も分かった. チャ・スンウォンはシニカルな捜査官 'ソ・パンソック'をシニカルに表現した. 無表情で無線機を持ってカメラを見つめた姿だ. 冷徹なカリスマが引き立った. 撮影場雰囲気も暖かかった. 現場関係者は "三人の俳優の息が合って順調に撮影することができた"と "確かに放送にも良い影響を及ぼすでしょう"と伝えた. 一方 'お前包囲'は江南警察署を背景にしたロマンス捜査物だ. 'お金の化身'のユウ・インシック PDと '烏究橋兄弟たち'のリ・ジョンソン作家が意気投合した. 来る 4月 30日初放送される.





コメント(2) 

‘君包囲’ チャ・スンウォン “多い魅力感じること” [ドラマ「너희들은 포위됐다(君を包囲した)」]



201404151729530310_1.jpg


ひぇ~カッコイイ!!顔の角度といい~知っておられる!!



‘너희들은 포위됐다’ 차승원 “많은 매력 느낄 것”

‘君たちは包囲された’ チャ・スンウォンがドラマに臨む覚悟を明らかにした.
20140415_1397540342_74693200_1.jpg
チャ・スンウォンは SBS 新しい水木ドラマ ‘君たちは包囲された’で役をソ・バンソック役を引き受けた. これに関してチャ・スンウォンは SBS 公式you tubeと進行されたインタビューで “というソ・バンソックはとても多血質で, 疾風怒涛とも同じ一言で活火山のようなとても熱い人物だ. 特に不意を見れば堪える事ができなくて正義を見れば争うそんな人なのに, こんな点で多くの方々が魅力を感じるようになること”と自分のキャラクターを紹介した.
その間チャ・スンウォンはドラマ ‘シティーホール’ ‘アテナ: 戦争の女神’ ‘最高の愛’ などと映画 ‘雲を抜けた月のように’ ‘戦火の中に’ などに出演しながらカリスマあふれる演技を見せてくれた事がある. 3年ぶりに ‘君たちは包囲された’でテレビ界に復帰する期待感が高い状況.
チャ・スンウォンは “久しぶりにドラマに出演するようになってすごく手ごわくて, 良い演技ができたら良いだろう”と “なによりも監督様と俳優たち, そして多くのスタッフたちが協力して良いドラマを作るこを期待する”と発言した.
最後にチャ・スンウォンは “私たちのドラマが暖かい春の日のように視聴者のみなさんにとって良い記憶と思い出で残ることができるように最善をつくすから, ドラマが始まれば視聴者方々多い愛を送ってくださったら良いだろう”と頼んだ. 一方 ‘君たちは包囲されたは’警察署が背景で刑事という職業に大きい意味がなかった若手4人の警察官たちの話を描く. ‘スリーデイズ’ 後続で来る 4月 30日初放送される予定.
20140415_1397540368_77681600_1.jpg

コメント(0) 

1話 予告2 [ドラマ「너희들은 포위됐다(君を包囲した)」]

初回放送日が 5月にズレました。 
詳細は 後日。

20140419.png


予告は↓

ここ


コメント(5) 
前の10件 | - ドラマ「너희들은 포위됐다(君を包囲した)」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。