So-net無料ブログ作成
ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛) ブログトップ
前の10件 | 次の10件

「最高の愛」制作発表会 [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

どんどん 写真が上がってきてるので とりあえず 上げてみる・・
しかし・・・ズボンの二重ばきって 初めて見た [わーい(嬉しい顔)]

5.jpg


6.jpg


4.jpg


3.jpg


9.jpg


2.jpg


8.jpg


13.jpg

25.jpg

27.jpg


駆け上がるスンウォン

11.jpg

12.jpg

28.jpg

22.jpg


21.jpg

24.jpg

23.jpg


26.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

‘最高の愛’チャ・スンウォン“芸能人の役割? 私とは違って大変だ” [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

‘최고의 사랑’ 차승원 “연예인 역할? 나와는 달라 힘들다”
32.jpg
俳優チャ・スンウォンが新しいドラマで引き受けた配役と関連した演技苦衷を打ち明けた。 チャ・スンウォンは28日ソウル 江南(カンナム)、駅三洞(ヨクサムドン)ノボテルアンバサダーホテル(Novotel Ambassadors)で開かれたMBC水木ドラマ‘最高の愛’(演出パク・ホンギュン、イ・ドンユンl脚本ホン・ジョンウン、ホン・ミラン)製作発表会に参加して“初めて台本を受けた時は演技しやすいと考えた”と話し始めた。
31.jpg
彼はこのドラマで国民の絶対的な好感を受けているトップスタートッ・コジン役を担って表面では派手だが実際には無作法で生意気な役割を演技する。 チャ・スンウォンは劇中カン・セリと公式恋人の仲だが実際には終わった間でク・エジョン(コン・ヒョジン)に会って愛に陥る。 これと関連してチャ・スンウォンは“劇中芸能人の役割が実際職業と一致して見たら私の姿をそのまま見せれば良くないかと飛びかかった”として“しかし私とは違った人為的な臭いを持ったキャラクターとおもしろいけれども骨を折ったりもする”と明らかにした。
33.jpg
‘最高の愛’は最高トップスター間の片思いを入れたロマンチック コメディ ドラマで製作スタッフ側は全国民が愛する一人の男と全国民がののしる1人の女性が愛に陥る話を通じて視聴者たちに‘私には好感だが他の人々には非好感なその人を堂々と愛することができるか’という話題を投げる計画だ。 一方、MBC新しいドラマ‘最高の愛’は来る5月4日夜9時55分視聴者のそばを訪ねてくる。


innolifeによると スンウォンは時間に遅れたという話ですけど・・・?
131221_l.jpg

nice!(0)  コメント(5) 

「最高の愛」制作発表会(動画) [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

30分遅れてきたスンウォン・・・。



さて innolifeサイトにも レポと写真があります.
8435_4.jpg

コピー ~ 8435_4.jpg

8435_5.jpg

8435_11.jpg

8435_12.jpg

8435_13.jpg

28日午後、ソウル駅三洞ノボテルアンバサダー江南で、チャ・スンウォン、コン・ヒョジン、ユン・ゲサン、ユ・インナ主演、MBC水木ミニシリーズ『最高の愛』制作発表会が開かれた。 予告編上映後に行われた懇談会で、コン・ヒョジンは「ガールズグループのメンバー役で心配だったが、楽しく撮影している」と明らかにした。コン・ヒョジンが劇中で演じる人物ク・エジョンは、過去に人気があった4人組ガールズグループ“国宝少女”のメンバーで、チーム内では「堂々としたセクシー」を担当したアイドルスター出身の芸能人。人気の頂点にあった時期に、芳しくないスキャンダルでグループが突然解散し、人気はなくなり当面の生計に戦々恐々とする「旬外れ」の芸能人に転落した人物。コン・ヒョジンは「ガールズグループの役なので、歌ったり踊ったりすることを心配した。この世で一番嫌いなことは、実は踊りと歌だ。できもしないダンスを熱心に練習して、ミュージックビデオを撮影したこともあるが、確かに俳優と歌手の職業群の差があることを感じた。歌手の役も楽しい」と話した。コン・ヒョジンはまた「活動した期間は私と劇中ク・エジョンは似ている。それで過去を回想するシーンでは心が動いた。この職業の多くの方々が、どれほど気を使いながら仕事をしているのか理解できるだろう」と話した。 続いてユン・ゲサンは視聴率で欲望を表わした。ユン・ゲサンは「大衆の方々に愛される作品に出演したかった。前作は苦労に比べて視聴者の愛を受けることができなかった」とし、「『ロードナンバーワン』では泥も食べたのに、なぜ視聴率が上がらなかったのだろうか」と反問した。ユン・ゲサンは「今回は視聴率が上がりそうで、イシュー化しそうな作品を選択した」とし、「作品ごとに熱心に撮影しているが、愛を受けられずに無視されれば、懐疑を感じるのは事実だ」と話した。ユン・ゲサンは「現実にはホン姉妹作家の作品はほとんど見なかった。いつも私が出演した作品と争ったが、いつも私が出演した作品が負けた。ホン姉妹作家の台本はとてもおもしろい。なぜいつも勝つのか分かった」と冗談も話した。 『最高の愛』は全盛期を過ぎたスター、ク・エジョン(コン・ヒョジン)と、トップスターの男性俳優トッコ・ジン(チャ・スンウォン)のロマンスを描いたドラマ。『ロイヤルファミリー』の後続で、5月4日に初回放送される。

nice!(0)  コメント(0) 

「最高の愛」制作発表会写真(エンタメコリア) [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

朝鮮日報 2011.4.29
28日午後、ノボテル・アンバサダー・ホテル(ソウル市江南区駅三洞)でMBCの水木ドラマ『最高の愛』の制作報告会が行われた。
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
 同ドラマは、トップスターと元アイドルグループの芸能人のラブストーリーを描いたロマンチック・コメディー。5月4日スタート。


続きの写真を見る・・・


nice!(0)  コメント(14) 

「最高の愛」1話 ストーリー&メーキング [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

MBC「最高の愛」サイトに 1話目のあらすじが出てますね。

10年前、うまく行ったアイドル グループ'国宝少女'出身のク・エジョンは現在かろうじていくつもならない放送に出演しながらやっと命脈を続けさせる生計型芸能人. 偶然に立ち寄ったガソリンスタンドでエジョンはトップスターのバンを見物して小さいもめごとが広がって、彼女は傲慢で厚かましい名前の分からないトップスターの屈辱にあう。

一方最近封切りした自身の映画が大いによい評価を受けられないと怒る国民トップスタートッ・コジン 弱り目にたたり目でハリウッド ピーター、ジェイスン監督の新作に自身のつまらない英語実力により、結局出演できなくなったという便りまで聞くことになる。 しかしその秘密の話を偶然に聞くことになった一人がいたので...

そして 「映像スケッチ」 カテゴリでは 1話のメーキングが見れますよ。
初め CFが入りますが その後 メーキングが見れると思います。
(音が突然出るので 隠し部屋にて視聴してください)


車の中から 突き出したポスターで ヒョジンの顔を突いてしまったスンウォンが「ヒョジナ~ケンチャナ~アッポ?」って・・・あたしも言われてみたい~

greatestlove_photo110429155214couplemaking0.jpg

greatestlove_photo110429155214couplemaking1.jpg

greatestlove_photo110429155214couplemaking2.jpg

greatestlove_photo110429155214couplemaking3.jpg

greatestlove_photo110429155214couplemaking4.jpg



ドラマのカテゴリを紹介します。

드라마 소개/ドラマ紹介
기획의도/企画意図
제작진 소개/製作スタッフ紹介
등장인물/登場人物
월페이퍼&포스터/ウォールペーパー&ポスター
최고의 뉴스/最高のニュース
보도자료/報道資料

촬영장 소식/撮影会場の便り
영상스케치/映像スケッチ
현장포토/現場フォト

방송보기/放送
다시보기/あらすじ
예고보기/予告
화제의1분(무료)/話題の1分(無料)

참여하기/参加
시청자의견/視聴者意見
UCC 갤러리/UCCギャラリー
명대사 톡톡/名セリフぱんぱん/

メーキングは こちらから~


nice!(0)  コメント(5) 

チャ・スンウォン、精魂を込めた'最高意志と' [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

유인나 공효진 윤계상 차승원, 공들인 '최고의사랑'
NISI20110503_0004474843_web.jpg
4日初放送されるMBC TV水木ドラマ'最高の愛'がポスター5種をリリースした。
NISI20110503_0004475796_web.jpg
チャ・スンウォン(41),コン・ヒョジン(31),ユン・ゲサン(33),ユ・インナ(29)等が先月14日京畿(キョンギ)高陽(コヤン)日産MBCドリームセンタースタジオと1階駐車場で撮影したものなどだ。
NISI20110503_0004475792_web.jpg
彼ら4人は腕組みをしたり肩に手を置くなど連結されている。 劇中関係に気がかりなことをかもし出す。 特に'トップスタートッ・コジン'になったチャ・スンウォンは盛りが過ぎた芸能人'ク・エジョン'を演技するコン・ヒョジンのスカートを捕まえている。 トップスターのものすごい片思いを推察させる。
NISI20110503_0004475791_web.jpg
縦ポスターはチャ・スンウォンとコン・ヒョジンの闊歩バージョン、二人の男女の両極端ファッションを比較したバージョンで製作された。 チャ・スンウォンは派手で高級な衣装、コン・ヒョジンは素朴な姿で劇の設定をファッションで溶かして出した。
NISI20110503_0004475786_web.jpg
'最高の愛'はホン・ジョンウン・ミラン姉妹作家の新作だ。 トップスターとガールグループ出身女性芸能人の愛の物語を伝えるロマンチック コメディだ

nice!(0)  コメント(1) 

「最高の愛」初日ですね。 [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

いつもの皆さん こんばんは sa-yaです。

MBC本局の会員登録をさせておきながら ちょっと見たら
私がお知らせした ソフトでの視聴は2011.1.17で 終了してたようです(汗)

なので どうせ 映像が悪いので MBCの地方局での視聴をおすすめします。

以前も 申し上げましたが
検索サイトで「韓国TV無料視聴」とか「韓国TV 視聴」とか こんな感じで 検索していくと
たぶん・・・地方局の名前をクリックするだけでWMPが立ち上がり 
大きな画面で映像が見れる場所があると思います。

MBCは、たくさんの地方局がありますから 見れる場所で視聴してください。

私も今 3つくらい窓を並べています~
今 繋がっていても 直前に繋がらなくなったりします。
そんなときは 慌てず 何度もクリックすれば 必ず繋がります。

10回とか ザラです~(笑)
直前に繋げるのも手だったりしますが 度胸がない方は 今から繋げといてくださいね。

最後に ちょっと遅くなりましたが ポスター撮影映像は・・・

こちらから~


nice!(0)  コメント(5) 

「最高の愛」1話 ちょこっと [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

日本語字幕版で ちゃんと見たいから ネットでは見ないでおこう~
・・・でも ちょび~っと 見たいかなという方用

今回のドラマもまずは スンウォンの に着目。

1.JPG



そして よくありがちな サービスショット

2.JPG



3.JPG


4.JPG


5.JPG


内容は関係なく「手」だけ 追いかけてみました。

あとで もうちょっと見たいわ版もアップしますね。
nice!(0)  コメント(2) 

「最高の愛」1話 話題の1分 [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

<話題の1分映像>と 「1話 もうちょっと編」は 下の隠し部屋から どうぞ~
開くとき 音に注意してくださいね。

ここ


nice!(0)  コメント(2) 
前の10件 | 次の10件 ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。