So-net無料ブログ作成
検索選択
ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛) ブログトップ
前の10件 | -

コン・ヒョジン・チャ・スンウォン、'愛情の発見'出演確定 [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

震災から1週間経ちましたが 良くなる傾向が見受けられなくて哀しいです。
震災に遭われた方の環境がますます悪くなっているようで 切ないです。

ガソリンがあって 輸送ができたら 救援物資を運べるのに・・・それが ままならない状態が悔しいですね。
いろんな国や地域からの毛布や食料がたくさんあるのに
それが被災地に届いてないという誠意の無駄遣いに泣けます。

それでも 電気が通ったから 携帯電話が使えるようになりました!
という連絡が少しずつ入って~~
それなら こちらで スンウォンの情報をあげることで 気持ちが和げば嬉しいなと。

ともかく 今は 生きなくては!

공효진·차승원, '애정의 발견' 출연확정
'愛情の発見'の主演コン・ヒョジンとチャ・スンウォン側が初めての会合を持った。 MBC新しい水木ドラマ'愛情の発見'(脚本ホン・ジョンウン、ホン・ミラン・演出パク・ホンギュン)出演を積極的に検討中のコン・ヒョジンとチャ・スンウォン側関係者たちは16日午後某所で作家および演出者とともに初めて出会いを持って作品に対して議論する時間を持った。 盛りが過ぎた往年の女トップスターと違ったトップスターのどたばたラブストーリーを描いた'愛情の発見'は最近コン・ヒョジンとチャ・スンウォンが有力な男女主人公で議論されてきた。 個別的にドラマ関係者と接触してきた二人側が演出者、MBC関係者たちに会って会合したもようなので二人の出演により一層重さが集まっている。 これらは最近脱稿されたドラマ序盤部台本に対して意見を交わしたと分かった。 一方'愛情の発見'とは'ローヤル ファミリー'後続で来る5月頃放送予定だ

nice!(0)  コメント(1) 

ユン・ゲサン、ユ・インナ、ホン姉妹作品合流..コン・ヒョジン・チャ・スンウォンと共演 [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

仮題が「愛情の発見」から「最高の愛」にかわったようです。
ありきたりなタイトルに 多少ガッカリ・・・。

そして ユ・インナがスンウォンの過去の女性?これまた 年齢差が[がく~(落胆した顔)]

윤계상·유인나, 홍자매사단 합류..공효진·차승원 호흡
23日ドラマ関係者によればこの日あったMBC新しい水木ミニシリーズ'最高の愛'(脚本ホン・ジョンウン、ホン・ミラン・演出パク・ホンギュン、仮題)台本練習にユン・ゲサンとユ・インナが共に参加した。 '最高の愛'は盛りが過ぎた往年の女トップスターとトップスターのどたばたラブストーリーを描いたドラマ. 現在のコン・ヒョジンとチャ・スンウォンが男女主人公、구애정(ク・エジョン)と독고진(トク・コジン)役に各々キャスティングされた状態だ。 ユン・ゲサンはスターには全く関心がない漢方医師윤필주(ユン・ピルジュ)役で出演する。 誘ユ・インナは劇中エジョンと同じガールグループ出身でありトク・コジンの過去の恋人カン・セリ役を担う。 二人はコン・ヒョジン、チャ・スンウォンと一緒に絡まって混ざったどたばたエピソードらを量産して劇に面白みを増す予定だ。 一方'最高の愛'とは'ローヤル ファミリー'後続で来る5月頃放送予定だ。

nice!(0)  コメント(2) 

「最高の愛」のコン・ヒョジン-チャ・スンウォン、‘すでにロブライン?’和気あいあい台本現場 [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

いや~~ん すでに 仲が良さげ [揺れるハート]
そして 帽子は どんなときも いつものヤツ(笑)

최고의사랑 공효진-차승원, ‘벌써부터 러브라인?’ 화기애애 대본현장
20110331_1301538846_51536300_1.jpg
俳優コン・ヒョジン、チャ・スンウォン、ユン・ゲサン。ユ・インナ一つの席に集まった。 去る29日京畿道(キョンギド)高陽市(コヤンシ)一山(イルサン)MBCドリームセンターでMBC新しい水木ミニシリーズ‘最高の愛’(脚本ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出パク・ホンギュン、イ・ドンユン)の台本練習が和気あいあいとした雰囲気の中に進行された。
この日パク・ホンギュン、イ・ドンユンPDなど製作スタッフとチャ・スンウォン、コン・ヒョジン、ユン・ゲサン、ユ・インナ、チョン・ジュナ、イ・ヒジン、チェ・ファジョン、パク・ウォンスクなど主要俳優らが皆集まって呼吸を合わせた。 チャ・スンウォンは国民的好感度1位トップスタートク・コジン役を担って前作‘アテナ:戦争の女神’の重いイメージを脱いで明るくて明るい姿に戻る。 コン・ヒョジンはアイドル グループ国宝少女出身非好感芸能人ク・エジョン役を演技してさわやかなおかっぱで変身して彼女だけの愛らしい魅力を今一度リリースする。
特にホン姉妹作家特有のおいしそうな台詞にあちこちから噴き出る笑いで台本練習ずっと和気あいあいとした雰囲気だったという後日談。 一方‘最高の愛’は全盛期去るスターク・エジョンが国内トップスターの男俳優トク・コジンと愛をつむんで行くロマンスを描いたドラマ.

20110331_1301538720_84642500_1.jpg

nice!(0)  コメント(6) 

'最高の愛'チャ・スンウォン、片思いするトップスター役にどっぷり浸かった [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

ひゃっは~たのしみ!
なんと スンウォンの片思いの話なんですね~~~自分に置き換えしようぜ!

'최고의 사랑' 차승원, 짝사랑하는 톱스타 역에 푹 빠졌다
俳優チャ・スンウォン(41)MBC新しい水・木ミニシリーズ'最高の愛'を通じてカリスマを脱いで明るくて明るいキャラクターに戻る。
20110413_104835932470_0.jpg

チャ・スンウォンは'最高の愛'(脚本ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出パク・ホンギュン、イ・ドンユン)で国民絶対好感1位トップスター'トク・コジン'役を担った。 現在の撮影が真っ最中、チャ・スンウォンは徹底した準備後配役に完全に没頭した姿で撮影に出て製作スタッフの拍手を受けたという後聞だ。
最近撮影会場でチャ・スンウォンは特有のカリスマ目つきと共にホン姉妹独特の台詞を味出るように消化して'本人は真剣だが見る人は笑うようにさせる演技で現場の雰囲気を圧倒した。
この日撮影した場面はトク・コジンの所属会社事務室でク・エジョン(コン・ヒョジン)の電話を受けてスピード クイズを当てる場面. 1回と2回を連結する重要なシーンなのに加え昼間の間撮影を終えなければならない状況だったがチャ・スンウォンの熱演に現場は笑いがあふれ出たという伝言だ。
チャ・スンウォンは毎度出演するドラマ映画ごとにキャラクター分析のために台本を几帳面に見回して台本がすぐすりへってしまって別にプリントした台本を利用したりもすると。 トク・コジンの役割のためにも自分だけの特別台本を作って直接の名前を刻んで台詞一つ一つを確認して完ぺきに終えたという。
一方'最高の愛'はトップスターと旬が過ぎた女性芸能人のロマンチック コメディだ。 'ニュハトゥ','善徳女王'など興行不敗神話を継続しているパク・ホンギュンPDとピョンピョンはねる個性でトレンディードラマを導く'ホン姉妹'ホン・ジョンウン・ホン・ミラン作家の出会い話題を集めている。 '最高の愛'とは'最高トップスターのものすごい片思い'を意味して、女主人公が体験した愛中'最高の愛'という意味も共に持っている。 ロイヤルファミリー'後続で来る5月4日初回放送される。

20110413_1302658410_93396100_1.jpg

2011041310031908699_1.jpg

image_readtop_2011_233594_1302656524406651.jpg



さて・・・私 先日 胃痛のためにバリューム検査をしましたら
「ストレスによる十二指腸のただれ」との診断を受けました・・・。

皆さんも 大なり小なり ストレスを感じている毎日が続いていると思います。
皆様の 健康を 心よりお祈り申し上げます。
(もうしばらく レスは省略させていただきます・・・ごめんなさい。)

ロケ写真&映像


nice!(0)  コメント(2) 

‘最高の愛’チャ・スンウォン-コン・ヒョジン、洗練VS田舎くささ両極端‘カップル写真’公開 [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

‘최고의사랑’ 차승원-공효진, 세련 VS 촌티 극과 극 ‘커플사진’ 공개
俳優チャ・スンウォンとコン・ヒョジンが両極端ファッションスタイルのカップル写真を公開した。
20110419_1303193160_43021700_1.jpg
MBC新しい水・木ミニシリーズ‘最高の愛’(脚本ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出パク・ホンギュン、イ・ドンユン)の二人の主人公チャ・スンウォンとコン・ヒョジンは去る14日京畿道(キョンギド)高陽市(コヤンシ)一山(イルサン)MBCドリームセンターの写真スタジオでポスター撮影を持った。
写真で国民絶対好感1位トップスタートック・コジン(チャ・スンウォン)とアイドル グループ国宝少女出身非好感芸能人ク・エジョン(コン・ヒョジン)に精一杯没頭した二人が相反した雰囲気の姿を演出して見る人の笑いをかもし出す。
撮影当時チャ・スンウォンは指輪など小道具まで細心に取りまとめてポスター撮影を几帳面に準備する情熱を表わしたし、さわやかな短い髪とよく似合う春光ブラウスを着たコン・ヒョジンはアルプスの少女ハイジのような姿で登場して目を引いた。 特にコン・ヒョジンが着た衣装はやぼったいように見られるが今回のポスター撮影のために特別に製作されたことでク・エジョンの愛らしいということをより一層浮上させた。 二人はワンカット ワンカット撮影する時ごとに表情と動作を多様に変えていってドラマ内容ぐらい愉快な撮影を継続した。 自他共認ペショニスタチャ・スンウォンとコン・ヒョジンが吹き出すモデル ポスに関係者たちは静まって撮影を見守りながらもチャ・スンウォンの突発ポーズとトック・コジン式語り口に笑いをこらえられなかったという後聞だ。
一方ドラマ‘ニュハトゥ’ ‘善徳女王’に続く興行不敗パク・ホンギュンPDとトレンディードラマを導く‘ホン姉妹’ホン・ジョンウン、ホン・ミラン作家の出会いで誕生した‘最高の愛’はトップスターと旬が過ぎた女性芸能人間のロマンチック コメディだ。 MBC水木ドラマ‘ロイヤルファミリー’後続で来る5月放送される。

nice!(0)  コメント(2) 

ドラマタイトルもオンエアまであてにならない事情!? [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

ドラマタイトルを考える人も大変な苦労があるとは思うけど 
紆余曲折の末に生まれたものだって素人の私が見ると 
必ずしもいいと思えなかったりするのですが・・・!?

「最高の愛」は 5月4日(水)から 放送がスタートします。
・・・ってことは 今日放送のMBC「ロイヤルファミリー」放送終了後に予告編が流れるのでは?見なきゃ!(汗)

当たり前過ぎたり~今日は 記事検索で 드라마 제목, 바뀌는 이유도 '가지가지'というのが ひっかかりました。

2011042109264744245_1.jpg


いろんなドラマのタイトルが変わる理由が語られてますけど~~~興味のないものもあるので 翻訳は省略。

コン・ヒョジン、チャ・スンウォン、ユン・ゲサン、イ・ユンナのMBC新しい水木ドラマ'最高の愛'また侮れない過程を体験した。 一番最初'愛情の誕生'で出発したが'愛情の発見'を経て'上手にしたよ上手にした'になって結局'最高の愛'で落第点を受けた。 女主人公の名前エジョン(愛情)でヒントを得た'愛情の発見'で変わった'上手にしたよ上手にした'という日日劇においがするという理由で結局使わないことにしたし、トップスターの愛の物語という意味で'最高の愛'を確定したという後聞だ。



他に 個人的に興味があるのは・・・


nice!(0)  コメント(1) 

「最高の愛」予告編 [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

ロイヤルファミリー」後に 出ましたね~予告編・・・隠し扉から見てください。

1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG


そして 「最高の愛」HP photo は ここ

1番目予告編は こちらで


nice!(0)  コメント(13) 

チャ・スンウォン、クイズ「セバキ」に声の出演 [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

この記事によると
コン・ヒョジン、‘セバキ’に出演してチャ・スンウォンとスピードクイズ対決(?) コン・ヒョジンがチャ・スンウォンと共に'世の中を変えるクイズ(セバキ)'に出演して話題だ。 最近MBC新しい水木ミニシリーズ'最高の愛'にキャスティングされてチャ・スンウォンと呼吸を合わせているコン・ヒョジンは劇中MBC芸能プログラム'セバキ'撮影会場にびっくり登場してスピードクイズに挑戦した。 コン・ヒョジンは劇中ク・エジョン役で出演中だが'いきなりスピード クイズ'に挑戦しながらトップスタートッコジン(チャ・スンウォン)に電話をかける場面を撮影してコミカルな場面を演出した。 MCのイ・フィジェ、キム・グラ、パク・ミソンと固定パネル イ・ギョンシル、チョ・ヒョンギ、チョ・へリョンなど11人が大挙出演してドラマの中また他の見どころを提供する予定だ。 一方‘最高の愛’は‘ロイヤルファミリー’後続で来る5月4日初放送される予定だ。


日本では KNTV放送されていますが
1年くらい 遅れています・・・ガーン、声だけの出演に1年待つって できるかしらん?
nice!(0)  コメント(0) 

<最高の愛>4人4色ラグジュアリー画報公開 [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

ヒョジンちゃんのスカートを ギュッと ひっつかんでるスンウォン~またまた~~~^うっとり。

<최고의 사랑> 훈남훈녀 4인 4색 럭셔리 화보 공개
MBC新しい水・木ミニシリーズ「最高の愛」(脚本ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出パク・ホンギュン、イ・ドンユン)のチャ・スンウォン、コン・ヒョジン、ユン・ゲサン、誘引私の4人4色個性が入れられた写真が初めて公開された。
20110425_1303725732.jpg

チャ・スンウォン、コン・ヒョジン、ユン・ゲサン、ユ・インナは去る14日(木)日産MBCドリームセンター1階駐車場で進行されたポスター撮影に臨んだ。 25日(月)公開された写真は国民絶対好感1位トップスタートッ・コジン、菓アイドルグループ'国宝少女'出身非好感芸能人ク・エジョン、超絶頂フン男漢方医師ユン・ピルジュ、エジョンと同じグループだったが現在はトップスターのカン・セリのキャラクターがワンカットによくあらわれて目を引く。 写真の中四人が腕組みをしたり手を上げて一つで連結されていて劇中関係に対してより一層気になるようにさせる。
四人は野外駐車場に吹く風のために襟を整えながらも撮影だけ始まれば素敵なポーズと表情、目つきで現場にあった関係者たちの視線を一気にひきつけた。 特にチャ・スンウォンはコン・ヒョジンのスカートを捕まえる多少コミカルな状況でも特有のカリスマ目つきを失わなくてドラマ内容ぐらい愉快な撮影を継続した。 コン・ヒョジンは一方足を上げながらびっくりした表情を繰り返して消化するのに疲れることも一ケ所撮影最後まで明るい微笑を失わなくて拍手を受けた。 「ロイヤルファミリー」後続で来る5月4日(水)初放送される予定だ。

nice!(0)  コメント(3) 

「最高の愛」 もっと笑える 2番目予告編 [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

これ 見れますか?2つ目 予告編です。
音 うるさいので 隠し部屋に置いてあります。

1.JPG


2.JPG


3.JPG


4.JPG


5.JPG


2番目予告編は こちらから


nice!(0)  コメント(3) 
前の10件 | - ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。