So-net無料ブログ作成
検索選択
チャ・スンウォン 掲載雑誌 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

HOT CHILI PAPER JANUARY 2010 [チャ・スンウォン 掲載雑誌]

1.JPG


2.JPG


このパンツは「砲火」のときに着用した同じメーカーみたいですね。

3.JPG


5.JPG

読み物ページ


nice!(0)  コメント(5) 

bnt news international 2010 March VOL.05 [チャ・スンウォン 掲載雑誌]

ちょっと前の雑誌になりますが HIGH CUT が
韓国語日本語中国語で載ってるのが不思議でしたね(笑)

写真中 スンウォンのサインがあるのは
bntの日本版と中国版 おめでとうってことなんですね。

1s.JPG


本当の「HIGH CUT」は ↓ が 表紙ですがモノクロなんです。カラー刷りがやっぱりいいですね!

2s.JPG

3s.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG

nice!(0)  コメント(6) 

BNT International July_2010 Vol9 [チャ・スンウォン 掲載雑誌]

今度は スンウォン表紙BNT International July_2010 Vol9

500円で 凄く小さい雑誌(15.5 x 22.5cm)だし 韓国ですでに出ている写真なのですが
私は スンウォンのファンとして記念に 購入します^^[わーい(嬉しい顔)]

title_vol9.jpg


nice!(0)  コメント(2) 

韓流 ぴあ 8.31号 [チャ・スンウォン 掲載雑誌]

記事読めますか~ 読めなかったら 大きくしますので おっしゃってくださいね。

blog.JPG

nice!(0)  コメント(4) 

韓国ドラマ通信 2007 summer [チャ・スンウォン 掲載雑誌]

ちょっと前の雑誌ですので 読める程度の大きさでアップします。
(協力してくれた友人に感謝)

コミカルの演技はお手のものと思ってたスンウォンですが・・・悩みがあったのですね。
アメリカに逃避行してたなんて~~~そんな時代があったから なんでもこなせる俳優になれたのか。

1.JPG


2.JPG

nice!(0)  コメント(5) 

It's KOREAL 2011.1月号 [チャ・スンウォン 掲載雑誌]

ファンミの記事がそろそろ出る頃です~書店で チェックお願いしま~す。

この本出てます。

1.JPG



nice!(0)  コメント(0) 

KEJ 084 [チャ・スンウォン 掲載雑誌]

以前 お知らせしたように 「KEJ 084」にチャ・スンウォンの来日インタビューが掲載されています。
スキャン画像を見た後には・・・必ず 書店でお求めください。

1.JPG


2.JPG

nice!(0)  コメント(1) 

チャ・スンウォン掲載 「CROISSANT NO.796」 [チャ・スンウォン 掲載雑誌]

RiRiさん 情報ありがとうございました。

CROISSANT No.796
明日 25日発売です・・・こちら雪の街地方では 何日か後れて書店に並びます~いつかな!?
ということで 友人がスキャンして送ってくれました~コマウォ

1.JPG


2.JPG


皆様も 是非 書店でお求めください~スンウォン来日記念として あなたの おそばに!
nice!(0)  コメント(3) 
前の10件 | 次の10件 チャ・スンウォン 掲載雑誌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。