So-net無料ブログ作成
チャ・スンウォン 出演映画 ブログトップ
- | 次の10件

「目には目を 歯には歯を」オンエア情報 [チャ・スンウォン 出演映画]

スカパーMnetにて 11月21日 「目には目を 歯には歯を」 放送されますね。

23s.JPG


放送日   11月21日(日)午後11:00~深夜1:00 100分/2008年制作
再放送   11月24日(水)深夜0:00~2:00
        11月25日(木)午後3:00~5:00

今月から「シティホール」の放送が ここで始まりましたね。また「グク廃人」が 増えるかも [わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(5) 

「血の涙」ロケ地 ポソン [チャ・スンウォン 出演映画]

見終わったときの感想が「血の涙」というより「血の雨」じゃんってことでしたが・・・(汗)
さて 今日 なぜ この話なのかと言いますと スンウォンの検索に「ポソン」が ひっかかったんですよ。

ひっかかってしまった記事は これ
「血の涙」の撮影があったということで~美しい韓国式家屋ですね。

201010271427196970495-2-166587.jpg

ポソンと言えば 「夏香」で 茶畑に佇むミヌという絵がつい出てしまうんですが
映画の中では こんな家屋での撮影が~~~

1.JPG

2.JPG


キャッホ~ 後れ毛が カワイイ。

3.JPG


きゃっ、お手手が カワイイ。

4.JPG


歯、ギュッと噛んでる・・・ほっぺのくぼみ

5.JPG

6.JPG


ギョッ 歯並び悪し。。。ジグザグ

7.JPG


「新・別巡検」好きなので 大体こんなもんかなと思いましたが
アタシ・・・動物大好きなんで「屠殺場面」だけは いただけませんでした。
本物だよね~ニワトリたち・・・(合掌)
そして 転倒して ピクピクしちゃったお馬さん、ごめんよぉ~(叫)
 
******************************************************************
サークルのほうに 横断幕とミニ幕の報告書を出しましたので ご覧ください。
お一人ずつの計算は のちほど アップします。

ミニ幕参加者さんで お茶会&宴会に出席されない方には郵送いたしますので
住所をメールでお知らせくださいね。

nice!(0)  コメント(2) 

チャ・スンウォン、トッコ・ジンのキャラクターで「ごますりの王」に特別出演 [チャ・スンウォン 出演映画]

この記事は 上映初日の21日にアップしようと思ってましたが
yukiさんのように渡韓される方がいらっしゃるなら 前もってお知らせしとこう。

チャ・スンウォン、トッコ・ジンのキャラクターで「ごますりの王」に特別出演

俳優チャ・スンウォンが、映画「追従の王」に特別出演し、強烈な印象を残す。
11日午後、ソウルのロッテシネマ建大入口(コンデイック)で開かれた映画「ごますりの王」マスコミ配給試写会及び記者会見で、演出を担当したチョン・スング監督は、「トッコ・ジン」であったチャ・スンウォンの特別出演に対して、「私が出したアイデアではなくて、原作のシナリオにチャ・スンウォンをモデルにしたシーンがあった」と伝えた。
「私が原作シナリオを脚色しながら新たに作ったシーンが多いが、そのシーンは面白くて、ぜひ生かしたかったので、代表を通じて撮影することになった」と説明した。
映画の中のチャ・スンウォンは、昨年、大きな人気を博したMBC「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」の中のトッコ・ジンというキャラクターで、傲慢でカリスマ性に溢れるが、どこか抜けていて可愛いトップスターとして出演した。劇中では映画出演について秤をかけていたが、 ドンソク(ソン・セビョク)のごますりに引っかかる人物だ。
また、演出のチョン・スング監督は“ごますり”に対して、「相手の気持ちを察知して、感情を理解してあげること」だと話し、「きつい世の中だから、相手の話を聞いてくれるのも必要ではないか」と言って、ポジティブな効果を伝えた。
「ごますりの王」は気が利かなく、センスの足りないドンシク(ソン・セビョク)がごますりを伝授してもらうため、「感性営業の定石」という裏技本を書いたごますりの伝説、ヒョ・ゴス(ソン・ドンイル)に会ってからの出来事を描いた映画だ。ソン・セビョク、ソン・ドンイル、コ・チャンソク、キム・ソンリョンなどが出演する。韓国で21日に公開される予定だ。


ちなみに「ごますりの王」は 韓国では 「아부의 왕」
yukiさんが韓国に行かれるあたりまで 上映してたらいいですね。


ついでといったらシツレイかもしれませんけど
「シティホール」で共演した イ・ジュニョクさんが兵役に就かれました。

チャ・スンウォン先輩が本もプレゼントしてくれた.
文字で '転がる石には苔が生えない'と言う言葉を言ってくれた
そうです。
お元気で~除隊後はまた 共演を!(ミンホとも仲良く^^)

もひとつ ついでですが
友人(?)のはずのユ・ヘジンさんの映画試写会に
スンウォンが来なかった・・・と セクションTVで怒ってましたね(汗)

行けよ~スンウォン!! ← 上から [目]

nice!(0)  コメント(3) 

映画「ごますりの王」チャ・スンウォン出演部分 [チャ・スンウォン 出演映画]

'아부의 왕' 송새벽, 차승원도 매료시킨 고품격 아부

俳優チャ・スンウォンとチャン・ハンジュン監督が映画 'ごますりの王'にカメオに出演して笑いを与えている.
20120626.JPG
去る 21日封切られた映画 'ごますりの王'はごますりのソン・ドンイルとソン・セビョクの人生逆転のためのおせじプロジェクトを盛った作品でカメオ出演したチャ・スンウォンは劇中ざらざらしてつやがなくて高慢なトップスターに変身して短い分量にもかかわらず魅力を精一杯発散する.
監督はもう言論試写会を通じて "シナリオ作家が文を書く時チャ・スンウォンさんを思って書いた部分だ. 脚色段階でこの部分は必ずいかさなくちゃいけないと思った"とチャ・スンウォンのカメオ出演に対して言及した事がある. 話題になっている場面は撮影を何日控えて出演を約束したチャ・スンウォンがどん詰まりに出演を拒否しながら監督の胸を痛める場面. ここに映画界までその名声を広げているおせじ係が監督の後から隠密なおせじコーチでおせじの秘法を伝授する.映画の末尾に登場するチャ・スンウォンとチャン・ハンジュン監督はコメディーの頂点を付けて劇場を出る観客たちに新鮮な笑いを提供している.

朝はこの映像を見て・・・


nice!(0)  コメント(6) 

映画「ごますりの王」出演映像 [チャ・スンウォン 出演映画]

これ 久しぶりに見たんですが スンウォンったら まっことイイ男!
なんていうんですか~男の色気が ムンムン~ 
巻かれて~巻かれて どうにかされたいって感じです(爆)

続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 

‘ハイヒール’ チャ・スンウォン, 破格シックスパック体つきでカムバック [チャ・スンウォン 出演映画]

ん~~カラダを強調されてもなぁ~びみょ~

‘하이힐’ 차승원, 눈 뗄수 없는 파격 식스팩 몸매로 컴백

チャ・スンウォン ‘ハイヒール’ 予告篇が公開された.
201404171552489610_1-1.jpg
201404171552489610_1-2.jpg
201404171552489610_1-3.jpg
ジャン・ジン監督映画 ‘ハイヒール’が 4月17日 30秒ティーザー予告篇を公開して話題を集めている. 公開された ‘ハイヒール’ 予告篇には強烈なシックスパック腹筋の筋肉質体つきとアクション演技をお目見えするチャ・スンウォンの姿が盛られている. これと共に破格変身を予告して視線を捕らえる.
‘ハイヒール’は ‘拍手する時去りなさい’(2005), ‘息子’(2007)で完璧な呼吸を誇ったチャ・スンウォンとジャン・ジン監督は 6年ぶりにまた会って意気投合した作品だ. コメディー, アクション, スリラーなどジャンルを出入りするチャ・スンウォンと自分ばかりの作品世界を構築して来たジャン・ジン監督が愉快なシナジーを期待する. 誰にも言えなかった自分の本当の姿を捜すことに決心した瞬間、致命的な事件に巻き込まれるようになった強力係刑事ジウクの残忍な運命を描く.
劇の中でチャ・スンウォンが演技した強力係刑事ジウクは男性的な見かけの中に女性の内面を持ったキャラクターだ. チャ・スンウォンは実感の出るアクション演技のために集中的な武術訓練はもちろん撮影場で本人の要請によって何回も撮影を敢行する意欲を見せたという話だ. アクションノワール ‘ハイヒール’は今年の下半期封切りする. (写真=映画 ‘ハイヒール’ 予告篇キャプチャ)



コメント(0) 
- | 次の10件 チャ・スンウォン 出演映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。