So-net無料ブログ作成
チャ・スンウォン 出演映画 ブログトップ
前の10件 | -

「目には目を」関連 [チャ・スンウォン 出演映画]

一瞬 グクがいる・・・と思ったのですが なんと「目には目を」のあたりだと思われ~
この映画も見とかなきゃ~!



F7785-01s.jpg


F7785-13s.jpg

チャ・スンウォン、ソン・ユナ主演映画『シークレット』今夏日本公開決定 [チャ・スンウォン 出演映画]

ちょっと忙しくて 更新できませんでした・・・ごめんなさい。

さて・・・舞台挨拶、来るか、スンウォン(笑)

「シークレット」韓国サイト
朝鮮日報記事
チャ・スンウォンとソン・ユナが夫婦役で共演し、韓国では昨年12月に公開された映画『シークレット』(配給:CJ Entertainment Japan)が今夏、日本公開されることが決まった。
 昨年5月にソル・ギョングと電撃結婚し、話題となったソン・ユナ。これまでのイメージをくつがえす「怖い」演技でスリラーに挑戦したことも話題になった同作は、昨年初めに撮影されており、ソン・ユナ結婚前最後の作品だ。
813192795799712395.jpg
 『セブンデイズ』の脚本家ユン・ジェグがメガホンをとった監督作『シークレット』。今でも、その重厚なストーリーで映画ファンに熱烈に支持されている『セブンデイズ』の脚本家、ユン・ジェグが新たに監督・脚本を務め、心血を注いで完成させた『シークレット』。"刑事が殺人事件の現場で妻の痕跡を見つける"という独特で興味深い設定から始まる本格スリラーだ。
 悪名高い組織のナンバー2が刃物で何度も刺され惨殺されるという事件が発生する。現場に向かった刑事ソンヨル(チャ・スンウォン)は、犯人が残したと思われるグラスについた口紅の跡、落ちていたボタン、片方だけのイヤリングなどの痕跡を発見し、衝撃を受ける。それらすべては、今朝、出かける準備をしていた妻(ソン・ユナ)のものと同一のものだと気付いたのだ。ソンヨルは、ライバルでありパートナーであるチェ刑事の目を盗み、証拠物を処分。また"事件当日、訪ねてきた女を見た"と証言する目撃者までも、脅迫し追い返してしまう。事件を隠蔽するために必死になる夫は、捜査の過程で妻の陰謀を知ることになる。果たして、夫婦の間に隠されていた衝撃的な真実とは…。
 チャ・スンウォン、ソン・ユナほか、リュ・スンニョン、キム・イングォン、パク・ウォンサンら出演の『シークレット』は今夏、シネマスクエアとうきゅうほか全国公開。

映画「シークレット」 [チャ・スンウォン 出演映画]

この方のサイトで「シークレット」のキャプが見れるのですが
それだけで 涙が出そうになった。

はぁ~涙を堪えてるスンウォンの表情が いいわぁ~

BS朝日 韓流マガジンより [チャ・スンウォン 出演映画]

今夏上映が配給CJ Entertainment Japanとわかったので 再び 記事としてアップしました。

ソン・ユナ、チャ・スンウォン主演のサスペンス映画『シークレット』の今夏公開が決定

『セブンデイズ』の脚本家ユン・ジェグがメガホンをとった監督作『シークレット』(配給CJ Entertainment Japan)がこの夏、公開されることが決まった。
今でもその重厚なストーリーで映画ファンに熱烈に支持されている『セブンデイズ』の脚本家、ユン・ジェグが新たに監督・脚本を務め、心血を注いで完成させた『シークレット』は、""刑事が殺人事件の現場で妻の痕跡を見つける""という独特で興味深い設定から始まるシナリオの本格スリラー。
『シティーホール』ではコミカルな演技を見せたチャ・スンウォン、『ホテリアー』や『オンエアー』などで日本でも人気の高いソン・ユナの二人がシリアスなサスペンスに挑んだ話題作だ。 悪名高い組織のナンバー2が刃物で何度も刺され惨殺されるという事件が発生する。現場に向かった刑事ソンヨル(チャ・スンウォン)は、犯人が残したと思われるグラスについた口紅の跡、落ちていたボタン、片方だけのイヤリングなどの痕跡を発見し、衝撃を受ける。それら全ては、今朝、出かける準備をしていた妻(ソン・ユナ)の口紅の色、服のボタン、イヤリングと同一のものだと気付いたのだ。
ソンヨルは、ライバルでありパートナーであるチェ刑事の目を盗み、咄嗟に証拠物を全て処分してしまう。また""事件当日、訪ねてきた女を見た""と証言する決定的な目撃者までも、脅迫し、追い返してしまう。
偶然、殺人現場で見つけた妻の痕跡。事件を隠蔽するために必死になる夫は、捜査の過程で妻の陰謀を知ることになり。果たして、夫婦の間に隠されていた衝撃的な真実とは…。
『シークレット』はこの夏、シネマスクエアとうきゅうほか全国ロードショー。

「シークレット」日本公式サイト [チャ・スンウォン 出演映画]

今日は 玄関 こうなった(笑)

top2.jpg


*******************************

「シークレット」やっと 玄関だけ出来てた(汗)お部屋が完成するのは いつのことか!?

韓国版ポスターとびみょ~に違いますね。なぜ ワイングラスが消されたのだろう?
tops.jpg


こちら 韓国版ポスター
%ED%8B%B0%EC%A0%80%ED%8F%AC%EC%8A%A4%ED%84%B0_1014.jpg


2010-06-17 03:22:45

「シークレット」今週末から上映開始 [チャ・スンウォン 出演映画]

東京では 21日(土)から 始まりますね。

20日頃から「アテナ」ご一行の来日が始まるなら 21日は是非「シークレット」舞台挨拶に!

さて・・・utakoさんが 前にスキャンして送ってくださってたので ご紹介します。
行けないアタシは これだけでも 「いよいよ」って [揺れるハート]ドキドキしてきます。

まずは カード

1.JPG


そして チケット上部

2.JPG


ちらし 表&裏

3.JPG


4.JPG


行かれる方 観てこられたら 感想など 聞かせてください。

その前に 再び 映画「シークレット」公式 見てね [目]
nice!(0)  コメント(9) 

「シークレット」ポスター撮影(動画) [チャ・スンウォン 出演映画]



この動画に出てくる俳優4人とも 好きなんですよ~アタシ。
nice!(0)  コメント(0) 

玉木宏って いいやつだ! [チャ・スンウォン 出演映画]

「のだめ」の韓国広報で行ってるみたいで~そのインタビュー中

‘치아키’ 타마키 히로시 “노다메는 우에노 쥬리뿐” (인터뷰)
韓国映画が好きで楽しんで見る方だ.特にボン・ジュンホ監督の映画 ‘殺人の思い出’,ハ・ジョンウ主演の ‘追撃者’ などを面白く見た。よほど破格的な部分も見せてくれることができるというところ感嘆したし,こんな作品に出演したいと思っていた。最近日本にチャ・スンウォン主演の ‘シークレット’が封切りしたが必ず見たい.


「シークレット」の良い宣伝になりますね!
nice!(0)  コメント(2) 

「目には目を 歯には歯を」チャ・スンウォン画譜映像 [チャ・スンウォン 出演映画]

大きな画面で 格好良さに酔いしれてくださ~い。
コレ見て 明日から また お仕事 がんばってくださいね。


nice!(0)  コメント(3) 
前の10件 | - チャ・スンウォン 出演映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。