So-net無料ブログ作成
映画「구르믈 버서난 달처럼」(雲・月) ブログトップ
前の10件 | -

「雲を抜けた月のように」予告編 [映画「구르믈 버서난 달처럼」(雲・月)]

4月29日公開予定の映画「구르믈 버서난 달처럼(雲から抜けた月のように)」予告編を載せておきます。

201003040945362300_1.jpg

2010033120430264934_205828_1.jpg



「雲を抜けた月のように」言論配給試写会 [映画「구르믈 버서난 달처럼」(雲・月)]

29.jpg

30.jpg

31.jpg


グクが目を細めたみたい~ステキ!

23.JPG


26.jpg


25.jpg


24.jpg


物音に驚いたグク~

22.jpg


15.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

16.jpg



1.jpg

3.jpg

2.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

「雲を抜けた月のように」言論社試写会(動画) [映画「구르믈 버서난 달처럼」(雲・月)]



他 ここ や ここ

午後8時からあった試写会では この方たちもいらっしゃったようです。

d4161891ad2d64d79a26fc23ac04a187.jpg

e193dc5fd000db158964caffaf011c73.jpg


ここにも動画が!

チャ・スンウォン、ハン・ジヘとのキスシーン 好感度! [映画「구르믈 버서난 달처럼」(雲・月)]

役柄のために 糸切り歯をわざわざつけたんですね~
ドラキュラみたいなのかな~楽しみです。

20100419233747727e1_235403_0.jpg

81.jpg


‘품절남’ 차승원 “한지혜와 키스신, 가슴 뛰고 흥미로 와”
俳優チャ・スンウォンがハン・ジヘとのキスシーンに対する所感を明らかにした。
N2010041919313850701.jpg
チャ・スンウォンは19日午後ソウル,三成洞(サムソンドン)コエックス メガボックスで開かれた映画‘雲を抜けた月のように’ (製作映画会社朝-タイガーピクチャース,監督イ・ジュンイク)マスコミ試写会に参加して“27才のハン・ジヘとのキスシーンは好感度がとても良かった。 年齢が多かれ少なかれラブラインがあるシーンはいつも胸を弾むようにして興味深い”と告白した。
劇中チャ・スンウォンは同行界の首長で王になろうと愛する恋人を捨てるのはもちろん殺人を日常行う残酷な剣客イ・ムンハク役を受け持った。
イ・ムンハク役のために歯に鋭い牙(糸切り歯)を付け加えたチャ・スンウォンは“原作漫画を見た時,1人の女性を愛する純愛的である面もあったが野獣性と野蛮性が外形で漂う人物だったので鋭い歯を通じて,性格がさらに目立っていて見せるようにするために付け加えた”と説明した。
2010041922210125002_222253_0.jpg
2010041922010018102_220254_0.jpg
ノアくんがVIP試写会に行ってたというので その画像を探してるのですが どこにアップされるのか?もうすでにアップされてる??

「雲から抜けた月のように」写真撮影映像 [映画「구르믈 버서난 달처럼」(雲・月)]

歌子さんが すごい皆さん仲が良さそうだったと言ってたのですが
ここ 見たら 頷けました。

記者懇談会のとき 話した内容が 日本語字幕付きで見れます~ ここ

但し スンウォンの分は 第二弾にアップされるようです(涙)
よく喋ったってことか!???

こちらでは 見れます^^

maxmovie「雲月」チャ・スンウォン インタ [映画「구르믈 버서난 달처럼」(雲・月)]

きゃっ スニーカーも可愛い~~~!!
若者みたいに スキニーパンツですか!?
細いあんよに これまた似合ってて~素敵だ!

スンウォン インタビュー記事 [1] 

201004271425251.jpg

201004271313421.jpg


[2]

201004271429131.jpg

201004271430141.jpg


翻訳~~~ ど~しよう? 泣きそうに また 長いよぉ~(叫)

「雲・月」撮影現場より [映画「구르믈 버서난 달처럼」(雲・月)]

スンウォンが喋るとき つい 面白い話をしてくれるんじゃないかって期待する自分。


モノクロ チャ・スンウォン  [映画「구르믈 버서난 달처럼」(雲・月)]

う~~ん 映画当日でも前売り率が2位。1位とかなり離れてますね(汗)
まっ上映してからの口コミに期待・・・かな~

흑백의 차승원, 카리스마 폭발 ㅣ <구르믈 버서난 달처럼> 차승원 인터뷰
白黒のチャ・スンウォン,カリスマ爆発
俳優チャ・スンウォンが去る22日三清洞(サムチョンドン)に位置したあるカフェでメックスムービーとインタビューを持った。
201004271630311.jpg
チャ・スンウォンは最近映画<クルムル ポソナン月のように>で‘イ・ムンハク’を引き受けて,熱演を広げたし,来る28日封切りを待っている。
<クルムル ポソナン月のように>はイ・ジュンイク監督がメガホンを取った作品で壬辰倭乱直前混沌の時代をひっくり返して自ら王になろうとする者と世の中を守ろうとする者の対決を描いている。


흑백의 차승원, 시크한 매력 ㅣ <구르믈 버서난 달처럼> 차승원 인터뷰
白黒のチャ・スンウォン,シックな魅力
201004271631421.jpg

前の10件 | - 映画「구르믈 버서난 달처럼」(雲・月) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。