So-net無料ブログ作成
映画「포화속으로」(砲火の中へ) ブログトップ
前の10件 | 次の10件

「砲火の中へ」釜山ショーケース [映画「포화속으로」(砲火の中へ)]

出ましたね~~~見て!スンウォンのサンダル!最高だわ!!
キム・スンウssiが進行係だったのですね~んで スンウォン、足が左右に揺れて~~~かわゆす。

ここで動画も確認してね。

1枚だけお写真お借りしま~す。
なんとも羨ましい!!

%EC%A0%84%EC%8B%A03.jpg



T.O.Pゲルでは愛嬌トップに笑ってるスンウォンがいます。

2010.05.24 ショーケース [映画「포화속으로」(砲火の中へ)]

俳優チャ・スンウォン、クォン・サンウ、キム・スンウ、T.O.P(実名チェ・スンヒョン)の出演で話題を集めたブロックバスター映画'飽和の中へ'ショーケースが5月24日午後7時30分ソウル市、松坡区(ソンパグ)、蚕室洞ロッテワールド ガーデンステージで開かれた。

top.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

8.jpg

201005242129571003_1.jpg


愛嬌のある姿は こちら


2010.05.23 광주(光州)ショーケース [映画「포화속으로」(砲火の中へ)]

スンウォンゴールドラインのついた帽子~~~顔の輪郭とピッタリで 格好いい!
これ系が似合うって凄いんじゃないの!両腕にしてるバングルもトータルで 似合ってて [揺れるハート]完璧
(右隣の人の帽子は ちょっと見 寅さんかと思ってしまった)

撮影者に感謝!(촬영자에게 감사! )

11.JPG


他の写真は こちらに

動画は こちらにあがってました。






『砲火の中へ』最後のショーケース [映画「포화속으로」(砲火の中へ)]

朝鮮日報記事は後日見れなくなるので 持ってきました。

2010.05.25 朝鮮日報記事
24日午後、ロッテワールド(ソウル市松坡区蚕室洞)ガーデン・ステージで、映画『砲火の中へ』(イ・ジェハン監督、テウォン・エンターテインメント制作)の最後のショーケースが、約800人のファンの歓声の中、行われた。
 約800人の映画ファンが詰め掛けたこの日のショーケースには、演出を手掛けたイ・ジェファン監督のほか、主演俳優チャ・スンウォン、クォン・サンウ、BIGBANGのT.O.P、キム・スンウが出席。
 キム・スンウは「映画が完成する前に海外に販売され、関心の高さが立証された」とし、「俳優たちの情熱をアピールすることができて、幸せに思う」と伝えた。
 続けてチャ・スンウォンは「韓国戦争(朝鮮戦争)60周年を記念し、学徒兵71人の実話を描いた物語」と映画について紹介した。
 クォン・サンウは「『ブラザーフッド』よりビジュアル的に優れており、『シルミド/SILMIDO』よりストーリー面で優れている映画。『アバター』に勝ちたい」とし、「悪口は僕が全部引き受けることにした」と冗談を飛ばした。
 T.O.Pは自分が録音した手紙のナレーションについて、「故イ・ユグン学生の実際の手紙をモチーフにした」と明らかにした。
 最後にイ・ジェファン監督は「韓国戦争の悲劇を観客にも経験してほしい」とし、「俳優たちが僕を信じて付いてきてくれたので、満足のいく撮影ができた」と語った。
 『砲火の中へ』は6月17日に公開予定。


エンタメコリアの写真は こっちから 保存してください。

画像の表示が早い方が良いと思うので 一度に閲覧できるスレッドを当分、1個にします。
不都合がありましたら おっしゃってください。

映画『砲火の中へ』、いよいよ公開! [映画「포화속으로」(砲火の中へ)]

ここにログインして 拡大画像を保存してくださいね。

一部 ご紹介します。

6s.JPG

7s.JPG


さて・・・以前 話に出てた映像・・・カメラに抜かれてないと思ってるときのスンウォンのやってることが可笑しいです。
挙句に 今度は絶対 指が~~~の場面も(爆)急に振られて 驚くスンウォンがかわゆす



このときのスンウォンの体の見せラインが美しい

ypu tube100513.JPG

M-net「イケメン☆news 1」 [映画「포화속으로」(砲火の中へ)]

今月から M-netで始まった番組なんですが
BBにはT.O.Pがいますからねぇ~網しかけて置いたんですよ。

スンウssi T.O.P サンウssi 3人が こんな風に ご挨拶してる頃・・・






スンウォンは 真剣に こんなことをやってた・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
なかなか 指[手(パー)]づかいが 可愛らしく [揺れるハート]


どうやら T.O.P の豪華な指輪に対抗したかったらしく~
隣にいたサンウssiが つきあって笑ってくれてた [たらーっ(汗)]
本人 やや満足![どんっ(衝撃)]





遠目に 4人のアンサンブルを(笑)
どうだ!?と見せたけど 角度がびみょ~に違ってたアジョッシ [ダッシュ(走り出すさま)]



スンウォンって いつまでも少年のような心を持ってる人なのかもしれない~!?

『砲火の中へ』、6月16日公開決定 [映画「포화속으로」(砲火の中へ)]

17日と言う話でしたが 1日早まったんですね。
なら あのカウントダウンは どうなるんだろ?(笑)

チャ・スンウォンの名前がトップに出てきて 気分いいわ~
ギャラは どうなんだろ? サンウ>スンウォンなのかな~

2010.05.27 朝鮮日報記事
チャ・スンウォン、クォン・サンウ、BIGBANGのT.O.P(チェ・スンヒョン)、キム・スンウらそうそうたるメンバーが出演する戦争映画『砲火の中へ』(イ・ジェハン監督)は6月16日に公開されることになった。
 『砲火の中へ』は、韓国戦争(朝鮮戦争)時に「洛東江戦線」を守るため投入された学徒兵71人の戦いを描いた作品。このほどドイツ・イギリス・シンガポール・ロシアの4カ国に輸出が決まるなど、韓国公開前から海外で高く評価されている。
 特に、チャ・スンウォン、クォン・サンウに続くメーンキャストとして人気グループBIGBANGのT.O.Pが映画に初出演したということで、注目を浴びている。

昨日笑っちゃった話・・・


「砲火の中へ」ショーケース 2010.05.25 動画 [映画「포화속으로」(砲火の中へ)]

スンウォン^^ 両手を広げて^^まるで父が子を呼ぶような[わーい(嬉しい顔)]
それで なんで次にサンウがその子とハグするんですか?

<OBS動画>


<TV Daily動画>

マスコミ試写会 [映画「포화속으로」(砲火の中へ)]

やっと記事が出ましたね~
今日も格好いい!!ボタンがずら^っと並んだファッション 私好きです~
それに スンウォンもよく似合ってること!!
ブルーが効き色になってますね~さすがだわ

201006031646371128_1.jpg

NISI20100603_0002944425_web.jpg

NISI20100603_0002944405_web.jpg

201006031650475043459A_1.jpg

洋服の地模様とかもわかりますね。
201006031648051003_1.jpg


'패셔니스타' 차승원 '모델 출신 답죠?'
'ペショニスタ'チャ・スンウォン'モデル出身らしいでしょう?'
PP10060300045.jpg
俳優チャ・スンウォンが3日午後ソウル、建大入口(コンデイプク)ロッテシネマで開かれた映画'飽和の中へ'(監督イ・ジェハン・製作太原エンターテイメント)言論示唆に参加した。
'飽和の中へ'という朝鮮戦争が激しかった1950年8月洛東江(ナクトンガン)戦線を守るために投入された71人の学徒兵らの生死を行き来した戦闘を描いた戦争ブロックバスター映画で来る17日封切り予定。

201006031630551003_1.jpg

tn_1275549903_451280377_0.jpg

03_63780.jpg


前の10件 | 次の10件 映画「포화속으로」(砲火の中へ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。