So-net無料ブログ作成
チャ・スンウォン 出演ドラマ ブログトップ

「メッセージ」1999年制作 [チャ・スンウォン 出演ドラマ]

突然ですが・・・古いドラマ「メッセージ」を さくっとキャプってみました。

1.JPG


ビリヤードの腕前も披露してくれてます。。。
ちなみに隣にいるのが ソン・スンホンです。

2.JPG


↓スンウォンを見ると たま~~に キリンを思い出したりします(深い意味はありませんけど)

3.JPG


この頃には すでに 首を傾げるポーズを「演技」として 取り入れてましたね。

4.JPG




若い!

6.JPG


この頃 スンウォンの向かって右側の鼻に大きな黒子があるんですよ~

7.JPG


スーツを着せれば右に出るもの・・・蹴っ飛ばそう(笑)
スンウォンが指をコチョコチョ動かせば私の指もコソコソキャプチャ作業をする

8.JPG




こんな表情は今でも見受けられますね。

10.JPG


脚の広げ方が・・・素晴らしい(笑)

11.JPG


魅力的な「斜めって一言」

12.JPG


素敵なスンウォン

13.JPG


お茶目なスンウォン

14.JPG


しつこいけど・・・手・指

15.JPG


なんとさわやかな!! スマイル・フォー・ミ~~~

16.JPG

韓国ドラマ「アイリス」続編 鳥取県がロケ誘致へ [チャ・スンウォン 出演ドラマ]

ええ?
鳥取って そりゃ~不便だ!
どうやって そこに行くの??

日本海新聞より
韓国で昨秋大ヒットしたテレビドラマ「IRIS アイリス」の続編のロケ撮影を、鳥取県が誘致することが11日、関係者への取材で分かった。韓国のドラマ制作会社は候補地の一つとして着目し、スタッフ陣がすでに県内入りして観光地を視察。誘致に成功した場合、アジア全体の“韓流ファン”を呼び込めるため、関係者は県のイメージアップや観光客増に期待を寄せている。
 アイリスはスパイアクションドラマで、韓国で平均視聴率30%超を記録した。主演は日本でも人気の俳優イ・ビョンホンさん。主な舞台は韓国だが、秋田県でもロケがあり、市街地や田沢湖、男鹿半島、乳頭温泉などで撮影された。
 鳥取県の関係者によると、続編は夏にロケを行い、ことし10月ごろから韓国で放送予定。主演には映画俳優チョン・ウソンさんが起用される予定。制作会社が日本でのロケ地を探しており、4月に県内を5日間の日程で訪れ、鳥取砂丘や大山、三朝温泉など20カ所を視察したという。
 近くロケ地を決めるため、県は働き掛けを強め、ロケに必要な受け入れ態勢を整備する考えだ。誘致が実現した場合、低迷する米子-ソウル便の利用増にも期待できるが、関係者は「決まる可能性は不透明」としている。
 一方、ロケが行われた秋田県によると、韓国からのロケ地視察ツアーなどで秋田-ソウル便の利用が急増。昨年11月から3月までの利用は前年同期比3・4倍となった。日本でも4月から放送が始まり、同県の観光施設には問い合わせが相次いでいるという。

『最高の愛』が7冠=MBCドラマ大賞 [チャ・スンウォン 出演ドラマ]

遅ればせながら 
新年 あけまして おめでとう ございます。



etc0120111231192438.jpg


エンタメコリア
30日、京畿道高陽市一山のMBCドリームセンターで「2011年MBCドラマ大賞」が開催され、大賞に当たる「今年のドラマ賞」には『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』が選ばれた。同ドラマはこのほか、「ミニシリーズ部門男優最優秀賞」「ミニシリーズ部門女優最優秀賞」「脚本家賞」「人気賞」「ベストカップル賞」「子役賞」の合計7冠に輝いた。
2011123100469_0.jpg
 男性主人公を演じたチャ・スンウォンは「今年このドラマを愛してくださった視聴者の皆さんに心から感謝します。また、とても苦労したスタッフの皆さんにもありがとうと伝えたいです」と受賞の感激を語った。また、ヒロインを演じたコン・ヒョジンも「共演者やスタッフの皆さんには感謝しきれません。本当にお疲れさまでした」と感謝の気持ちを伝えた。

1325272481-38.jpg

20120101000586_0.jpg

20120101144304812.jpg

新年早々


nice!(0)  コメント(2) 
チャ・スンウォン 出演ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。