So-net無料ブログ作成
検索選択
ドラマ「시티홀」(City Hall) ブログトップ
前の10件 | -

「シティホール」1話キャプ [ドラマ「시티홀」(City Hall)]

仁州に視察で来たのでしょうか~これが 最初の場面ですね。

1.JPG


2.JPG


ミレとの出会い

3.JPG


集会所のドアを開けたとたん 人がいる・・・マズイ? 

4.JPG




そのとき ミレは・・・

6.JPG


不思議なものを見たときのような興味が!?

7.JPG


グクは こんな風に ひいた見方をしますよね。

8.JPG




続きは明日・・・

BBと会ってる最中に ゾロゾロと車で乗り付けた来客に・・・
ところで グクの後姿、セクシーざます!

10.JPG


グクのけげんそうな顔が好きだわ。

11.JPG


仁州で自分が生まれたことを知らなかったBBにちょっとショックなグク。

12.JPG


恨めしそうなグク。

13.JPG

14.JPG

15.JPG


行く理由を聞きたかっただけなのに 言い訳だとか石頭だとか・・・ホント BBのほうが 石頭だ ワン!

16.JPG


目を細めるしぐさ



もっと見る


사랑하고 사랑합니다 [ドラマ「시티홀」(City Hall)]

アップしてくださった方に感謝!

私 このMV大好きなんです。
音楽と映像がぴったりしてて~私も寝てるグクの顔に触れたい^^




そして こちら 選んでるシーンが絶妙です~~~感動だわ。

グクがミレをはっきりと意識した日が映像で


「シティーホール」2話 [ドラマ「시티홀」(City Hall)]

2話からキャプチャの数が凄くなるんじゃないかという不安が的中してる様子 ←敢えて客観的

1話の最後のシーンですが
グクがミレの胸にタッチすることなく ネームを取れたのは おなかよりバストが前に出てたからです。
ミレを私に置き換えても~置き換えられない部分[もうやだ~(悲しい顔)]
「引き受けて」というミレの言葉を予想してなかった(?)グクの驚きの表情。

1.JPG


ミレに訊ねた自分が悪くても「ミレさんは外に出て」は いかんぜよッ!!

2.JPG


イ局長にもたしなめられ・・・(手が動くでしょ!!)

3.JPG


ほほ~~~おぬしもなかなか・・・

4.JPG


5.JPG

↑ 愛嬌たっぷり~スンウォン・・・かわゆい![揺れるハート]




7.JPG

↑ きゃぁ~ステキなお顔。

8.JPG

↑ 愛嬌~愛嬌。

9.JPG

[手(パー)]

10.JPG


11.JPG

グク、ぎゃふん ←死語

今日はここまでかな~~~[ふらふら]

もっと見る


「シティーホール」3話 [ドラマ「시티홀」(City Hall)]

立ち止まったり 佇んだりするとき ぽつん~っとした感じが出て
背が高い分 うまく表現されちゃったりするのは トクですね~

1.JPG


背が高いってことは やっぱり 脚も長いってことで~

2.JPG


この時点では まだ 彼女のほうが気がやすまる存在なのでしょうね。

3.JPG


でも 彼女の前では弱い自分を出せないグク

4.JPG



このあたり さっさと前に進ませます~~

5.JPG

6.JPG

7.JPG

8.JPG

9.JPG

10.JPG


11.JPG

12.JPG

13.JPG

14.JPG

15.JPG

16.JPG

17.JPG

18.JPG


19.JPG

20.JPG

21.JPG

22.JPG

23.JPG

24.JPG

25.JPG

26.JPG

27.JPG

28.JPG

29.JPG

2010-04-19 09:26:00

もっと見る


「シティーホール」4話 [ドラマ「시티홀」(City Hall)]

歌子さんにおしえてもらったとたんに出てきた 未来(ミレ)志向・・・な~るほど。

1.JPG


「お互いのきゅうり」に関して全然見てないから こんなことになる・・・

2.JPG


もう(モー)すっかり恋人を眺める雰囲気のグク

3.JPG


イ局長とミレが仲良くしている様子をじっと見ているグク・・・

4.JPG


車の中にいるグクを見つけるイ局長。

5.JPG


いじけてるように見えるグク



6.JPG



8.JPG

9.JPG


前にこのシーンを見たとき 単にミレがペンキを塗った犬小屋を懐かしそうに見ているとしか考えなかったのですが
今回キャプをして 犬小屋を見ていたのは「ミレをあの中に入れてしまいたい」
秘書が言ってたな~可愛くても飼い主は傲慢に振舞わなきゃ」って・・・
この日 グク ミレの身体放棄書を書いたのかな?

10.JPG


もっと見る


「シティーホール」5話 [ドラマ「시티홀」(City Hall)]

解説なしでも おっけ~よね(笑)

1.JPG

2.JPG

3.JPG


さすが コメディ暦が長かっただけあるわ



5.JPG

6.JPG

7.JPG

8.JPG


もっと見る


「シティーホール」6話 [ドラマ「시티홀」(City Hall)]

ミレの力を試してるのかな~グク

1.JPG


2.JPG


またまた秘書に一杯食わされるグク

4.JPG


秘書をバカにするつもりが 反対にバカにされちゃったグク
この秘書 グクを操るのが上手ですね~さすが BBが見込んだだけあるわ。

5.JPG

6.JPG


7.JPG




9.JPG


BBに対しては まるで 弱いグクなのですが・・・

10.JPG


いまや 自分の秘書にも・・・。

11.JPG

12.JPG


目の前でおこってることが信じられないグク

13.JPG


14.JPG

15.JPG


嫉妬心だと告白するグクが切ないです。

16.JPG

17.JPG

18.JPG

もっと見る


「シティーホール」7話 [ドラマ「시티홀」(City Hall)]

21.JPG
1.JPG

2.JPG


この二人 意外と相性はいいのかもしれませんよね。
・・・ってか グク いっつも 秘書スインに遊ばれてる感じ~~~

3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG


グクにはタックを組まないと言ってたミレですが イ局長には 副市長を頼るような話をしてしまって(汗)

7.JPG


8.JPG

9.JPG

10.JPG

もっと見る


「シティーホール」8話 [ドラマ「시티홀」(City Hall)]

更新分は折りたたんであります。


立ち姿も ミレを見る姿も 素敵だわ!

1.JPG


グクの目の感じが 良いわ~

2.JPG


優しい目線だ!

3.JPG


キュンッ ワンワン!!

4.JPG


いきなり外泊とは!

5.JPG


6.JPG

7.JPG


8.JPG

  ↑ 目が いきなり デカくなるんですよね~ここ(笑)

9.JPG


10.JPG

11.JPG


12.JPG

13.JPG


14.JPG

15.JPG


下からのショットも すてきぃ~

16.JPG



17.JPG


18.JPG





20.JPG




21.JPG


22.JPG


23.JPG


最後の表情・・・スンウォンじゃなきゃ出せない狂気の顔(爆)



25.JPG


26.JPG

27.JPG

もっと見る


nice!(0)  トラックバック(0) 

歌子さんのロケ地巡り [ドラマ「시티홀」(City Hall)]

3月下旬、ソウルに行った歌子さんのレポをご紹介します。

ロケ地巡り ① ロケ地巡り②
nice!(0)  トラックバック(0) 
前の10件 | - ドラマ「시티홀」(City Hall) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。