So-net無料ブログ作成
チャ・スンウォン 出演番組 ブログトップ
- | 次の10件

2010.09.02 「SBSTV芸能」チャ・スンウォン “前編 ‘アイリス’ 以上であること” 自信満々 [チャ・スンウォン 出演番組]

‘아테나’ 차승원 “전편 ‘아이리스’ 이상이 될 것” 자신만만
来る 12月初放送されるドラマ ‘アテナ : 戦争の女神’でテレビ劇場にカムバックする俳優チャ・スンウォンが作品に対する自信感を現わした.
去る 2日放送された SBS ‘一夜の TV芸能’では ‘アテナ : 戦争の女神’の主人公チョン・ウソン、チャ・スンウォン、スエ、キム・ミンゾン、イジア、チェ・シウォンが出演した.
韓半島の平和をおいて善と悪の対決を描き出す ‘アテナ : 戦争の女神’は去年下半期テレビ劇場を捕らえた ‘アイリス’のスピンオフドラマでトップ俳優チョン・ウソンとチャ・スンウォンの共演で放映の前から話題の中心に立った期待作だ.
前作である ‘アイリス’が視聴率 30%の壁を越しただけ後続作としてその負担も手強いはず.ここにチャ・スンウォンが “前編である ‘アイリス’ 以上にならなければならないじゃないか?”という質問に “以上であるはずだ”という自信満満とする答を出した.
チャ・スンウォンの確固な一言に撮影場が笑い海で染まったことは当然の事.これに対してチャ・スンウォンと一緒に呼吸を合わせるチョン・ウソンが “私たちはどんなに収拾をしなければならないかチャ・スンウォンのあんな態度が負担になる”と付け加えてもう一度出演者たちの腹を抱えるようにした.
一方 ‘アテナ : 戦争の女神’は月火ドラマ ‘ジャイアント’の後続で来る 12月に放送される予定だ.


<関連動画>
Get Microsoft Silverlight

KNTV・・・ちゃんと放送してくれよッ(叫)
nice!(0)  コメント(0) 

チャ・スンウォン出演「天下無敵野球団」(更新) [チャ・スンウォン 出演番組]

                     雲月チームが天下に勝ったら 何をしてもらおうかという話し合いがあって・・・

1.JPG

2.JPG

3.JPG



                      帽子を取って ご挨拶~~~少年のような顔になってますね スンウォン!




                      きゃっ 立ち姿も格好イイ! 肘から下の腕の筋肉に惚れ [揺れるハート]

5.JPG


                       何かにつけ 相手キャッチャーが「うちの監督になってくれ」と言います。
                       芸能人で [野球]チームを作った最初の人のようです~中学時代[野球]してたし~
                       なんと言っても 面白い発言をして~ チームをひっぱってってくれそうだからだそうです・・・。

6.JPG

7.JPG


                          さて 相手チームの ドンホたちが ダンスを見せてくれまして
                          ・・・ヌ?後ろに「リンゴ」を手に持ってるアジョッシ 1名・・・[パンチ]

8.JPG


                           [ひらめき] スンウォ~~~~~ン [たらーっ(汗)]

9.JPG


                           次に ジヘちゃんがダンスを見せてくれたんですが・・・スンウォン、モグモグ[どんっ(衝撃)]

10.JPG



                           よく見ると リンゴ手に持ちながら~おくちモグモグ状態で 脚を前後にして 踊ってます~~~(爆)



2010-11-01 16:53:17
******************************************************
日本語字幕版放送まで 約半年待ちましたが 今日 放送されましたね。
野球が めっさ上手いスンウォンの姿 見れましたか~これ

2010-10-30 20:16:25





nice!(0)  コメント(3) 

チャ・スンウォン:HOME&SHOPPING CF [チャ・スンウォン 出演番組]

ソウルでこのCFを初めて見て-ワシもショッピングするぜよッと思った^^




nice!(0)  コメント(0) 

チャ・スンウォン出演:キム・スンウの乗勝長駆(승승장구) [チャ・スンウォン 出演番組]

nankoさん ご紹介ありがとうございます。
私も どんだけ待ったことか!(嬉泣)

トーク番組に出て 1時間近くも喋ってくれた・・・これは絶対見逃せない番組でしたね。

KNTVで見る予定のない 水曜日で良かったです^^ [黒ハート]

キム・スンウの乗勝長駆(승승장구) kbs world 番組紹介ページ


2012年02月01日 本放送【水】23:10~深夜00:25

2012年02月05日 再放送【日】18:30~19:40

(2010年6月15日 チャ・スンウォン分)

nice!(0)  コメント(4) 

セクションTV芸能通信「ライジングスター チャ・スンウォン編」① [チャ・スンウォン 出演番組]

そろそろ スンウォン禁断症状が出てきてる人もいるようなんで
今日は お待た~の「ライジングスター チャ・スンウォン編」のキャプupといきましょか!

小出しにしますね~少しずつ楽しんでくれればと [わーい(嬉しい顔)]

1.JPG


いわゆる・・・自分撮りってヤツですなッ!
(セルカって言うには ちと カメラが重すぎ~~~の感)

2.JPG


スンウォン こんなときにも「一人二役」をちゃんとこなす・・・「チャペウ(チャ俳優)」

3.JPG



ドラマ大賞のために おめかししてるんだ!と チャペウは言っておられます~

4.JPG


服装に対する拘り?ってか あえて 恭しく!?

5.JPG


結論は それだ!(ドラマ大賞は正味5時間?のために新調したのか?)

6.JPG


立ち上がったら スルギの姿がモニターに映ってなくて思わず「スルギは何処行った?」
(今回はスンウォンがデカすぎというよりスルギがちっさすぎの感も うっすら~有り) 

7.JPG



行方不明になってたリムジンも到着し~やっと乗る段になって 

8.JPG


ありゃ??
9.JPG


オレの席にカメラの三脚がある!!!!

10.JPG


いいのかぁ~?すたっふぅ~~~~の目線。

11.JPG


続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

セクションTV芸能通信「ライジングスター チャ・スンウォン編」② [チャ・スンウォン 出演番組]

ドラマ「最高の愛」の中で トッコジンが見せた「カラオケ熱唱」裏話

1.JPG


2.JPG


3.JPG


4.JPG


5.JPG


6.JPG


7.JPG


8.JPG


9.JPG


10.JPG





「蛇キッス」裏話


nice!(0)  コメント(2) 

セクションTV芸能通信「ライジングスター チャ・スンウォン編」③(追加) [チャ・スンウォン 出演番組]

1.JPG


2.JPG


これ ↑ 言ったために テレ ↓

3.JPG


************************************
(追加部分)

このあたりで 髪を手でしきりに押さえてた~モリが気になったのか?はたまた??

31.JPG


************************************

なぜか 表情が険しくなる スンウォン

4.JPG


ソンヒョクの表情に へんし~~ん。

5.JPG


よだれに反応。。。

6.JPG


7.JPG


知ってるくせにぃ~~~

8.JPG


9.JPG


続きを読む


nice!(1)  コメント(8) 

チャ・スンウォン:2012.4.9 KNTV 「SBS TV 芸能」 [チャ・スンウォン 出演番組]

コスの披露宴会場での スンウォン

新郎新婦がほんとに美しかったと言ってましたー韓国語テロップの翻訳がキャプチャではズレてしまって(汗)

1.JPG



こちらは テロップ通りの日本語翻訳です^^

2.JPG



可愛らしい仕草^^




4.JPG


nice!(0)  コメント(5) 
- | 次の10件 チャ・スンウォン 出演番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。