So-net無料ブログ作成
検索選択
チャ・スンウォン 出演番組 ブログトップ
前の10件 | -

天下無敵野球団-2010.04.10 [チャ・スンウォン 出演番組]

KBS 天下無敵野球団サイト
日本語字幕版は KBS WORLD で いつ放送されるかしら?

1.JPG


2.JPG


3.JPG


4.JPG


5.JPG


6.JPG


7.JPG

打ち方が 格好いいんです ↑

ジホssiのお尻にタッチするスンウォン^^
8.JPG


天下無敵チームのキャッチャの負傷・・・心配で近づいたスンウォンに「だいじょうぶだから監督してくれ」と懇願(笑)
9.JPG


10.JPG


これがセーフ~~~さすがだわ。
11.JPG


12.JPG


13.JPG

・・・結局 胴上げされて、天下無敵野球団の監督になっちゃった!?

KNTV「SBS テレビ芸能」 [チャ・スンウォン 出演番組]

SBS テレビ芸能に「砲火の中へ」チームが出演したようです~
そんな記事

日本では KNTV月曜日の夜にやってますよね~
放送は いつだろ? ← 天下野球団放送とどっちが先か(汗)

チャ・スンウォン「乗勝長駆(승승장구)」出演 [チャ・スンウォン 出演番組]

この記事で
約束守りプロジェクト!
俳優チャ・スンウォンが2010年6月10日光化門(クァンファムン)で腕相撲をするならば
皆さんはチャ・スンウォンと共に何をしますか?

とあるので 収録は 6月10日か?そうすると オンエアは次の週の6月15日?



****************************************

「승승장구」公式HP
KBS(火)夜11:05~ 6月15日出演か!?

番組では チャ・スンウォンへの質問を募集しています・・・ここ

キム・スンウの<常勝疾走>では普段スターに尋ねたかった視聴者皆さんの質問を受けます。

今回の<常勝疾走>の主人公はコミックとメロー、カリスマを行き来するスペクトラムが広い俳優!
高品格品切男! 素敵な男チャ・スンウォンです。

チャ・スンウォン! 彼に訊ねたかった多様な質問らを躊躇なしで上げて下さい!

視聴者皆さんが残された質問に対して放送を通じて直接返事をして差し上げます。
2010-06-03 19:52:32

今度はKBS「余裕満々」出演 [チャ・スンウォン 出演番組]

元記事
俳優キム・スンウが“映画撮影時末っ子のために兄らが苦労した”と話した。
201006071155551001_1.jpg
6月7日放送されたKBS 2TV ‘余裕満々’の‘生放送スターマガジン’では映画‘飽和の中へ’主演4人衆(クォン・サンウ、チャ・スンウォン、キム・スンウ  BB T.O.Pと短いインタビューを進行した。 “映画撮影時大変な点があったとすれば何なのか”という質問にキム・スンウは“4名で酒をしばしば飲んだが末っ子の酒量が兄らを圧倒した”と暗示した。 引き続きキム・スンウは“末っ子のために兄らが苦労した”となだめて笑いをかもし出した。 一方‘飽和の中へ’という1950年8月朝鮮戦争の運命がかかった洛東江(ナクトンガン)支持線を守るための学徒兵71人の戦闘を描いた作品. 113億ウォンの製作費が投入された戦争代作(大作)で映画‘私の頭の中に消しゴム’イ・ジェハン監督が演出を引き受けた。 封切りは6月16日


・・・ということで 日本ファンは KBS WORLD 「余裕満々」捕獲準備してね!

チャ・スンウォン 光化門で女子とハグ動画(笑) [チャ・スンウォン 出演番組]

2010年6月10日 「승승장구」撮影のために ロケが夜ありました。
腕相撲の他に ハグ・・・羨ましい[たらーっ(汗)]

放送は KBSにて 15日夜11時すぎ~



この方のcyでも 動画があがってます。

KBS 2CH 「승승장구(乗勝長駆)」チャ・スンウォン出演 [チャ・スンウォン 出演番組]

いよいよ今日です この放送

どうやら グクの秘書、スインも登場のようで~期待[わーい(嬉しい顔)]

19回主人公:チャ・スンウォン放送日:2010.06.15
〓放送時間:06月15日火曜日夜11時15分(70分間)
キム・スンウの常勝疾走』

大韓民国最高の品切男!
目つきにすべてのことをいう映画俳優! チャ・スンウォン!
彼との胸震える出会いがまもなく公開されます!

“親しいユ・ヘジンの熱愛! 一番遅く分かった?!”
ユ・ヘジンの熱愛事実が公開される前!
ユ・ヘジンはチャ・スンウォンに特別に恋愛相談をしてきたことがあるというけれど!
その時も二つの出会いを感づけなかったというチャ・スンウォン!
今は二人がなぜ好むのか理由も知っているという!

携帯電話に保存された友人は?‘0人’!!”
芸能界噂になった偏平足だと思ったチャ・スンウォン!
だが、私的に会う友人が全くないという!
性格良い俳優チャ・スンウォンがこのように友人がない理由は何なのか!

“カリスマ俳優チャ・スンウォン!
この頃最高の関心事は? 良い夫なること!!”
スクリーンで最高のカリスマ演技をしているチャ・スンウォン!
映画で見せてくれた姿とは180度異なる愛妻家の容貌を見せた!

20年を超えて妻が最近になってさらにきれいに見えると告白!  ← [むかっ(怒り)]スンウォン目、だいじょうぶか!?[パンチ][爆弾]この様子じゃ第三子も!?[ダッシュ(走り出すさま)]

妻に良い夫になるために孤軍奮闘中というけれど!

チャ・スンウォンをびっくりするようにさせた<追い立てようとしてきたお客さん>!
チャ・スンウォンのために2年ぶりに芸能出演した<追い立てようとしてきたお客さん>! ソン・ジル!
そして! 彼をロール モデルとしているという<追い立てようとしてきたお客さん>イ・ジュニョク!
チャ・スンウォンに新しい飲酒文化を悟らせたという<追い立てようとしてきたお客さん>ソン・ジル!
彼が話すチャ・スンウォンの普段性格は?!
チャ・スンウォンの裏調査までしたというまた他の<追い立てようとしてきたお客さん>イ・ジュニョク!
そして! 突然聞こえてきたユ・ヘジンの声に皆が驚くけれど!

<とても特別な約束-私たちの今会って>
スターとともに一勝負遊んでみる時間!
ファンたちに、ファンたちのために、ファンたちと一緒にする訪ねて行くファン(パン)サービス!

<常勝疾走>にだけある特別な約束守り!
‘チャ・スンウォンが2010年6月10日光化門(クァンファムン)で八憂いをするならば
皆さんはチャ・スンウォンと共に何をしますか?”という
質問にかかった異色なコメントら!

ファンたちとの約束を守るために光化門(クァンファムン)にびっくり登場したチャ・スンウォン!
チャ・スンウォンの魅力にたっぷり陥った約束現場がまもなく公開されます!
今週も常勝疾走とともにして下さい

今夜 11時15分~KBS

「승승장구(乗勝長駆)」キャプ ① [チャ・スンウォン 出演番組]

こんなのが 4セットあるんだよ~~捨てるコマがなくて(汗)
だから スレッド4つ位 できる予定 [黒ハート]
大きすぎて 表示に時間がかかりすぎて・・・もっと小さくしてくれって方 いますか?

1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG

7.JPG

8.JPG


ところで 番組タイトル ホントはなんと訳せばいいのかしら? 

続きを読む


「승승장구(乗勝長駆)」キャプ ② [チャ・スンウォン 出演番組]

メロメロになりながら キャプってたんですけど
今 それをアップしながら またしても メロメロ 笑顔に弱いわ[揺れるハート]

1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG


若い頃 キム・ヘスとMC引き受けたことがあるんですよね。
ちょっと~~[ひらめき]凄くさわやかな青年じゃない・・・それが中間でなんで 濃くなるんだ?[パンチ]
6.JPG

7.JPG

8.JPG

9.JPG

10.JPG

続きを読む


「승승장구(乗勝長駆)」キャプ ④ [チャ・スンウォン 出演番組]

ロケ映像では 人間チャ・スンウォンのあったかい人柄に触れることができましたね。

1.JPG

2.JPG


夜だし照明不足で 映像がぼけてるので 小さめでアップします。

3.JPG

4.JPG

5.JPG

女子40名による「アフタースクール」 スンウォン この格好が ↑ 可愛らしく 
  
6.JPG

7.JPG

               ↑ この笑顔が ◎

          T.O.Pと同じくらいって 言われて(笑)     ↓
8.JPG

9.JPG


番組1時間以上 まるごと チャ・スンウォンで~幸せな時間でした。
もっと言えば・・・韓国語勉強しなきゃって思いました。
前の10件 | - チャ・スンウォン 出演番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。