So-net無料ブログ作成

「華政」 6話 予告編 [ドラマ「화정(華政)」]

[ひらめき]
視聴率調査会社ニールセンコリアによると、SBS『風の便りで聞きました』は11.1%(全国基準)MBC『華政』は9.9%

[ひらめき]
視聴率調査会社TNmSによると、<華政> 5回は首都圏視聴率12.1%で1位だったそうです。


6話 予告動画は

 ↓

ここ


コメント(0) 

「華政」5話 話題の1分 [ドラマ「화정(華政)」]

だんだん視聴率が低くなってきましたね~心配です [ふらふら]

昨日は 夕方にやった畑の草取りのおかげで、鼻炎がひどくて 視聴中 ずっと泣いていました [たらーっ(汗)]ペコッ

1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg



続き・・・


コメント(0) 

「華政」 4話 話題の1分 ① [ドラマ「화정(華政)」]

4話は やたら「回想シーン」へのグレーの反転が多くて [ふらふら]
韓国の記事でよく使われるところの「感情移入できなかった」みたいにならなければいいんですけどね。

キャプチャ画像を見るとわかりますけど
4話を違う回だと言っても違和感ない。

表情と服装がほとんど同じなので 厭きちゃうんじゃないかな~と

いやいや、今からそんなことを言うなんて 不届き者めッ!

1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg




続き・・・


コメント(0) 

「華政」 5話 予告編 [ドラマ「화정(華政)」]

来週もガンジュンの出番はない模様
・・・ってことは 142の出番もないってことで 平和だわ。。。

5話 予告は

  ↓

ここ


コメント(0) 

「華政」 4話 予告編 [ドラマ「화정(華政)」]

姫様の子役、その2は なかなかの演技派ですよ。

そして 私は・・・ガンジュン 早く出て来い![わーい(嬉しい顔)]
でも ガンジュンが出てくれば 姫様大人役女優さんになるわけで・・・。

葛藤の日々(爆)


さて 「華政」4話の予告は

  ↓ 

ここ


コメント(0) 

「華政」 3話 話題の1分 ② [ドラマ「화정(華政)」]

なぜか 視聴率が下がって 3話は 10.9%で2位。

14.jpg


15.jpg


16.jpg


17.jpg


18.jpg


19.jpg


20.jpg


21.jpg


22.jpg


23.jpg



動画は ここ


コメント(0) 

「華政」制作発表会 動画 [ドラマ「화정(華政)」]

先週忙しくて チェックを怠ってました・・・みあん。

壇上でのフォトタイム映像はこれ

innolifeによる日本語字幕付の映像の動画はこれ 

どちらも 画面 右上の□をクリックすれば 大きな画面で見れます。
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。