So-net無料ブログ作成
検索選択

新人アン・ジェヒョン出演へ=『お前たちは包囲されている』 [ドラマ「너희들은 포위됐다(君を包囲した)」]

ふふふ・・・ひとつ下で 新人俳優を誰がやるか楽しみだと言ってましたが・・・決まりましたね。
待ってたわけじゃないけど (^^♪ 楽しみが増えました。

「星から来たあなた」で チョン・ジヒョンの弟役でしたから 目に触れるチャンスは多かったでしたね。
これからが期待される新人くんです。

同じSBS局ですから 人気あった子を、間髪いれず出演させて 年末の新人賞・・・って感じでしょうか~

2014.3.13 エンタメコリア記事

元モデルの新人俳優アン・ジェヒョンが、新ドラマ『お前たちは包囲されている』(SBS)にキャスティングされた。
2014031301772_0.jpg
 ドラマ『星から来たあなた』(SBS)でシニカルながら純粋な一面を持った高校生チョン・ユンジェ役を演じ好評を得たアン・ジェヒョンは、『お前たちは包囲されている』で刑事課強力(凶悪犯罪)チームに志願するミステリアスな人物パク・テイル役を演じる。
 アン・ジェヒョンは「このように素敵な作品に出演することになり光栄だ。多くの先輩、スタッフの皆さんに迷惑をかけないよう最善を尽くしたい」と語った。
 『お前たちは包囲されている』はチャ・スンウォン、イ・スンギ、コ・アラに続きアン・ジェヒョンの出演も確定し、キャスティング作業が最終段階に入っている。同作は『スリーデイズ』の後枠で4月末スタート予定。


そして スンウォンの相手役(?)は オ・ユナだそうな~
昔風にいえば 元レースクィーン(死語) 

日本語翻訳版
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。