So-net無料ブログ作成

イ・スンギ、チャ・スンウォン、コ・アラ、完ぺきな本読み現場 [ドラマ「너희들은 포위됐다(君を包囲した)」]

家を留守にしてた間に 記事があがってましたね。

PC新しいのにしたので アップするのに 時間がかかって イヤ~ 大変。[もうやだ~(悲しい顔)]

お気に入りも結構いろいろとためこんでたので移行はやめて
今回 一からコツコツ収集中^^


少し前まで日本ジャンプ界の「レジェンド」を応援してましたけど
今度は 強力係の「レジェンド」応援になりますね [わーい(嬉しい顔)]
2014.3.21 innolife記事

SBSの新水木ドラマ『お前たちは包囲されている』は最近、SBS一山製作センターで初めての本読みを行った。
180803_l.jpg
この日の本読みにはユ・インシク監督、脚本家イ・ジョンソンと{イ・スンギ}、{チャ・スンウォン}、{コ・アラ}、{オ・ユナ}、{アン・ジェヒョン}、{ソン・ジル}、{イム・ウォニ}、{パク・チョンミン}など出演俳優が皆集まってドラマのスタートの第一歩を共にした。
ユ・インシク監督は「『お前たちは包囲されている』のキャスティングを見た人が“ドリームキャスティング”と言った。視聴者が期待してドラマを待っているので役者の方々も撮影が待ちどおしいような現場にできたらいいなと思う」と俳優を励ましたし、脚本家のイ・ジョンソンは「役者の皆さんを信じる。幸せな撮影現場になったらいいだろう」と話した。
俳優は初めての本読みからキャラクターに完全に没頭して初回放送に対する期待を高めた。イ・スンギは強力3チームの新人警官ウン・デグ役で、毒舌で口の悪い血の気の多い性格のキャラクターを完ぺきに演じたし、チャ・スンウォンは強力係のレジェンド、ソ・パンソク役に変身して本読み段階から完ぺきな演技を披露して皆の賛辞を浴びた。
Araは新人女刑事オ・スソン役で、馬鹿力とずうずうしさを同時に持った魅力的なキャラクターに完全に没頭してドラマに活力を吹き込んだという。、『お前たちは包囲されている』は『スリーデイズ』の後枠で4月末スタート。 [写真=HBエンターテインメント]


やはり 「ヒゲあり」 で ご出演なのですね^^ ふふふ。
コメント(1) 

新人アン・ジェヒョン出演へ=『お前たちは包囲されている』 [ドラマ「너희들은 포위됐다(君を包囲した)」]

ふふふ・・・ひとつ下で 新人俳優を誰がやるか楽しみだと言ってましたが・・・決まりましたね。
待ってたわけじゃないけど (^^♪ 楽しみが増えました。

「星から来たあなた」で チョン・ジヒョンの弟役でしたから 目に触れるチャンスは多かったでしたね。
これからが期待される新人くんです。

同じSBS局ですから 人気あった子を、間髪いれず出演させて 年末の新人賞・・・って感じでしょうか~

2014.3.13 エンタメコリア記事

元モデルの新人俳優アン・ジェヒョンが、新ドラマ『お前たちは包囲されている』(SBS)にキャスティングされた。
2014031301772_0.jpg
 ドラマ『星から来たあなた』(SBS)でシニカルながら純粋な一面を持った高校生チョン・ユンジェ役を演じ好評を得たアン・ジェヒョンは、『お前たちは包囲されている』で刑事課強力(凶悪犯罪)チームに志願するミステリアスな人物パク・テイル役を演じる。
 アン・ジェヒョンは「このように素敵な作品に出演することになり光栄だ。多くの先輩、スタッフの皆さんに迷惑をかけないよう最善を尽くしたい」と語った。
 『お前たちは包囲されている』はチャ・スンウォン、イ・スンギ、コ・アラに続きアン・ジェヒョンの出演も確定し、キャスティング作業が最終段階に入っている。同作は『スリーデイズ』の後枠で4月末スタート予定。


そして スンウォンの相手役(?)は オ・ユナだそうな~
昔風にいえば 元レースクィーン(死語) 

日本語翻訳版
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。