So-net無料ブログ作成
検索選択

「ぼくせん」韓国公演前 記者会見(動画) [演劇「ぼくに炎の戦車を」]

こちらの動画では 草なぎくんの喋ってる部分も見れます^^
(画質はinnolifeよりいいです)

      ↓

映像を見る・・・


コメント(0) 

プレゼントBOX・・・(更新) [演劇「ぼくに炎の戦車を」]

国立劇場のtwitterにアップされた写真です。

これから 公演を見に行かれる方は
こちらの BOXにプレゼント&お手紙を入れてくださいね。

proxy.jpg


カーテンコールの時の撮影は絶対ダメです。
公演が始まったら30分後からは入場することができないです!
しっかり憶えてください~^^

こんな内容が いたるところに 貼られてるようです。
行かれる皆さん、時間は守ってね。

proxy2.jpg


遅くなりましたが・・・清水さんのblogに スンウォン、久々に登場しています。
コメント(0) 

「ぼくに炎の戦車を」制作発表会 [演劇「ぼくに炎の戦車を」]

記者懇談会を終えて フォトタイムを待つまでの間の<出来事>

やはり、優しい・・・ということにしておきましょう。

189088_5213_031.jpg


2013-01-31 09:06:11(更新)

*****************************************************************

舞台『ぼくに炎の戦車を』制作発表会(エンタメコリア記事)

スンウォン 今日イチオシの イイ顔

20130130151610793.jpg


なんか~やたらと 涼子ちゃんと仲がいいんですけどぉ~~~!?

30日午後、舞台『ぼくに炎の戦車を-Bring me my chariot of fire-』の制作発表会が行われた。写真はフォトタイムに応じるチャ・スンウォン、広末涼子、草なぎ剛、香川照之
2013013001154_0.jpg
2013013001154_1.jpg
2013013001154_2.jpg
2013013001154_3.jpg
2013013001154_8.jpg
2013013001154_9.jpg
2013013001154_14.jpg
2013013001154_15.jpg
2013013001154_16.jpg
2013013001154_17.jpg


724555770.jpg


この前に ↑ 人が座ったら こんな感じ~

20130130114508741.jpg



国立劇場 Twitterより

724582394.jpg


20130130151916132.jpg

韓国サイトでの写真は こちら


コメント(10) 

ぼくせん韓国公演企画 手配終了。 [演劇「ぼくに炎の戦車を」]

ぼくせん韓国公演企画の手配、すべて終了致しました。

詳細は 基地に載せていますので ご一読ください。

企画に参加くださった方 ありがとうございました。

そして 「ぼくせん」韓国公演の成功を お祈りしています。

2013-01-22 09:39:59

************************************************************************

「ぼくに炎の戦車を」公演の行われる 国立劇場ーヘオルム劇場では 
今回 スタンド花(米花輪)を飾ることを受け付けないとのことです。

(追伸:スタンド花の劇場前の設置が出来ないようになってしまったようです。)

とっても残念です。

今頃 このようなお知らせを出すことになり 本当に申し訳ありません・・・。 (/ _ ; )

2013-01-16 23:28:36
コメント(0) 

「最高の愛」KNTV版 6話 ⑤ 誤解を生んだペン [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

おととい 禁断のBS11 「シティホール」見ちゃいました。
見ないようにしてたんですが 眠れなくて起きてたら3時になっちまって~(/ _ ; )
見てねってことだわ ってんで~18話、 グクが冷たくなっちゃった回。

そして 今日の朝も わざわざ目覚ましかけて 3時起き (^^;)
19話・・・雨の東屋、そして タクシーの中での小指ふれあいシーンと
朝から しっとり 泣いてしまいました~ アサイチ見ながら9時頃から昼寝の予定。

本日最終回・・・ハァ~これも見なくてはいけません。
グクにまた 浸ってる初春。


ということで・・・?
気乗りしないんですけど・・・トッコジンファンのために。。。


空港からの車中、走り出したい気持ちを抑えて いざ!

1.JPG



アレレ?減ってない=来てないと思うのは当たり前ですよね。

2.JPG



怒りの矛先は 熱帯魚たちに。
食べてないのかって聞かれても 魚(ギョッ) 反応できませんって あたいら。

3.JPG

上段の水槽には どうやって エサ あげるんでしょ?踏み台??
それとも 上下・・・どこかで繋がってる!? んなわきゃ ないですよね。


エジョンがエサの瓶に足した後に エサ あげたんですね~でなきゃ こんなに減ってないですものね。

4.JPG



ハムレットの心境。

5.JPG



エジョンが会ってる人なんて ♪ 聞き~たくな~いのぉ~ by 菅原洋一

6.JPG



エジョン兄には あまり良い印象を持ってないトッコジン。
まっ 今までのことを思えば そうでしょけど・・・フツーに考えると 非常識派

7.JPG



一瞬見せる 寂しげな表情が いいっすよね。[グッド(上向き矢印)]

8.JPG




続きを読む


コメント(6) 

「最高の愛」KNTV版 6話 ④ ウソ発見器 [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

おせちにあきたら カレーライス!
その理論で そろそろ トッコジン!?


1.JPG

どっちも (/ω\*) 選べない。


2.JPG

むきになるところが こどもっぽいトッコジン


さもさもな 写真撮影風景

3.JPG



こんなことまでするのは 芸能人のサガ・・・いじらしくもあり

4.JPG



5.JPG


隠す気もわかるなぁ~




ティンドンのイメージを良くするための案。

6.JPG


7.JPG


8.JPG


9.JPG


トッコジンもこども相手だと勝つんだけどな~

10.JPG


言い方が 飴とムチ

11.JPG



いい子なのは ティンドン?ウソ発見器?

12.JPG



続きを読む


コメント(6) 

ぼくせん参加者さんはHNを確認してください。 [演劇「ぼくに炎の戦車を」]

東京公演で 118人
大阪公演までに 64人追加され 182人
韓国公演までに 9人追加されたので 全部で 191人になりました。

基地に参加される方のHNが載ってる画像(ソンムルにつけるメッセージカード)がありますので
自分のHNを12日までに必ず確認してくださいね。

来週 米花輪の正式注文と一緒にHNファイルを送りますので。


そして 今年も おつきあい よろしくお願いします。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。