So-net無料ブログ作成

「ぼくせん」開幕TBSスペシャル番組 [演劇「ぼくに炎の戦車を」]

今の段階では「最高の愛」キャプチャUPは興味ないかと。
それなら けいこさんに まるっと番組を見せていただいた「ぼくせん」開幕SPでもと。
(けいこさん、ありがとうございました)

んでもって 差し障り無いように 画像upはスンウォンオンリーと致しました。
んなもんで 周りにいた方々を想像しながら見てください。


まずは スンウォンらし~ポーズ・・・ドンッ。一番右は映像見てなければ なんじゃこりゃ!?(爆)

1.JPG



次ぃ~ このしなり具合が ぜつみょ~

2.JPG



お店の方の見本を見てすぐに反応!




なぜ 焦ってるかと言いますと・・・忘れそうだから(爆)

4.JPG



もぉ~~~真剣 そのもの こうなると ヒゲがむずくなるんでしょか!?

5.JPG


出来栄えは!

6.JPG



広末さんが 自分の作品に不満でもう一度やるといった時に見せた表情
大人の対応とでもいいましょうか。

7.JPG


・・・ってか 自分の作品にかなり自信があったのか!?見ろよ的な上から目線。

8.JPG



続きを読む


コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。