So-net無料ブログ作成

ぼくせん企画:大阪初日 アレンジメント ② [演劇「ぼくに炎の戦車を」]

続いて 同じく らんすいえんさんに作っていただいたフラワーケーキ。[わーい(嬉しい顔)]

これも non☆nonさんに解説していただきます^^

実際に入れたものです。

7.JPG


8.JPG


9.JPG


この写真上段真ん中にあるのが関西グクファミリーで考えたお花説明書です。
どういう気持ちでこのプレゼントを贈ったのかスンウォンssiに知ってもらいたくて
ハングル訳をよぅさんの娘さんの同僚の方の彼氏さんが訳して下さいました。

その同僚さん、K-POPアイドルじゃなく、こんな素敵な人に目をつけるなんて、ママさんやるね〜と話していたそうです。そうでしょ、そうでしょ。


以下説明書内容です。(日本語訳)


もうすぐXmasですね。
一足早く「日本での舞台」というプレゼントをくださったスンウォンssiに、私達からのXmasプレゼント。
お花で作ったケーキです。
このケーキに使われている紫のカーネーションは、「ムーンダスト」と言い、花言葉は「永遠の幸福」。
スンウォンssiやご家族、スタッフのみなさんの幸せを祈って、プレゼントさせていただきます。

そして、こちらは希望通り楽屋に入った模様です。
ロビーのアレンジ花の陳列棚にはありませんでしたので。


non☆nonさん、ありがとうございました。
そして よぅさん、良い方をご紹介くださって感謝です。

らんすいえんのHPを紹介した時に 真っ先に「このフラワーケーキがイイ!」と叫んだnon☆nonさんの反応が凄かった(#^.^#)
お花だけじゃなくて ラッピングも素敵ですね。

そして ichikoちゃんの ロゴマークを上部に配したHN一覧も新鮮です。
関西グクファミリーの皆さんも おつかれさまでした。

コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。