So-net無料ブログ作成
検索選択

ぼくせん企画:東京千秋楽~大阪初日に繋ぐ [演劇「ぼくに炎の戦車を」]

30日ホテルにて ihickoちゃんから送られてきた「出演者名」のシール貼り~
そして 大きな透明の袋にぜんぶ入れて(あとから一番上にスンウォン分も)リボンでラッピング。

1.JPG


マスクとカイロの詰め合わせセットなので
ichikoちゃんに前もってつくってもらってた「マスクスンウォン」←このネーミングもどうかと思うが
これを 上部に ペタンと くっつけてみた。こちらは これで 一丁上がり!

2.JPG



ちなみに 清水さん(上)とパク・スンチョルさんが twitter で アップしてくださってましたね。
5時半過ぎに係りの方に預けたのが ちゃんと手元に届いてたっていうのがわかって 感謝です。
パクさんの写真には初日祝いで贈った「スンウォンイラストてぬぐい」まで写ってて
ichikoちゃんが泣きそう~~~って 大感激してましたーもちろん私も。

9.JPG



戦国武将が鎧をつけたように、身を引き締め心奮い立たせる気合の一着!!
    抜群の通気性でムレず、ストレスのないはき心地

7.JPG


やっぱ 勝負服は これっしょ~?千秋楽に身につけてほしいかな~ってことで [わーい(嬉しい顔)]
織田信長と直江兼続バージョン 甲冑パンツ!!

私は これ 韓国俳優にプレゼントするの 二度目なんですけど
今回は 是非 履き心地など 後日でも良いので 感想が聞きたい [揺れるハート]
マネージャーさん ツイって ちょう~だいッ!!

そうそう その前に ラッピングを考えた時に「信長ハンコ」ってのがあったのです。
それを 包装紙に ペタペタと押せば それで完成だなって簡単に考えてたのですが
なんと なんと 納期が 間に合わなかった![もうやだ~(悲しい顔)]

その話をichikoちゃんにしたら 仕事待ち時間に 
信長~桶狭間で勝つ~勝元~スンウォンと変換されて(sa-ya推測)
サムライ スンウォンの顔ができちゃったそうな~そこで 仕事が入ってしまったのですが
そばを通りかかったichiko事情をよく知る職場仲間さんが 続けて体を描いて完成してしまったそうな~

その画像を送ってもらったとたん 別案がムクムクと・・・ 透明な箱に貼ってしまえ!
ついでに HNメッセージカードの封筒に 3種類のスンウォンを散りばめちゃえ!
ってなことで こんなことに (^^;)

3.JPG



カードはichikoちゃんが撮影してくれてました。

12.JPG



札幌の六花亭の箱を使うという話は基地でしましたが
マスクスンウォンを 箱上部の左隅に貼り 熨斗を付けてみました。

4.JPG



熨斗の真ん中にある模様の上に置いたら 紋どころを背負ってるように見えるじゃん!?
ってことで でかいパターンもシールにしてもらい~ 貼ってみました。

5.JPG

ぐふふ~素敵だ! ← 自己満足の世界。。。
ちょうど 左上の風邪ひき(?)スンウォンを刀で退治してるよう~


韓国では ボックスにリボンかけてプレゼントしてるので このままでも良いだろう!
そんなわけで シルバーの細めのリボンで 結んでみました。

6.JPG



ここで 失敗・・・。(;_;) 2つの袋が揃ったところをデジカメで撮り忘れてしまって ごめんなさい。
携帯カメラで撮影しといたichikoちゃんへの確認メールのための画像があってよかったわ。

8.JPG


これで 東京でのぼくせん企画は終了しました。



続きを読む


コメント(23) 

ぼくせん企画:東京公演最後のお花 [演劇「ぼくに炎の戦車を」]

なんか~可愛らしさが伝わってこないなって 思ってたんですね。
お花屋さんから送られてきた画像が鮮明じゃなくて・・・撮影 ヘタって 思ってました。

それで 千秋楽に行った時に バルーンの上の部分に グクシールを貼り
上から目線で(爆)撮影しました~どうでしょ、可愛さ 倍増してませんか!?

10.JPG


************************************************

そろそろ 赤坂の会場に着く頃だと思います。

楽屋指定にしましたが ロビーに こじんまりと居たら 愛でてあげてくださいね。

東京公演ラスト3日となりました。
出演者全員が 怪我なく千秋楽を終えられたらと思います。

1.JPG


定価:5,500円のところ ポイント利用で 5,445円となりました。

ノアくんインタビュー


コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。