So-net無料ブログ作成

舞台「ぼくせん」出待ちに関して [演劇「ぼくに炎の戦車を」]

こんにちは sa-yaです。

ぼくせん企画に賛同くださる方が追加でも60人程いらっしゃって
あらためて チャ・スンウォンの日本における人気を感じています。 

公演も順調にすすみ 明日から後半に突入しますが
公演に関する関心が熱を帯びると同時に 
「出待ち」にも 戦車のごとく 拍車がかかってるようです^^

行かれた方のお話を聞きますと「楽しかった」なのですが
どうやら 危ない行動を取られている方もいらっしゃるようで
注意しなければいけない部分も出てきてます。

スンウォンの日本公式ファンカフェである star☆like サイトに 出待ちに関するお願いが出ましたので
必ず 読んでください・・・ここ

そして 今後もスンウォンとファンが「楽しい出待ち」を共有するために
守るべきことは守り 「公演+出待ち」を価値あるものにしていきましょう。

宝塚式出待ちのルールを見習いたいと思いますね。
コメント(7) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。