So-net無料ブログ作成
検索選択

ぼくせん企画:お花編 [演劇「ぼくに炎の戦車を」]

東京会場の1階表から見た建物とパネルです。

1.JPG


実際はこちら側のドアは開かず 建物右手2階から入場します。
その入口にあったパネルたち・・・

2.JPG


初日に赤坂ACTシアターに入れたお花をご紹介します。

Rinrinさんにお手配をお願いした楽屋用「胡蝶蘭」
楽屋が狭かったのか すべてのお花がロビー・階段にドーッと並べられていました。

楽屋に入れた場合、実際のお花を見ることができないのですが
こうして 他のお花たちと並んでると「自分ちの子」的な可愛さを感じますね。[わーい(嬉しい顔)]

初め サイト名の札が見えにくかったのですが

1.JPG


あいさんが操作してくれて・・・

2.JPG


今回差し入れ・プレゼント・お花 すべてにつけるカードと封筒、中身紹介カードを
すべて ichikoさんが作ってくださいました~ありがとうございました。
(HN一覧は 秘密基地の方で 以前確認してましたよね)

3.JPG



花屋さんから送られてきた出荷前の胡蝶蘭です~つぼみはいつ頃、全部咲いてくれるかな?
観劇に行かれた方~お花の置かれてる位置とか咲き加減の報告もお願いしますね。

4.JPG



次にこちらの楽屋に入れる予定でした あい47さん製作の ブリザーブドフラワーです。

4.JPG


胡蝶蘭とブリザ 両方共 2階入口から入ってすぐ右にあります。
ちょうどバックに「ぼくに炎の戦車を」のポスターがあります。

3.JPG



5.JPG


コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。