So-net無料ブログ作成
検索選択

公演レポについてのお願い。 [演劇「ぼくに炎の戦車を」]

今日の夕方の列車でこちらを立つので 早めにこのトピックを上げます。

明日から「ぼくに炎の戦車を」公演が始まります。
ファンミやイベントと違って 長い期間行われます。
皆さんの観劇する日もまちまちだと思います。

アーチストコンサートツアー同様
主催者側から「ネタバレ」しないようにとのお願いも出されたりします。

レポを読みたい人と
レポを読みたくない人が出てきます。

レポを読みたくない人は まっさらな心で 自分の初日を迎えたいんだと思いますし
レポを読みたい人は 心の準備をしておきたいんだと思います。

レポを読みたくなければ ブログの内容を読まなければいいのですが
それでも 来てしまうと つい 読んでしまうから ネタバレは書かないで欲しい。
そんな願いを目にすることも多いです。

なんか ヘン!?と思うかもしれませんが そうなんですよ。

なので ネットを利用するあらゆる人のために
こちらのブログでは ネタバレを禁止します。

ネタバレ・・・公演のストーリーを追う内容であること!

今日のスンウォンは とってもお疲れの様子だったとか
今日のスンウォンは 気持ちが 凄く入ってて こちらに ストレートに思いが伝わってきた。

こんな感じまでは許されますが

このシーンでは とか この台詞は という表現は認められません。
ご協力 よろしくお願いします。

ネタバレは パスワード制の「秘密基地」の方へお願いします。

尚 秘密基地のパスワードは現在 発行しておりません。

明日 初日は受付が混雑する可能性があります。
もしかして プレゼントのBOXが用意されてないことも頭に入れといてください。
その場合、「誰々へのプレゼントである」ことを口頭でお伝えください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。