So-net無料ブログ作成
検索選択

バックも素敵なスンウォン [演劇「ぼくに炎の戦車を」]

ここに書いちゃいます。
博報堂さんからお電話いただきまして 公演時間ですが

休憩20分を挟んで 3時間上演だそうです。

長いですから 皆様 お水は控えめに!
おなかがグーとならない工夫をされてください (*^o^*)

それから 今回は俳優単独のイベントではありませんので上演してる間、
特定のファンであることを誇示するグッズ類はお出しにならないようお願いします。

他のお客様にご迷惑がかからないように 個々に気をつけて行動してくださいね。

ファン=俳優。

ファンの勝手な振る舞いが俳優の名前を汚すことになりますので 十分お気を付けください。

**************************************************

きなむすめさん 情報ありがとうございます。
マネさんのtwitterに 上がった写真だそうです。

右手は腰ですが 左手には 何を持ってるのでしょう?

IMG_3050s.jpg


窓から草が見えますけど~ここって 韓国によくある「半地下」なんでしょか(爆)

IMG_3050csw.jpg



習字で「いね」と書いてますね~なにげに スンウォン ひとつひとつ読んでるような雰囲気ですね。
あ~たッ、「いね」の中に「いぬ」が居るんじゃないかと目をこらしてるんじゃ!?

IMG_3050b.jpg


一口方言講座:こちらの方言で「いね」というのは「いない」という意味なんですよ~
スンウォンいるけど いねとは 何事ぞ!(^O^)


コメント(14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。