So-net無料ブログ作成
検索選択

今日からいよいよ~ [演劇「ぼくに炎の戦車を」]

ちすんさんのblogより

photo.jpg


今日から赤坂ACTシアターでの お稽古が始まったようです。
赤坂を通りかかったら チェックしてみてください~スンウォンに会える!?かもしれませんよぉ。
コメント(4) 

綱渡りの芸:清水恒男(シミズヒサオ)さん [演劇「ぼくに炎の戦車を」]

凄いですね~しばし 綱渡りの芸をお楽しみください。



ちなみに この方は「ぼくせん」にも出演される 清水恒男さんです。
舞台でも綱渡りを見せてくれるらしいですよ~~~。

馬渕英俚可さんがblogで 昨日29日でお稽古が終わったと書いてます。

今頃は スンウォンも 一服なんでしょうか~
それとも 違う お仕事してるんでしょか!?


コメント(9) 

2012.10.26  朝日新聞広告「ぼくに炎の戦車を」 [演劇「ぼくに炎の戦車を」]

きなむすめさんとSAYURIさんから情報いただきました。
ありがとうございます。

そして お仕事中 画像を送ってくださったSAYURIさん さんきゅ~でございます。

2012.JPG

コメント(13) 

11月4日 TBS 舞台「ぼくに炎の戦車を」ナビ [演劇「ぼくに炎の戦車を」]

きなむすめさんとRinrinさんから情報いただきました。

げきぴあにて
稽古情報が載っています。

wadai-bokusen02.jpg


また Rinrinさんからの情報で TBS「ぼくに炎の戦車を」担当者さんのブログにて
「ぼくに炎の戦車を」特別番組が放送されます。

稽古場密着、本番映像、見どころ満載。
TBSにて11月4日(日)14:00~14:54です!
関西は11月後半に関テレにて放送しま~す!

コメント(7) 

「最高の愛」KNTV版 6話 ③ み~んな おいらのせい? [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

今日は 短いですが・・・

1.JPG



2.JPG


こんなことまでしなきゃいけない、韓国の男性って 大変ですね。
日本では 国民的なスターに ここまで強要は しませんよね。

3.JPG



この時の鼻穴の形が 西城秀樹を連想させるんですけどぉ~ 

4.JPG



お尻まで号令で「気をつけ~!」




甘えたさんっぽいこの口・・・オトコはこの手で母性本能を刺激させようと企てるが
可愛いいが売りのオトコならいざ知らず トッコジンのようなタイプでは いかがなもの?

・・・と私が言えば 私はトッコでもOKよ~と叫ぶ方が出てくるのでしょうね。

6.JPG


この冷静口調が 可笑しかったですね。。。人気俳優として 「埃」に まみれぬよう(爆)

7.JPG


8.JPG



ボクでも救えない・・・。





続きを読む


コメント(7) 

2012 韓日交流総合展(KBEE-Korea Brand Entertainment Expo) [チャ・スンウォン]

韓日交流総合展の広報大使にJYJが委嘱されたので11月に来日!?
という記事は見てたんですが・・・

Rinrinさんが2012 韓日交流総合展 公式HPにスンウォンの写真がありましたよと教えてくださいました。
「行事内容」カテゴリをクリックすれば この写真が!

1.JPG

去年の写真かなとも思いましたが 韓国俳優たちのパネルとかあるみたいですね。

[ひらめき] 2012 韓日交流総合展」は、文化韓流を経済韓流に跳躍し、日韓のビジネス活性化のための博覧会として、11月14日から16日までインテックス大阪の展示場で開催される予定

総合展初日14日は スンウォン、ぼくせん休演日ですね。
大阪公演の宣伝を兼ねて!? ← ありえないけど あったらいいですね。

ちなみにJYJの出席する開幕式の参加にはハガキでの抽選になるそうです ここ

開幕式以外の一般客参観に関しても事前申し込みが必要です。
申し込みは ここ

KOTRAを見ると面白そうなのは 
☆ 韓流スタ-愛用品 展示 及び オ-クション、韓流スタ-写真展示会(16日)でしょうか。

無料なら今日行こうかな~って感じで行けるものではないらしいです~

コメント(1) 

チャ・スンウォンの息子がプロゲーマーとしてデビュー [チャ・スンウォン]

あれぇ?小さい頃と随分印象が変わりましたね。
でも スンウォンの どろ~~んとした感じは似てます ← どろ~んって アンタ!?自粛・・・。

ねぇ~ところで プロゲーマーって 何?
遊びが高じて プロになっちゃったって感じなのでしょうか!?

調べてみました・・・プロゲーマーとは?

プロ・ゲーマー(professional gamer)とは、ゲームをすることにより報酬を受ける人のこと。スポンサー企業から海外の大会への遠征費やパーツ(ビデオカード、ヘッドセット、マウス、マウスパッドなど)の提供を受けて活動するゲームプレイヤーもいる。現在はそのほとんどがPC向けオンラインゲームのプレイヤーである。他には、TCG(トレーディング・カード・ゲーム)にもプロ制度がある。

プロ・ゲーマーとして得る金銭だけで生活している人もおり、これは特にPCゲームが一般に浸透している韓国に多い。韓国ではプロ・ゲーマーチームの試合を中継するテレビ番組が放送されているほどである。


2012.10.23 エンタメコリア 記事

チャ・スンウォンの息子チャ・ノアが17日、オンラインゲーム「リーグオブレジェンド(LOL)」のプロゲーマーとしてデビューした。
2012102300562_0.jpg
 LOLのプロゲームチームLG-IMは新しいメンバーとしてチャ・ノアを迎え入れ、サポーターを任せたと発表した。
 「ノア」という独特の名前のため、「チャ・スンウォンの息子」との噂が広まっていたが、チームやチャ・スンウォン側からは特に言及がなかった。今回、LG-IM所属選手の団体写真が公開され、チャ・ノアとチャ・スンウォンの息子が同一人物であることが判明した。
 チャ・ノアは幼少時代からゲームに興味を持ち、プロゲーマーを夢見てきたという。LOLではlivyというIDで活動中。LG-IMは21日に行われたIPLシーズン5の韓国予選初試合でNajin Swordに破れ、敗者戦に備えている。

LGか・・・お父ちゃん、息子のために CM契約でもしないかな

コメント(5) 

韓国名優カタログ TOP 700 [チャ・スンウォン 掲載雑誌]

この本

表紙に 主役級の大きさでスンウォンの顔が載ってますね!

81sXkBOVQcL__AA1500_s.jpg

是非 書店で「表紙だけは」見てきてくださいね。
ポケット版なので 雑誌自体は 大きくないと思います。
コメント(2) 

ぼくに炎の戦車を TVCM [演劇「ぼくに炎の戦車を」]

you tubeにアップしてくださった方に感謝します。
こちら地方では見れない映像ですからね。


コメント(4) 

ナムサダン 李淳雨見参!! [演劇「ぼくに炎の戦車を」]

きなむすめさん 情報ありがとうございます。
マネさんが「ぼくに炎の戦車を」公演舞台衣装の写真をアップしたようです。

頬の痩け方が尋常ではないです・・・生気が まるでナイです。
「アテナ」で入院したときのことを 思い出して 凄く 心配ですね。

726895_1350645644s.jpg


ところで この衣装見たときに ?

考えてみたら 映画「王の男」に出てたのが「男寺党(ナムサダン)だったんですね。
カム・ウソンとジュンギが綱渡りしたあの芸が!
そういえば 放浪芸人だったな~ チャンセンとコンギル・・・って 今頃思い出すなんて [パンチ]

あ゛~今後 「私は ジュンギペン」って 言えないっす (;_;)

namu.JPG



ともかく・・・スンウォンや~舞台最後まで 体 なんとか 持たせて欲しい ←合掌
コメント(11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。