So-net無料ブログ作成

私たちは チョ・グクを推薦します。 [ドラマ「시티홀」(City Hall)]

今日は自民党の総裁選挙がありましたね~
前に首相の座を簡単にポイしちゃった「あの人」でいいんだろか!?と不安になりました。

チョ・グクの選挙演説シーンを見るたびに こ~ゆ~首相を日本は待ってるんだ!って 思います。

おまけ


nice!(0)  コメント(12) 

「最高の愛」KNTV版 5話 ⑤ラスト 車中~映画館 [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

このポーズ・・・若々しいですね~
ボーイフレンドが手を振ってくれてるような錯覚が!

1.JPG



何度見ても 「山の音楽家」の「♪いか~がです」と言ってるみたいで 微笑ましいです。参考資料は これ



3.JPG

低姿勢・・・と思いきや せっつくトッコジン。

4.JPG

やっぱり 不思議な感覚を正常な心で受け止めることができないんだな~横目で(;一_一)


5.JPG

  この台詞が笑えます^^ ↑


6.JPG

また スンウォン警備員がやってくる・・・? 


続きを読む


nice!(0)  コメント(13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。