So-net無料ブログ作成
検索選択

チャ・スンウォン ファイティン! [演劇「ぼくに炎の戦車を」]

来日会見が終わらないと「ぼくに炎の戦車を」関係の記事が出てこないんでしょね~
ワンモさんのツイが更新されましたので その文章をご紹介します。

배우 차승원이 올해11월부터 연극'나에게 불의 전차를...'이란 연극에 출연한다 처음 도전하는 장르이며, 거기다 해외배우들과 협연해야하고 해외에서 장기공연을 해야 하는 부담감도 있지만,그는 새로운 도전을 선택했다~ 큰 박수와 격려를 보낸다~ 화이팅!

(俳優チャ・スンウォンが今年11月から演劇'ぼくに炎の戦車を ... ' この演劇に出演すれば初めて挑戦するジャンルであり, それに海外俳優たちと共演しなければならないし海外で長期公演をしなければならない負担もあるが,彼は新しい挑戦を選択した~ 大きい拍手と激励を送る~ ファイティング!)


198939_20138_1041.jpg


こんな雰囲気が似合う季節まで 日本に滞在するってことは 嬉しいですね。

PS12090700056.jpg


<演劇 ひとこと 情報>

演劇界では 昼公演を 「マチネ」 夜公演を 「ソワレ」と言います。

スンウォンが出演する「ぼくに炎の戦車を」公演日程を見ますと

赤坂ACT>マチネ・・・8回 ソワレ・・・24回
梅田芸術劇場>マチネ・・・2回 ソワレ・・・4回

ソワレでも開演が17時というのは 会社帰りの方には ちょっとツライかもですね。
しばらくは カレンダーとにらめっこする時間が増えそうですね [わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(4) 

チャ・スンウォン 日本所属社「アーティスト・ビュー」 [演劇「ぼくに炎の戦車を」]

日本で活動する所属社を持っていたのかとビックリしましたね^^ ここ

そして ここにプロフィール写真が載ってました。

社長のワンモさんは 韓流初期の頃から活躍されてる方で(ビョンホンssi関係)
一応 彼のtwitter をフォローしておきましょう。

今回のファンミもこの会社が関係してましたね。

だんだん世の中・・・


nice!(0)  コメント(5) 

すみません・・・また お花企画 やりますか!? [演劇「ぼくに炎の戦車を」]

11月3日から12月1日までとなると 結構な日数になります。
以前 私が贔屓していた 劇団の公演の時は
初日・中日・千秋楽と 3回 お花を入れました。

初日は スタンド
中日は アレンジメント
千秋楽は アレンジメント だった気がします。

演劇の時は 楽屋には 大抵 「胡蝶蘭」を入れますね。
この花は 小さい割に値段は高いです・・・だけど 長持ちするんですよ。
スンウォンの楽屋が一人部屋の場合と 何人かと一緒の場合では また 違うだろうし~

演劇だと 先日のファンミの時のように 出たり入ったりしないと思うので
楽屋への差し入れは 歓迎されるのではないでしょうか!?

とりあえず 会場に電話で聞いてみなければいけませんね。
お花はご遠慮くださいって 言われたら 企画が ポシャですもの~~~

時間は十分あるので ゆっくり計画しましょうね。

<お手伝いしてくださる方 大募集>

関東関西 別々に必要で いろんな意味で 大変ですが やりがいはあると思います^^
やってくださる方は いらっしゃいませんか?


このトピックでは まだ お花の参加受け付けはしてません。
正式に決まってから 受け付けします。


nice!(0)  コメント(31) 

チャ・スンウォン出演「ぼくに炎の戦車を」公演 [チャ・スンウォン]

「ぼくに炎の戦車を」公式サイトは こちら

2.JPG


赤坂ACTシアターHPには すでに 公演詳細が出ています。

1.JPG


■ 日 時
2012年11月3日(土)~2012年12月1日(土)

■ 料 金
S席 11,000円 A席 8,000円 (税込・全席指定)
※※お一人様4枚まで購入可能
※未就学児童入場不可

■ チケット発売
9月29日(土) 10:00~ 一般発売開始

■キョードー東京
 0570-064-903 [発売日特電・10:00~18:00]
 0570-064-708 (オペレーター対応)[9/30以降]

■ACTチケットセンター
 0570-084-686 [発売日特電・10:00~23:59]
 0570-084-003 (Lコード:31116)[9/30以降]

■チケットぴあ
 0570-02-0293 [発売日特電・10:00~23:59]
 0570-02-9999 (Pコード:423-510)[9/30以降]

■ローソンチケット
 0570-084-263 [発売日特電・10:00~23:59]
 0570-084-003 (Lコード:33555)[9/30以降]

■イープラス
 0570-09-6666 [発売日特電・10:00~23:59]
 0570-06-9992 (eコード:083688)[9/30以降]

■CNプレイガイド
 0570-08-9955 [発売日特電・10:00~23:59]
 0570-08-9999 [9/30以降]

■ 主催
TBS/梅田芸術劇場/博報堂DYメディアパートナーズ

■ 企画製作
梅田芸術劇場/博報堂DYメディアパートナーズ

■ お問い合わせ
キョードー東京:0570-064-708 (平日12:00~18:00・土日祝10:00~18:00)

■ 作者からのメッセージ
男寺党は簡単に言ってしまえば、放浪芸人の集団であるのだけれど、
その芸は農学、皿回し、アクロバット、綱渡り、仮面踊り、人形劇と多岐に渡り、その豊かさに驚かされる。

彼らは村々を回り、豊饒を祈ってきた。にもかかわらず、彼らの扱いはひどくわずかな食料と一夜の宿が提供されるだけであった。彼らのうちの誰かが亡くなったとしても、ただ石を積んで弔うしかなかったという話を聞いた時、不覚にも僕は涙を流してしまった。

そして、この見捨てられた人々の物語を誰かに語りたいと思ったのだ。百年も昔の朝鮮の名もなき芸人たちの物語は、日本の観客たちには無縁のものであるかもしれない。それでも、路傍の石のような彼らの魂に、ほんのすこし、ほんのひととき、想いを寄せてくれることを願っている……。

鄭 義信(チョン・ウィシン)

■ STORY
1924年、朝鮮、京城からほど近い地方都市の古めかしい城門の前。城門の彼方から聞こえてくるサムルノリの心躍る音が秋空に響いている……。令旗を先頭に、鮮やかな民族衣装と頭には白い長い紐が結えつけられているコクトゥセ(頭領)の高大石【キム・ウンス】、カヨル(演者)の李淳雨【チャ・スンウォン】ら男寺党(ナムサダン・放浪芸の集団)がやってくる。そこへ盗んだ風呂敷包みを抱えた男と、それを追って駆けてくる柳原直輝【草彅剛】。とっさにその男を捕まえた淳雨だったが男は風呂敷包みを落とし、直輝が大切にしていた白磁の茶碗を割ってしまう。犯人を捕まえた感謝ではなく白磁を割った淳雨を責める直輝。しかし淳雨はなぜか怒る気になれず、むしろ直輝に興味を抱くのであった。
数日後、京城近郊の直輝が勤める学校の教室へ松代【広末涼子】が兄・直輝を案じてお弁当を持ってくる。直輝は松代の夫・大村清彦【香川照之】のことを、松代を愛していない守銭奴だと罵り別れろと諭すが、松代は深く清彦を愛しており一向に耳を貸さない。そこへ先日のお詫びに直輝を訪ねて淳雨が現れる。直輝は朝鮮を、そして朝鮮文化を、朝鮮の人々を愛していると伝える。その想いに胸を打たれ、直輝の想いを素直に受け止めた淳雨と直輝の間には友情が芽生えるのだった。
場所は変わり京城の歓楽街。清彦が経営するナイトクラブ「不夜城」へ泥酔した息子の明彦【高田翔】がやってくる。母と自分を棄てた清彦を恨み、非人道的な政治(統治)を恨み、そして義母・松代への思慕も断ち切れず、自分を持て余し酒に頼る明彦。様々な人々が集い陽気な歌とダンスが披露される最中、裏口では大石にお金を渡しながら親しげに話す清彦がいた。実は生まれてすぐに捨てられた日本人と韓国人のハーフである清彦は、男寺党に拾われ、大石とは幼い頃から共に芸を磨き無二の親友であり心の友であった。民族独立運動の一員という裏の顔を持つ大石に、清彦は資金だけでなく情報提供もしており…
淳雨との出会いで、男寺党の芸の素晴らしさと白磁という朝鮮文化へ益々のめり込んでいく直輝。複雑な過去を持ちやりきれない思いを抱える清彦。事情は聞かずとも、そんな清彦を支えようとする松代。やがて不幸な出来事により直輝との間に再び溝ができてしまう淳雨。そして憲兵に追い詰められていく大石と清彦。それぞれの決断の時は近づいてきていた…
「僕に炎の戦車をよこせ。決して心の戦いをやめないぞ。僕の剣をいたずらに眠らせておくこともしない……」
文化と歴史の波に翻弄されながらそれぞれが選ぶ未来とは…

どうやら 大阪は、12月8日~11日まで。梅田芸術劇場メインホールのようです。 

キャストは・・・


nice!(0)  コメント(14) 

チャ・スンウォン, 日本で演劇に挑戦 [チャ・スンウォン]

草彅剛、広末涼子と共演するということは
チャ・スンウォンが日本の演劇の舞台を踏むということですね。

차승원, 日 연극 도전..쿠사나기 츠요시-히로시에 료코와 호흡

俳優チャ・スンウォンが日本演劇に挑戦する. チャ・スンウォンの海外エーシェンシーアーティストビューは 9月 7日 "チャ・スンウォンが鄭 義信(チョン・ウィシン/てい よしのぶ、정의신、1957年7月11日 - )監督の演劇 '나에게 불의 전차를’(11月日本公演予定の演劇'僕に炎の戦車を)'に出演する"と明らかにした.
日本現代劇界で作家, 演出家で立地を固めた在日韓国人演劇人鄭 義信監督の最新作 '僕に炎の戦車を'は 100年前京城を背景にする. この作品は歴史の渦の中にのまれた人々の運命と国境や身分を越して '韓国芸術文化'のために命をかけて争って来た男たちの友情と愛情を描き出す.
劇中チャ・スンウォンは難しい状況の中でも '男寺党遊び' 文化を守り出して韓国の文化と白磁を愛した日本人柳原直輝(草彅剛)と国境と身分を越した友情を積む이순우(イ・スンウ)李淳雨役を引き受けた.
今度演劇には主演であるチャ・スンウォン,草彅剛, 広末涼子, 香川照之以外にもベテラン演技者キム・ウンスが出演する.
'僕に炎の戦車を'は日本では東京赤坂 ACT シアター大阪梅田芸術劇場で公演して, 韓国では国立劇場で来年初上映する.


ところで こちらのblogを読むとキム・ウンスさんって この方か。

関西でもやるんですね~・・・ってことは 盛り上がってる関西組の熱烈歓迎ぶりが想像できます(爆)

nice!(0)  コメント(2) 

チャ・スンウォン:Delmonte Cold ORANGE CF [チャ・スンウォン]

前に紹介してたら ごめんなさい。
一緒に 冷たいジュース飲みたいですね。



nice!(1)  コメント(5) 

韓国雑誌 Esquire(エスクァイア)2012.9月号 [チャ・スンウォン 掲載雑誌]

これ は この写真のようです。

ダックスのバック宣伝で 以前アップした写真のほかに この2枚。

1.jpg


4.JPG



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。