So-net無料ブログ作成
検索選択

韓国男性雑誌 Esquire(エスクァイア)2011年 10月号(訂正) [チャ・スンウォン 掲載雑誌]

皆様 申し訳ありません。

なんか 前に見た写真だなと思ってましたら なんと 
去年の同じ雑誌「Esquire」10月号だった模様

間違って購入してしまった方、ごめんなさい。

*****************************************************************************************
0.jpg


1.jpg


2.jpg


時計おんなじもの持ってると言ってらっしゃったのは この時計ですよね。

nice!(0)  コメント(16) 

残暑お見舞申し上げます。 [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

残暑厳しき折 皆様 バテてませんかぁ~

私は おうちでラフに着るちょうどいい[ブティック]洋服(あっぱっぱ)がお店で見つからなかったので
それなら 作ってしまえ~と 毎日ミシンを使ってのソーイング生活を始めました。
1枚作ったら もうちょっと改良して もう1枚作っちゃおというヨクシンが(爆)製作に燃えに燃え 


さて、暑さにヘタばってる方に トッコジンからの エールをお届けします。





元気になれたかな (´∀`*)ウフフ

nice!(0)  コメント(9) 

DAKSアクセサリー, 30代ビジネスマンのための 'チャ・スンウォンコレクション' 発売開始 [チャ・スンウォン]

닥스 액세서리, 30대 비즈니스맨을 위한 '차승원 컬렉션' 출시

チャ・スンウォン画譜あげれば 10% 割引。 'ダックスアクセサリー'が感覚的なビジネスマンのための 'チャ・スンウォンコレクション'を出市したと 27日明らかにした.
PS12082700127.jpg
ダックスアクセサリーの新しいモデルに選定されたチャ・スンウォンのモダンで粹なイメージを真似して名前付けられた 'チャ・スンウォンコレクション'はモダンな 30代職場男性のためのビジネスラインだ. ダックス特有のイギリス的なイメージをモダンに再解釈してもっと粹に見えるのが特徴であり, 柔らかくて自然な革を使って時間が経つほど歳月の趣を感じることができる.
ダックスアクセサリーは今度 'チャ・スンウォンコレクション' 発売開始を記念して来月 9日までチャ・スンウォンの画譜カットをブログや SNSに登録した顧客には製品購買の時, 10% 割引チャンスを与える. 売場でもすぐ応募が可能だ. バックパック, ボストンバック, 書類かばん, クラッチなど多様なスタイルで出市した 'チャ・スンウォンコレクション'は全国ダックスアクセサリー売場及びwww.lgfashionshop.comで会ってみることができる.


*******************************************************************************************
차승원, 터프함과 섹시함 액세서리로 표현

ダクスアクセサリーの新しいモデルに選定されたチャ・スンウォンが最近マガジンエスカイア(Esquire)と進行した画譜が公開された. 画譜の中彼は一篇の粹な諜報映画を連想させるようなカリスマあふれるポーズと表情演技で視線を捕らえた.
今度画譜でチャ・スンウォンは高級な素材と若くて粹な感性のデザインが引き立つダクスアクセサリーのエボラである(Aber)と一緒に躍動的ながらも理知的な雰囲気を演出, チャ・スンウォン特有のタフさとセクシーさをよく現わした.
画譜撮影関係者は "撮影中チャ・スンウォンは強烈なカリスマを発散して画譜コンセプトに合わせたダイナミックした動きでスタジオを圧倒した"と "チャ・スンウォンはいっそう若くなってアクティブするように変わったダクスアクセサリーを完璧に表現し出した"と伝えた.

20120822120525_3640.jpg


クリックすると全部見れます。

20120822120534_3650.jpg


20120822120543_9851.jpg


20120822120553_7143.jpg


nice!(0)  コメント(3) 

チャ・スンウォン, '切れ外貌+黄金割合' 画譜.. 粹なチァドナム(更新) [チャ・スンウォン]

차승원, '조각외모+황금비율' 화보..세련된 차도남

俳優チャ・スンウォンが切れみたいな外貌とモデルらしい暖かい体つきの割合を盛った画譜を公開した. チャ・スンウォンは男性ファッションマガジン「ロピシへオムム(L'OFFICIEL)」の創刊 1周年記念号である 9月号表紙モデルに落点された.
201208221701779081_1.jpg
公開された画譜の中にはチャ・スンウォンがスーツを着て魅力的なジェントルマンに変身して視線を捕らえた. スーツの高級な文様は洗練美を加えた. 彼はシックしながらも高慢な表情演技をお目見えして 'チァドナム' 雰囲気を漂っている. 特にチャ・スンウォンの写真の盛られたカバーはダブルカバー形態で, スーツを口はチャ・スンウォンの姿が盛られた表紙を学び終われば彼の上半身露出で現われたシックスパックが公開されたカバーが現われるようにデザインされた. またチャ・スンウォンは画譜撮影とともに進行されたインタビューでモデルとして, ファッション係先輩として感じる召命意識とこれからの歩みに対する覚悟を明らかにした. 一方チャ・スンウォンは現在日本で演技演習に沒入している


雑誌サイトは こちら

1.JPG


2012.8.24 me2dayに載せた画像は この雑誌の1ページとのこと。

ehfyddydyy_4887859753206853289.jpg

nice!(0)  コメント(15) 

Schick 広報動画 [チャ・スンウォン]

1.JPG


前に持ってきてたような気もしますが 久しぶりの動画 (^Д^)
37秒あたりに 商品を遠目で見るあたり、そろそろ始まったか(爆) 
48秒あたりの「ミョンドルル ハル テ」の時 口片端を キュッとさせたのもツボ


nice!(0)  コメント(7) 

スンウォンファンミ オフ会参加者さんは [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

たまには スンウォン虹の会blogをチェックしてくださいね (-^〇^-)
nice!(0)  コメント(0) 

KNTV版「最高の愛」5話 ① 告白ではなく自白です。 [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

3時半からのサッカー韓国戦を見ようと(ニッポン必勝)
それまでに編集してあったものをアップしてしまおう^^

明日はお盆の準備と同期会で時間がなさそうだから。。。


私 正直に申し上げますと スンウォンのバックからの立ち姿、あんまり好きじゃないんです。
お尻下あたりのズボンの弛みが・・・!・あれはどうすればできるの?

1.JPG



2.JPG

好きな女性が惨めったらしいのは トッコジンじゃなくても 嫌だろう~~~


「苦労させたくない」・・・って プロポーズするときの 殺し文句じゃ!?
でも、相手が スタートッコジンじゃ 普通に考えれば 苦労しそうに思うんだけど。。。

3.JPG



上から目線のお言葉。

4.JPG




5.JPG

好きなの?って聞かれて ↓ 当たり!って 素直に言っちゃって^^うへッ

6.JPG



混乱してるトッコジンの気持ちが よ~~くわかるわ。
自分を理解できなくても 今の自分の心をエジョンに告白しなければと思うのは トッコジンが正直者だからか!

7.JPG



なんとか自分の気持ちを伝えたけど 心細いんだよね。

8.JPG



あのね、ポッケからお手手を出してから 喋れば良かったね~
お手手を出す頃合が間違ってたよ~態度がちょっとデカすぎ君だったかも。

9.JPG



続きを読む


nice!(0)  コメント(13) 

チャ・スンウォン, マネキン遊び中? 息詰まる肩筋肉 '切れ体つき認証' [チャ・スンウォン]

スンウォンって 気に入ったら いつも!?ずっと!?
汚くなるまで 着続けるって タイプなんだろか!?

それとも気に入ったモノは 何着も同じモノを揃えるタイプ!?

そして ここは スンウォンの所属社なのかな~
「戦火」のポスターが後ろにありますね。

차승원, 마네킹 놀이 중? 숨 막히는 어깨근육 '조각몸매 인증'

チャ・スンウォンがマネキン遊びをして名品切れ体つきを誇示した.
ehfyddydyy_4881809278925946905.jpg
チャ・スンウォンは 10日自分のme2dayを通じて "暑い夏! エンゼルリングを楽しんで見てください"という文とともに自分の電信写真一枚を載せた.
写真の中チャ・スンウォンはビール広告モデルとして活躍する自分の姿が盛られたパネルの横にまったく同じポーズを取って立った. パネルの中、チャ・スンウォンはダンディっぽいワイシャツを着た一方, 実際チャ・スンウォンは肩筋肉が引き立つブラックノースリを着ていてセクシーな魅力が倍増された状況だ. 名品切れ体つきを立証していること.
特にチャ・スンウォン特有のコミックな表情で虚空を眺めてコンセプト写真を楽しむ姿が見る人々にとって愉快さを催す. 一方写真を接したファンたちは "パネルとチャ・スンウォン身とまったく同じだね", "ポトシャブ補正なしも完璧なこの御兄さんの体つき", "所帯持ちの男なのに完全格好よい", "はぁ~!最高の愛みたいなドラマ一本もう取ってください", "チャ・スンウォンとビール一杯試食したい願いが叶ったら" など多様なデッグルを残した.


そして 前回のme2dayで ジャンプしてる手に持ってたバックですが・・・日本語翻訳版で読んでください。

ここ

スンウォン部分だけだと・・・

男性ラインはより若くなって感覚的に変身を模索する。
このため「市場初めて男性モデルにチャ・スンウォンを起用した。
チャ・スンウォンは9月から3ヶ月感 男性ラインモデルに活動するようになる。


・・・ということでした。

nice!(0)  コメント(8) 

スンウォンファンミ 秋山さんとの夜の会食^^ [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

ちいくんさん 情報ありがとうございました。

2012.7.30 付のブログで紹介されていた写真

ずっと・・・このタンクトップで 過ごしたんだろか!?[わーい(嬉しい顔)]

o0480036012106554580.jpg


nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。