So-net無料ブログ作成

お花企画経過報告(2012.7.17) [チャ・スンウォン]

今回は 参加された方が 110人ということで 金額も 22万円と大金になりました。
そのお金がちゃんと運用されているか 心配されている方もいらっしゃるかと。
それで 本日までの ご報告をさせていただきますね。

まず スタンド花・楽屋花を1つずつ考えていましたが お金が余るのと 
まだ スペース的に余裕があるとのメールをファンミ委員会から いただいてたので
スタンド花は 2つ 楽屋花は 1つとしました。

☆ 某①お花屋さん スタンド花 100,000円(振込み完了)手数料・送料なし
   2基で ひとつのスタンド花を作ってもらいます。(横に2つ並べて ひとつのデザイン)
   こちらのお花屋さんは 以前ミンホのスタンド花を作っていただいたお店ですので
   やりとりも頻繁にしています。 イメージもちゃんと伝わったと思います。
   彼が芸術的なセンスをお持ちなので 凄く期待しています。
   

☆ 某②お花屋さん スタンド花 34,800円
   お花屋さんの場所は都内なのですが早朝配達のため
   4,000円の送料と290円の振込み手数料が加算されました・・・実質 39,090円(振込み完了)
   こちらが作ってほしいスタンド花を某①のお花屋さんでは うまくできないということでしたので
   仕方なく お取り引き初めてのお花屋さんに依頼しました。少し不安はありますが
   このスタンド花の形は どうしても作ってほしかったので やむ終えないです。
   (皆さん ご覧になれば この形に拘ったわけがわかると思います・・・当日までのひ・み・つ)


☆ 某①お花屋さん 楽屋花 40,000円(振込み完了)手数料・送料なし
   追加公演が企画された段階で本公演まで楽屋にいる時間が結構あると思いました。
   それなら 目に優しいグリーンを中心にして 日本的な味わいのあるアレンジメントにしよう。
   こちらもお花屋さんと何回もメールのやりとりをして あ~したらどぉ?こ~でもいいんじゃ?
   今晩 その作品に必要なモノをオークションでゲットしてお花屋さんに直送の予定^^
   楽屋に直接搬入するため 実際に見れないのが 私もひじょ~~に残念です(画像はアップ予定)

ここまでで 179,090円(残り 40,910円)

☆ そして ここで 判断。
   生花やブリザは どんなに素敵でも韓国に持ち帰りができません。
   でも 今回110人の方が賛同してくださったお花企画。
   私たちが お花を差し上げたいという心だけは持ち帰ってほしいなと思いました。

   そこで お花ではありませんが お花をデザインしたモノを作ってもらうことにしました。
   私たちからスンウォンへのメッセージを入れて!
   詳細を今お伝えできないのが 残念ですが これも 後日画像をお見せしますね。
   こちらにかかったお金が 31,500円に送料735円を入れて32,235円(振込み完了)

   ラッピングをいつもミンホブログで担当しているお友達に依頼しました。
   そのため この品は 友人宅に直送です(笑)
   当日 会場に持ってきてもらう予定^^(持つべきものは 韓流俳優友)
   
ここまでで 211,325円(残り 8,675円)

最後のひとつ・・・それは 一応 差し入れ?みたいなかんじぃ~!?
こちらは 合計6,658円

ここまでで 217,983円(残り 2,017円)

2,017円はオークション代金・お花屋さんまでの送料と
持ち帰り花と差し入れのラッピングにかかる費用とさせていただきます。
(尚、差し入れに関しては 前日までに個別包装してくれる予定の差し入れ幹事さんのところに取りに行き
 その後 ホテルにて ラッピング予定です。差し入れ代金は 届いた段階で幹事さん立替予定)

途中報告でした。
算数・・・ってか 数字がめちゃ弱く家計簿も3日持たないという典型的なB型人間の私。
どこかに間違いがあれば 教えてくださいね。
  
そんじゃぁ~ファンミまで「最高の愛」キャプチャupに邁進します^^

nice!(0)  コメント(34) 

KNTV版「最高の愛」3話 ④ オレの心臓は正常!? [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

1.JPG

エジョンも好きな洋服を選べるだろう  ひとり満足 ↑   ↓ キブン チョワ

2.JPG



3.JPG

なぜ あの歌に反応してしまうんだ!?


4.JPG

オレの心臓って!?


一瞬下着かと思っちゃって ↓ 心臓が バクバクだぜぇ~ ← とまんない この口調(爆)

5.JPG



6.JPG

メソメソ・・・情けなかッ ↑

続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 

KNTV版「最高の愛」3話 ③ レベルが違う!? [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

寝つきが悪く・・・夜中にコソコソ起きてきて ゴソゴソ作業する おんな・・・。


1.JPG



もう エジョンに係わる事柄に過敏に反応。

2.JPG

ソリソリで 別なのを連想した人は 少なくないはずだ![わーい(嬉しい顔)]


足デカッ!30cmはあるでしょ~

3.JPG



膝下が 長い!





続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 

チャ・スンウォン出演MV パク・ジョンヒョン「미안해(ごめんね)」 [チャ・スンウォン]

大人な魅力だ!
おキマリ・・・顔を斜めにする(笑)





<私なりの解説>
ここは 屋上のパーティ会場。

そして 彼女は そこで 彼との愛の日々を思い出している。 

しかし 現在 その彼は 彼女に嘘をつき そして裏切り行為を・・・

手を繋ぎ仲良くするのかと思いきや その恋人を屋上から突き落とす。

彼女は その彼を 許すことができなかったんです・・・ごめんね。

その成り行きを パーティホストであるスンウォンがじぃっと見ていた・・・

と、 こんな感じなのでは!


nice!(0)  コメント(8) 

KNTV版「最高の愛」3話 ② 僕の耳はダンボの耳 by トッコジン [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

1シーンだけ 更新します。


1.JPG



耳をすませて聞いていたトッコジン~

2.JPG


ん~?
3.JPG


4.JPG

耳 ピクピク




チャン室長って あいつのこと?

6.JPG



トッコ・ジン、瞬間移動の術!




続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 

チャ・スンウォン, '演技の神さま'講師キャンセル [チャ・スンウォン]

思い起こすと・・・以前 ネットに出た記事では
「最高の愛」のプロモーションを ヒョジン・ケサンと一緒にやるということでしたよね。

それで今回のファンミーティングには この二人も出演するのではないかということで
たぶん ケサンファンからの問い合わせがあったと思うんです。

それで ファンミ委員会では 出演者はチャ・スンウォンだけと告知してましたよね。

じゃぁ~あの二人は?

3人でやる「最高の愛」プロモーションって 別にあったのでは?


日本語翻訳版

8月9日予定されていた講師・・・日本活動関係で取り消しになりました。

え゛~? え゛~?
8月も日本にやってくるの、スンウォン?

******************************************************************

講義を聴く生徒さんたち・・・スンウォンにうっとりして 講義に身が入らなかったりしてね [わーい(嬉しい顔)]

차승원, ‘연기의 신(神)’으로 강당에 선다

俳優チャ・スンウォン(42)が青少年を対象にした演技特講に招請された.
l_2012070902000331500090761.jpg
来る 8月 9日俳優チャ・スンウォンはソウル総合芸術学校演技芸術学部兼任教授であるリュ・スンリョンが講義する第6回 SAC 青少年演技キャンプ '演技の神さま'で演技特講をする予定だ.
今度行事はチャ・スンウォン特講 '演技者になる道', リュスングリョング特講 '名品演技秘法' などを含めて演技ワークショップをする予定だ.(略)


私 もうひとりの教授リュ・スンリョンが 大好きなんですよ。
ミンホ主演の「個人の趣向」の時のゲイの美術館館長の役は 彼じゃなきゃできない役でした。
「7級公務員」も素敵でしたね~
でも 私は やっぱり 彼を初めて見た「新・別巡検」が良かったです~男の色気が [黒ハート]

nice!(0)  コメント(5) 

水色虹の会 詳細 アップしました。

夜の宴会(・・・と言ってしまうのか)参加の方は 
スンウォン虹の会blogで 場所を確認してください。

迷わないように 地図など 持って いらっしゃってくださいね。

時間も2.5H 飲み放題になりましたので
出待ちされない方は 午後8時半から 飲んでて 結構です
(お食事は午後9時からですがッ)


お花の撤収時間はその日にならないと はっきりわかりません。


nice!(0)  コメント(1) 

橙色虹の会 詳細 アップしました。

スンウォン虹の会ブログにて 橙色虹の会 開催場所をアップしましたので

昼に参加される方は 確認してくださいね。

メールで 場所を教えませんので 間違えないで ちゃんと来てね。[黒ハート]

明日は 水色虹の会 開催店の詳細をアップしますので
こちらも 参加される方は ちゃんと見てくださいね。


nice!(0)  コメント(5) 

KNTV版「最高の愛」3話 ① 私はエジョンのファンにはならない。 [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

当然 私=sa-yaです。

このドラマにハマれなかったのは やっぱり エジョンの性格がダメ~
私だったら そんなことはしない、言えないと思うシーンがあったからです。

特にこのあたりのエジョンには 開いた口が塞がらない的な嫌悪感を持ってしまったんです。

兄が悲しむからって 通りすがり(?)のトッコジンに強引に頼み込むエジョンって自己中で キライ~[ちっ(怒った顔)]

1.JPG



レレレ状態の トッコジン。

2.JPG



人の車に乗り込んで 早く早くって 

3.JPG

このときの トッコジンの気持ち わかるわ!でも 断れなかったのよね~優しいトッコジン。


続きを読む


nice!(0)  コメント(16) 

スンウォンファンミお花企画、110人の参加、ありがとうございました。 [チャ・スンウォン]

ファンミ委員会からもメールで連絡いただきましたので
これから 正式にお花屋さんとの交渉に入らせていただきます。

今日の段階で振込みを確認できたのは 109人ですが
参加申請されてる方がすべて振込み終えましたら110人になります。

いやはや・・・凄いです。

単純計算 2000×110=220000   220,000円です。
その中から カード代・ちょっとした差し入れ代・包装代を差し引かせてもらいます。

********************************************************************************

ここに書いてあるHN でカードを作成しますので
間違いがないか もう一度 お確かめください。


もし 間違いがありましたら メールにて ご連絡ください。

[ひらめき] 2012.5.28 正午まで[決定]

☆ non☆nonさん
☆ yoshikoさん
☆ yorumuさん
☆ hijinさん
☆ muraupさん
☆ kikiさん
☆ maruchiさん
☆ mieponさん
☆ arinomiさん
☆ kaoさん
☆ capricornさん
☆ isakoさん
☆ FUMIYOさん
☆ CHIE(ちえ)さん(チェさん)
☆ kanaさん(十彩さん)
☆ sa-ya

以上 16人の方の振込みを確認しました。
振り込んでるのに お名前がナイ方は メールください。


[ひらめき] 2012.5.28 午後5時まで[決定]

☆ hitomiさん
☆ masaeさん(yoriさん)
☆ Akikoさん(アキさん)
☆ てん&かいママさん
☆ 初音さん
☆ machiさん
☆ RINさん(リンさん)
☆ keiさん
☆ Kayさん(kayさん)

以上9人の方の振込みを確認しました。


[ひらめき] 2012.5.29 正午まで[決定]


☆ blue-skyさん
☆ Miinaさん(みいなさん)
☆ snooさん
☆ もとこさん(あとらん太さん)
☆ gonさん(ゴンさん)

以上5人の方の振り込みを確認しました。


[ひらめき] 2012.5.30 午後6時まで[決定]


☆ トモさん
☆ kuriさん(くりさん)
☆ tonminさん
☆ おっこっこ38さん
☆ yunさん
☆ sayuringoさん
☆ あんさん
☆ ゆみりんさん
☆ ryouさん
☆ kasuminさん
☆ natsumameさん(なつまめさん)
☆ mitsuさん

以上12人のお振込みを確認しました。


[ひらめき] 2012.5.31 午後5時まで[決定]

☆ nankoさん
☆ dream5さん
☆ Alpine rose さん(アルペンローズさん)
☆ Rinrinさん
☆ メリーさんの羊さん
☆ まゆぴーさん

以上 6人のお振込みを確認しました


[ひらめき] 2012.6.1 午後6時まで[決定]

☆ えもすんさん
☆ yukiさん
☆ ekoさん
☆ kazさん

以上4人のお振込みを確認しました。


[ひらめき] 2012.6.4 午後4時まで[決定]

☆ ぱんちぽんちさん
☆ Bikkeさん(ビッケさん)
☆ cyamanmiさん
☆ ももさん
☆ masayoさん(雅代さん)

以上5人のお振込みを確認しました。


[ひらめき] 2012.6.5 午後6時まで[決定]

☆ sya-さん
☆ あおちゃんママさん
☆ porinさん
☆ rikoさん
☆ fucoさん
☆ けいこさん
☆ ごうちゃんママさん(cafelaloさん)
☆ ひーさん
☆ sakiさん
☆ scabiosaさん
☆ まさこママさん
☆ チルソクさん(kanaさん)

以上 12人のお振込みを確認しました。


[ひらめき] 2012.6.7 午後6時まで[決定]

☆ あんずさん
☆ morimoriさん
☆ たかさん
☆ みーさんさん
☆ sherrianneさん(しぇりあんぬさん)
☆ yuricoreさん
☆ COCOさん(cocoさん)
☆ Norinさん
☆ ターコイズさん
☆ スンウォンの香織さん(ひよこさん)

以上10人のお振込みを確認しました。


[ひらめき] 2012.6.12 午後2時まで[決定]

☆ みんさん
☆ satocchi☆さん
☆ りかっちさん
☆ mickyさん
☆ romemoさん
☆ Chihuahuaさん(ちわわ一家♀さん)

以上6人のお振込みを確認しました(合計85人)


[ひらめき] 2012.6.28 午後3時まで[決定]

☆ みかりんさん
☆ masamiさん
☆ Ekomiさん(えこみさん)
☆ namiさん

以上 4人のお振込みを確認しました。(合計89人)


[ひらめき] 2012.7.2 午後2時まで[決定]

☆ sanfuraさん(さんふらさん)
☆ usakoさん
☆ LAMARQUEさん(らまるくさん)
☆ mayumiさん
☆ halさん
☆ みっこママさん
☆ yuriyuriさん

以上 7人のお振込みを確認しました。(全部で96人)


[ひらめき] 2012.7.6 午後2時まで[決定]

☆ ヤマさん
☆ コナさん
☆ SLoveKaoruさん
☆ あじさい47さん
☆ じーどらさん
☆ ☆kazue☆さん
☆ kaorunさん
☆ SAYURIさん
☆ こらんさん

以上 9人のお振込みを確認しました。(全部で105人)

[ひらめき] 2012.7.9 午後5時まで[決定]

☆ kazumさん
☆ ぽんさん
☆ りこっこさん
☆ ソギャンガールさん

以上 4人のお振込みを確認しました(全部で109人)


[ひらめき] 2012.7.11 午前11時まで[決定]

☆ Umiさん

以上 1人のお振込みを確認し 全部で 110人となり 参加者さん全員のお振込みが完了しました。

ご協力ありがとうございました。

スンウォン事務所アドレス・・・


コメント(7) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。