So-net無料ブログ作成
検索選択

サイン コサイン タンジェント・・・だから 三角形!? [チャ・スンウォン]

みなさま、週末 いかがお過ごしですか~
私は7月は忙しいだろうから 6月最後の日だけは ゆっくりしてよう
・・・ということで 今日は スンウォンのサインについて まったりと~

タイトル・・・サイン・コサイン・タンジェントって 数学で習いましたよね。
私は 一瞬 あ~だから トッコジンのサインが 三角形なのかって納得したんですけど・・・?
この場合のサインは sineで あって sign じゃありませんでしたね~ パボ

意味不明の話は 置いといて~どっこいしょ


まず これは ソウル在住のutakoさん撮影によるスンウォンのサイン。
2010年6月「砲火の中へ」韓国試写会の日 立った状態で 書いてくれたんですね。

1.JPG



こちらは 以前 ブログにアップしましたが 日本版雑誌の中にあった サイン。

2.JPG


こちらは 2011年8月サイン会で。

3.JPG


おまけは 2011年9月号 KNTVガイド誌巻末。

6.JPG

ここまでは ハングル文字で書かれた 「차승원」

そして wowow で当選したnon☆nonさんがもらったサインには 「車勝元」と 漢字で!
日本人向けに わじゃわじゃ漢字表記にしてくれたのかな?
(見せてくださってありがとうございます)

この字は ク・エジョンに見せた紙の字と似てますよね。

4.JPG


さてさて 三角形のトッコジンサインを 3つ
上 ガソリンスタンドにあったでかいポスターより
中 エジョン兄のTシャツへのサイン
下 エジョン手の平へのサイン

5.JPG


最後は グクが紙にスラスラと書いた字

7.JPG

確かに シークレットで見せた文字と似てますね。
机の上で書いた場合と手に持って書いた場合では 字体が幾分違ってしまうようですね。
   ↑
ということにしましょう(笑)


今後 ファンミに関するトピックは 別のブログで お伝えしていきますので 
ファンミ&オフ会参加者さんは ちゃ~んと ついてきてくださいね。
来週 トピックあげますよぉ。

どちらさまも 素敵な週末を!

nice!(0)  コメント(16) 

KNTV版「最高の愛」2話 ④ 恋の始まりは ドゥグンドゥグン [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

1.JPG


壊れてる・・・



3.JPG



4.JPG



5.JPG


すでに 反射反応がうまれてる・・・

6.JPG



7.JPG

自分の行為を正当化しようとしている・・・


8.JPG

真実を言うべきか言わざるべきか・・・ハムレットの心境?ククク ~^ ^~

9.JPG



10.JPG



11.JPG



続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 

チャ・スンウォン:「最高の義理」パク・ジョンヒョン(박정현)M/V友情出演 [チャ・スンウォン]

"최고의 의리"…차승원, 박정현 M/V 지원사격

チャ・スンウォンが歌手パク・ジョンヒョン新しいアルバム支援射撃に出た.
201262710119zy8rhks_T5_29674.jpg
チャ・スンウォン所属社 'ティエントテインモント'は 27日 "チャ・スンウォンがパク・ジョンヒョンの新しいアルバムタイトル曲 ''미안해(ごめんね)' ミュージックビデオ主人公で参加する"と "同じ所属社歌手であるパク・ジョンヒョンに力を加えるために気軽に出演を決心した"と明らかにした.
ミュージックビデオの中チャ・スンウォンはパーティーホストに場する. 神秘に包まれた男性でパク・ジョンヒョンと呼吸を合わせて独特のキャラクターを演技するようになる.
チャ・スンウォンは "ミュージックビデオで重要な役目を引き受けた"と "パク・ジョンヒョンの新しいアルバムにプラスになるよう最善をつくす"と言った.
一方チャ・スンウォンが出演したパク・ジョンヒョンの ''미안해' ミュージックビデオは来る 7月初公開される.

nice!(0)  コメント(11) 

映画「ごますりの王」チャ・スンウォン出演部分 [チャ・スンウォン 出演映画]

'아부의 왕' 송새벽, 차승원도 매료시킨 고품격 아부

俳優チャ・スンウォンとチャン・ハンジュン監督が映画 'ごますりの王'にカメオに出演して笑いを与えている.
20120626.JPG
去る 21日封切られた映画 'ごますりの王'はごますりのソン・ドンイルとソン・セビョクの人生逆転のためのおせじプロジェクトを盛った作品でカメオ出演したチャ・スンウォンは劇中ざらざらしてつやがなくて高慢なトップスターに変身して短い分量にもかかわらず魅力を精一杯発散する.
監督はもう言論試写会を通じて "シナリオ作家が文を書く時チャ・スンウォンさんを思って書いた部分だ. 脚色段階でこの部分は必ずいかさなくちゃいけないと思った"とチャ・スンウォンのカメオ出演に対して言及した事がある. 話題になっている場面は撮影を何日控えて出演を約束したチャ・スンウォンがどん詰まりに出演を拒否しながら監督の胸を痛める場面. ここに映画界までその名声を広げているおせじ係が監督の後から隠密なおせじコーチでおせじの秘法を伝授する.映画の末尾に登場するチャ・スンウォンとチャン・ハンジュン監督はコメディーの頂点を付けて劇場を出る観客たちに新鮮な笑いを提供している.

朝はこの映像を見て・・・


nice!(0)  コメント(6) 

2011 F/W バッカルー CF メーキング [チャ・スンウォン]

ちょっと懐かしいですね。
カン・ソラちゃんと一緒だったんだ~って 今頃 気づく私。

あ~あ~ 今年はここの宣伝マンにはならなかったようで~残念です。
韓国では CF契約って 3ヶ月から半年・・・だから しょうがないんですね)

この雰囲気はスンウォンにぴったりだったんですけどね。


nice!(0)  コメント(16) 

KNTV版「最高の愛」2話 ③ エジョンに寄せる思い [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

<スンウォン自筆・直筆> 

これは トッコ・ジンがク・エジョンにこのように書きなさいと渡したメモです。
ペンで実際に書いてるようなので直筆ですね。
ですが トッコ・ジンが書いたとは 限らないですよね。
トッコ・ジンが喋ったのを マネージャーが書き記したかもしれません。
(当然 スンウォンが書いたとは限らない)

1.JPG


こちらは 映画シークレット」中で 実際にスンウォンが書いた文字です。
スンウォンが書いてるのがわかりますから 自筆ですね。
でも この後姿じゃわからないぞと言われればどうしようもありませんけど~
私ならもっと鉛筆の芯に近いほうを持つんだけどな(笑)

2.JPG

トッコ・ジンのほうは スンウォンが実際書いてない かんじぃ~
シークレットのほうは いちお スンウォンが 書いてるっぽい [わーい(嬉しい顔)]という結論でした。


3.JPG



エジョンのために トップスターのオレがしてあげてる
・・・一緒の証拠写真?そこまで する必要はナイ!?

4.JPG



とか言いながらも「チーズ」に弱い好感度高いトッコ・ジン

5.JPG



6.JPG

ついやってしまったじゃないか・・・。


写真をチェックするのは げいのうじんとして 当たり前~

7.JPG



「ありがとう」と感謝されれば 悪い気持ちはしないし・・・な~んか、嬉しくなっちゃうナ、ボク。

8.JPG



いきなり セバキゲームの楽しかったことが思い出され(自分の言った答えばかり)
恋愛の初期段階って会ったときに交わした自分の言葉が相手の言ってることに対して
正解だったかどうかあとから チェックしてみたりしますよね~(これもそのひとつ!?)

9.JPG



いやはや ひとり芝居が恥ずかしくもあり~~~

10.JPG



でも やっぱり さっきの嬉しそうな顔を思い出すと 楽しくなってしまうトッコ・ジンであった。

11.JPG



そんなとき・・・


nice!(0)  コメント(7) 

KNTV版「最高の愛」2話 ② 駐車場後半戦 [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

一般ピープルの前では 非の打ち所が無いげいのうじん、トッコ・ジン。

1.JPG



ク・エジョンを追いかけて~左に回転させるとき 左手を交差させてハンドルの右に置く手 [黒ハート]好き!
リアル世界で隣にいる男子が こんなハンドルさばきを見せたら オチてしまうアタシ。。。
この後 まだまだ 回るハンドル~~~右手がハンドルの左に来たら [黒ハート][黒ハート]

2.JPG



そんな期待も打ち砕かれ~ スンウォンの右手はハンドルの左に行かず [もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
うそ~~~~~[ちっ(怒った顔)][がく~(落胆した顔)][ふらふら]




この閉じる口・・・スンウォン 意外としますよね。

4.JPG



5.JPG


6.JPG



終わったのは・・・トッコ・ジン おまえだ

7.JPG



続きを読む


nice!(0)  コメント(9) 

T-ara - Cry Cry & Lovey Dovey (Complete) [チャ・スンウォン]

あれ?
私 ひょっとして この映像 アップしてなかった?(激汗)

完全版って書いてるから・・・(滝汗)
後半のアクションシーンは トッコ・ジン主演の「ファイター」みたいだよね。




今 見たら ジヨンが超新星のソンジェ ソックリじゃん!!
まっ 同じ事務所だから いいんだけど・・・って 良きゃないわナ。

ひょっとして コアのキム・グァンスしゃちょうさん って あの手の顔が好きだったのか!?
(すみません~内輪の話で 爆)

nice!(0)  コメント(16) 

ASAHI SUPER DRY 2011チャ・スンウォンバージョン [チャ・スンウォン]

このポスターが 韓国でもなかなか手に入れることが難しいのですね。
・・・ということで この画像で ガマンしてくだされ!

poster-a.JPG


そして CF は こんなでしたよね。



メーキング風景も ちょっと覗いてみましょうね。



皆様 良い夢を見てくださいね。

nice!(0)  コメント(13) 

KNTV版「最高の愛」2話 ① 駐車場前半戦 [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

私は まだ トッコジンにオチてないので 
ファンミまでに なんとかオチたいという気持ちで更新しています^^[わーい(嬉しい顔)]

1.JPG

マズいことになったなぁ~ ↑ 

そんな時は ↓ 笑っとこ

2.JPG



3.JPG



あ゛~~~おれって・・・。」



5.JPG



つぼめた口に悔しさが!

6.JPG



視聴者の前では 冷静に!

7.JPG



もう 全問正解の達成感はすでになく 脱力感と 自責の念でいっぱ~っい

8.JPG



ク・エジョンを駐車場に呼び出し~ドアを パーッン。

9.JPG


すぐ 笑顔・・・よくし 人気芸能人 トッコ・ジン

10.JPG


イヤミくんな トッコ・ジンくん。
11.JPG


12.JPG


13.JPG


14.JPG


15.JPG





ここまで トッコ・ジン優勢だったはずが・・・!?


続きを読む


nice!(0)  コメント(7) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。