So-net無料ブログ作成

<華政>「下車」チャ·スンウォン、5ヶ月の演技所感... "大変だったが、胸に残って" [ドラマ「화정(華政)」]

後ろ向きに歩く馬さん・・・お疲れ様 ← 感想は そこかい!?

その動画は ↓




どんなときでも、スマホは欠かせないらしい~昔から [爆弾]

コメント(2) 

コメント 2

みっこママ

どんなときでも( ´∀` )いつもスマホ!本当にイジイジですよね~何を見ていたのでしょうか?にやにやだったし・・・??

今回はスマホをみるたび、ドキドキ♡キュンキュン♡♡


ストラップはずしちゃたのかなぁ~はずしちゃたよね~
光海君、下車ですものね・・・(ノД`)・゜・。
お疲れさまでした<(_ _)>


by みっこママ (2015-09-21 02:17) 

Jewel

みっこママさん 連休 楽しんでますかぁ
楽しいことは アーッと過ぎますので 乗り遅れないように!?

いやいや スンウォンは 下車したんですよね(笑)



by Jewel (2015-09-22 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。