So-net無料ブログ作成
検索選択

「君包囲」20 最終話 《別れ、そして 幸せな結末》写真追加 [ドラマ「너희들은 포위됐다(君を包囲した)」]

9.jpg


10.jpg



11.jpg


12.jpg


13.jpg


サヨナラしたあと ミラーで 追いかけてくるスンギの姿をずっと見ている・・・目には涙。

14.jpg


15.jpg


16.jpg


17.jpg


18.jpg


19.jpg


20.jpg


やはり 追いかけて~追いかけて~そして 私たちも いつまでも!!

21.jpg


22.jpg



公開されたスンウォンが使っていた「君包囲」の台本。
いつものように 「付箋とアンダーライン」

65249547.2.jpg


ひとつの作品が終わるとさびしいですが
「スンウォンと私たちの年輪」がどんどん重なって太い幹になると思えば 光栄なことです。


************************************************
image_readtop_2014_1006732_14056687181438131.jpg

コメント(3) 

コメント 3

こた

終わりましたね~sa-yaさん。 お疲れさまでした。

この台本を見ると、俳優・チャスンウォンの凄さがよく分かりますね。並大抵の努力じゃあの演技は出来ないことを。素晴らしい俳優さんです。

「スンウォンさんと私たちの年輪」が、太い幹になると思えば本当に幸せなことですね。

放送が終了して、とても寂しさでいっぱいですが、次の作品でどんな姿をみせてくれるのかを想像し、待ってるのもいいですね。次に出会える幸せみたいで(*^_^*)
「ハイヒール」近いうちに、日本で上映されるといいのですが…


しかし、ソ・パンソク!
なぜに麦わら帽子のおっちゃん姿で、テグを助けに来たのか、よくわからないんですけど~(笑) 制服姿に萌え萌えしてたのに~思わず目が‥です。
by こた (2014-07-18 21:39) 

ekubo

sa-yaさん、お疲れ様でした。
またひとつスンさんの演技の歴史、作品がふえましたね。
一緒に見守っていければ幸せです。
最終回の表情、いいですねー。
私はまったくドラマは見ていないので、ストーリーはわかりませんが、このスンさんの表情だけでこみあげてくるものがありますね。
さすがです。
sa-yaさん、ありがとうございました。
by ekubo (2014-07-19 01:41) 

こた

sa-yaさん こんにちは。

まだまだ、寂しさでいっぱいで、心にぽっかり穴が開いたような気分です。
いかがお過ごしですか?

スミマセン、上記の私のコメントですが、ソ・パンソク!以下ネタばれにならないでしょうか?不適切でしたら削除願います。落ち着いて考えてみたら不味いかな?と。
sa-yaさんにもご迷惑かけてしまうのではないかと…心配です。
by こた (2014-07-20 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。