So-net無料ブログ作成
検索選択

「君包囲」最終話 予告 [ドラマ「너희들은 포위됐다(君を包囲した)」]

本日 20話で 最終回となります。

無事に終わると思うと、ほっとしてますが、寂しいような~


コメント(4) 

コメント 4

こた

こんにちは sa-yaさん。

いよいよ最終話ですね。たくさんの細かい作業、お疲れさまでした。
毎回、放送と共に楽しみでした。ありがとうございました。寂しくなりますね~

昨日のスンウォンさん、制服姿に萌えー(表現が古い?)でしたよ(^^ゞ
切ないシーンでしたが、なぜか、制服姿のスンウォンさんに惚れ惚れ(壊れてる私!)

今日は、結末の内容に関係なく、寂しくて号泣しそうな私…。
by こた (2014-07-17 14:31) 

Jewel

こたさん こんにちは sa-yaです。

どんな服でも似合いますが
警官の制服は 特別感がありますね!

その服、脱がないで!って 叫んでました(笑)

以前 こちらでも紹介させていただいた
警察官の制服姿で座って佇んでる姿は 最高でしたものね。

ラストまで同時刻1位で有終の美を飾ってほしいものですね。
by Jewel (2014-07-17 14:55) 

hitomi

sa-yaさん お久しぶりです。

いつも覗かせていただいていました。

やはりここはいいな~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

最後までありがとうございました(o^^o)♪

次は何かな~(・_ ・)ジーッ
by hitomi (2014-07-17 23:21) 

Jewel

hitomiさん おはようございます sa-yaです。

ピンポイントでジャストなコメントもいつもありがとうございます。

次の作品は?
情報お待ちしております^^
by Jewel (2014-07-18 07:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。