So-net無料ブログ作成
検索選択

「君包囲」14話 ② [ドラマ「너희들은 포위됐다(君を包囲した)」]

13.jpg


何を見て そんなに驚いてるかっていうと・・・






キャプチャしてる私は韓国語がわからないので
あらすじを書くことができません。

でも 近頃 詳細をアップしてるブログが閉じられてしまうことが多いのだそうです。

なので 詳細を書けないことが 幸いかも。
・・・でも ここがいきなりなくなったら それに引っかかってしまったと考えてくださいね。

さっき ここが携帯からもPCからも存在がないと出たんで すごく慌てました。。。

では おやすみなさい。

コメント(7) 

コメント 7

bunko

sa-yaさん おはようございます

14話はこれから見ようと思っていたのですが、スンウォンさんの「うぅぉーっ」な顔が気になって見てしまいました♪1度目とはまた違った反応。

sa-yaさんのブログのおかげで毎日を楽しく過ごせ、能天気な私は閉鎖なんてこれっぽっちも考えたことがありませんでしたが、そうゆう可能性もあるのですね。

昨日こちらのブログの「最高の愛」を再度拝見し、映画館から先に一人出ていったクエジョンを電話しながら追いかけるスンウォンさんgifをsa-yaさんが作ってくれたなぁと懐かしく思いながら見ていたので、sa-yaさんのこのコメントに衝撃を受けました。

詳細を載せてほしいような、でも閉鎖は当然して欲しくない。複雑ではありますが、それでも、スンウォンさんを応援するのと同じく、このブログオーナーのsa-yaさんをこれからも陰ながら応援させていただきたいと思いました。(見にきてコメント残す、あのgifを作ってぇ!などと無茶なお願いをするしかできませんが・・・)
by bunko (2014-06-27 08:41) 

こた

こんばんは sa-yaさん。

動揺しております。bunkoさんと同様で、ブログが閉じられてしまうことも…なんて考えてもみなかったので。

sa-yaさん、そしてグクファミリーの皆さんと大好きなスンウォンさんの話題で楽しく過ごせるここが、日々私の癒しの場になっています。ブログの作り手であるsa-yaさんのご苦労を考えると、詳しいブログ事情を知らない私は何も言えませんが、どうか末永くsa-yaさん、皆さんとスンウォンさんを通して繋がっていられますように…と祈ってますね。

sa-yaさん 応援してますよ~(^^)/


13・14話とスンウォンさんの出番が少なめ?で、物足りなさが…私のわがままかな?
by こた (2014-06-28 21:15) 

Jewel

sa-yaです おはようございます。

☆ bunkoさん
「最高の愛」ふたたびご覧になってるんですね。
ではお気づきかと思いますが 「カテゴリ」で選んだときには
古い順に見れるようになっています。

☆ こたさん
そうですね、少なめでしたね。
キャプチャしてる身としては 少ないほうが処理しやすいのですが(汗)
出てないと眠くなります。

その点、今回はKBSと並行して視聴してるので良いです(笑)

以前一度だけ利用したgooブログのほうでは
アップしたとたん「違反」だとの指摘を受けました。

こちらのブログは まだ 見逃してくれてる感があります。
でも この先どうなるかは不透明です。

何かありましたら こちらで告知いたします。
ほとんど使っていませんが 何かのときのたぐり糸。
http://blog.goo.ne.jp/seungwon

そして 私への連絡は (ミンホとの同居で申し訳ありませんが)
lee-min-ho-jp@excite.co.jp
exciteにメールくださったら 必ずこちらで 叫んでください。
(gooメール保存していた以前連絡していたアドレスはすべて 削除しております)
ご不便おかけしますが よろしくお願いします。

by Jewel (2014-07-01 13:28) 

こた

こんにちは~sa-yaさん。 

7月に入りましたねー「君包囲」も、あと数回!早くも次が待ち遠しいです(^^ゞ
KBS視聴できるのですね~うちはPCが古い?のか視聴出来ずにいます。並行して視聴できるなんて、眠くならずにいいですね。スンウォンさんの出番がないと確かに眠気がさします(笑)

何かのときのたぐり糸・exciteメール、登録しますね!


bunkoさん、「最高の愛」のカテゴリー見ていたのですね~エジョンを追いかける姿が私も大好きで、sa-yaさんにgifお願いコメントしたのを覚えています。
私はここ何日か「シティーホール」カテゴリーをじっくり見て楽しんでます。sa-yaさんのgif、みなさんのコメントがサイコーです(^^)/

by こた (2014-07-01 14:00) 

bunko

sa-yaさん

「最高の愛」をsa-yaさんが古い順に見れるようにしてくれているのに、いつも、「前の10件」、「次の10件」どちらを押せば良いのか分からなくなってしまう私です…そんなことにはめげずに今日も「最高の愛」復習、復習♪

こたさん 

こたさんも追いかけるスンウォンさんお好きですかー!!うふふ,
ウレシイです。あの顔が良いですよねぇ…そして、私はあれぐらいの毛量のスンウォンさんも好きなのですが。 みなさんは?
by bunko (2014-07-01 15:08) 

こた

こんにちは。

sa-yaさん、その後アレルギーの症状は落ち着きましたか?私も昨日から、くしゃみ連発・目のカユミで困ってます!点眼薬買ってきましたよ~(T_T)

bunkoさん
追いかけるスンウォンさん。とっても男前でゾクゾクしちゃいます!あの髪型も好きですよ~自然な感じで。
いつも疑問というか、気になっているのは、韓国の男優さんの髪型はいつもかっちりしてませんか?髪が風になびく姿を見たことないなぁ~と。どうでもいい疑問でした(笑)
by こた (2014-07-02 15:32) 

bunko

こんにちは

sa-yaさん exciteにメールしました。


こたさん

男前でゾクゾクと聞き、一人怪しく足をバタバタさせている私です…

そうですよね、みなさんガッチリ固めてますね。サラッと自然なのが良いですー
あのシーン、妙に毛量が多いから前後と髪型が繋がらないんじゃ…と今まで思っていたのですが、ほかのシーンではガッチリ固めていたからか!こたさんの疑問から合点!

アレルギーお大事になさってください<(_ _)>

by bunko (2014-07-02 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。