So-net無料ブログ作成
検索選択

「君包囲」12話 ② [ドラマ「너희들은 포위됐다(君を包囲した)」]

11.jpg


12.jpg


13.jpg


14.jpg







15.jpg


16.jpg


17.jpg


18.jpg


19.jpg


コ・アラちゃんと自転車競走するシーン。
ミレちゃんと旅に出た先でもやってましたけど
両腕を走るポーズにするのって スンウォンの癖なのか!?(笑)

このシーンの動画がアップされてないのが残念です。

20.jpg


この男!
年下といるときに みょ~に 幼い仕草をするのが ポイント
・・・ってか ウケ狙いなのか!?恐るべしッ!

21.jpg


コメント(3) 

コメント 3

こた

こんにちは~sa-yaさん。

自転車のシーン。思わず「おぉ!!」 と声が出てしまいましたよ~
ミレとのシーンを思い出したのでしょうか?それとも、やはり癖ですかね(笑)

「この男!」何だかツボです!確かに幼い仕草しますよね。
sa-yaさんに言われて納得!!その仕草にコロッとやられる私ですが…(^^ゞ
by こた (2014-06-25 14:43) 

bunko

sa-yaさん こんにちは アレルギーの方はその後だいじょうぶですか? ワールドカップ視聴問題からちょっとご無沙汰してました。

視聴制限のため10話が見られるかどうかだったあの時、sbsに会員登録して、加入歓迎メールが送られてきたのに、どうにもこうにもログインできず、結果3回会員登録したのですが、sbsにはログインできず・・・

こたさんは頑張って地方局を探してドラマを見られたようで、すごいです!私もこたさん同様スンウォンさんの包帯シーン、おー!体が厚い!ひぇー!と画面の前で一人怪しく・・・すごい着やせっぷりに参りましたー しかもsa-yaさんのキャプだとまじまじ見れてしまって、いかんいかんです。

ただその後幸いにも、知り合いに視聴制限の話をしたら、英語字幕の無料動画サイトを教えてもらい見れるようにはなったのです。
 
オンエアーは見れないけれど、今日明日が楽しみです♪
by bunko (2014-06-25 15:12) 

Jewel

こたさん、bunkoさん こんにちは sa-yaです。
レス付けもかなりおさぼり状態でごめんなさい。

アレルギーは くしゃみがとまらなくなり~ 鼻水~ と連続しておこるんです。
こうなったら アルガード鼻炎のクールスプレーをプッシュして
マスクして さっさと寝るしかないんですよ。

遺伝だと思われ~~~。

こたさんは地方局でご覧になれるようで ステキ!
・・・と 今 ちょっと違うルートで地方局をクリックしてみたら 見れてますわ、
あら どうしましょ。。。

bunkoさんも時間差はあれど見れて良かったです。

ホントは今日からKBSを見る予定だったんですけど。
そちらは ちゃんと見れるかしら?

なんか だんだん 視聴しにくい環境になりつつありますね。
我が家では 私がパソコン前に座ると
にゃんこが先日から パソコンのモニター画面前を陣取るようになりました。
トーゼン今もそうなんですけど・・・。
by Jewel (2014-06-25 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。