So-net無料ブログ作成
検索選択

1話 予告2 [ドラマ「너희들은 포위됐다(君を包囲した)」]

初回放送日が 5月にズレました。 
詳細は 後日。

20140419.png


予告は↓

コメント(5) 

コメント 5

らまるく

sa-yaさん お久しぶりです!

ドラマに映画に、ようやく姿をみることができてうれしいです。
映画の方は、いろんな意味でハラハラドキドキしそうですが・・・
また楽しい日々が始まりそうです♫
どうぞよろしくお願いします!
by らまるく (2014-04-20 22:45) 

Jewel

らまるくさん お久しぶりですね
こんばんは sa-yaです。

映画は日本で上映されるかどうかわかりませんけど
ドラマは見れるので 嬉しいですね。

GW明けに変更になりましたが 楽しみは後ろにのびてもいいかな^^
by Jewel (2014-04-22 18:19) 

くり

お久し振りです♪
ドラマ楽しみですね\(^o^)/
by くり (2014-04-25 08:29) 

Jewel

こんばんは sa-yaです。
くりさん お久しぶりですね。

そして 期待の作品がいよいよ来週からです。
by Jewel (2014-04-29 21:38) 

Jewel

こんばんは sa-yaです。
クリさん お久しぶりですね。

そして 期待の作品がいよいよ来週からです。
by Jewel (2014-04-29 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。