So-net無料ブログ作成
検索選択

3人3色スタイルポスター [ドラマ「너희들은 포위됐다(君を包囲した)」]

"은대구, 미리볼까?"…'너포위', 3인3색 스타일 포스터

SBS-TV 新しいドラマ '君たちは包囲された'ポスタービハインドカットが公開された.
2014040915133745_1_rstaryjh.jpg
主人公たちの風変りな姿が盛られていた. イ・スンギ, チャ・スンウォン, コ・アラが強力係刑事で完璧に変身した姿だ. 多様なポーズと表情でキャラクター別性格も分かった. チャ・スンウォンはシニカルな捜査官 'ソ・パンソック'をシニカルに表現した. 無表情で無線機を持ってカメラを見つめた姿だ. 冷徹なカリスマが引き立った. 撮影場雰囲気も暖かかった. 現場関係者は "三人の俳優の息が合って順調に撮影することができた"と "確かに放送にも良い影響を及ぼすでしょう"と伝えた. 一方 'お前包囲'は江南警察署を背景にしたロマンス捜査物だ. 'お金の化身'のユウ・インシック PDと '烏究橋兄弟たち'のリ・ジョンソン作家が意気投合した. 来る 4月 30日初放送される.





コメント(2) 

コメント 2

こた

こんばんは~sa-yaさん。

放送日が近くなってきましたね!とても楽しみです。
パーマの髪型が気になりますが‥このスンさんの表情、めっちゃ好きですぅ~
久しぶりにドキドキしちゃいました(*^_^*)

これからしばらく、あの姿と声を観て聴けると思うと、幸福感に包まれますね♡
by こた (2014-04-12 20:23) 

Jewel

こたさん こんばんは sa-yaです。
自分のHNを書くのも 久しぶりな気がします^^

30日まであと2週間ですけど まだ 新しいPCを攻略できておらず
少々不安なアタシです。。。
視聴はできると思うけど、キャプチャできるかどうか!?

さて 髪型ですけど・・・見慣れればきっと!!(笑)





by Jewel (2014-04-15 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。