So-net無料ブログ作成
検索選択

イ・スンギ、チャ・スンウォン、ARA、狎鴎亭での撮影キャッチ [ドラマ「너희들은 포위됐다(君を包囲した)」]

キャッ、ヒゲなしだわ ← そこに驚くか!?[わーい(嬉しい顔)]
こ~ゆ~服装で ヒゲなしだと 田舎くさいおじさん風になっちゃうから 私はあんまり好きじゃない。
そして 髪型ですけど 上だけ クルクルパーマっすか!?

2014.4.2 innolife記事

『君たちは包囲された』の主演俳優らが撮影を開始した。
2014040200588_0.jpg
SBSの新しい水木ドラマ『君たちは包囲された』が、4月30日のスタートを控えて本格的な撮影に突入した。3月末、ソウル市鴨鴎亭(アックジョン)で行なわれた初めての撮影には、チャ・スンウォン、イ・スンギ、ARAが姿を現わした。
この日、俳優たちはときめきと期待に満ちた様子で撮影に臨んだ。特にイ・スンギとチャ・スンウォンは、犯人を捕まえるために全力疾走する追撃シーンを撮影しながらも、疲れた気配も無く撮影現場の雰囲気を愉快にリードしたという裏話だ。強行3チームのチーム長ソ・パンソクを演じるチャ・スンウォンは「まるで盆暮れに従兄弟たちに会って、お互いの些細な近況を確かめ合うようなほのぼのとした撮影初日だった。土曜日で天気が良かったので外出してきた市民の皆さんに、撮影のために迷惑をおかけした点、申し訳ない」と伝えた。
『君たちは包囲された』でウン・テグを演じるイ・スンギは「初めての撮影なのでワクワクしながらもひどく緊張したが、俳優とスタッフの呼吸がよく合った。チャ・スンウォン先輩とソン・ジル先輩を信じて頼っている。同年頃の俳優たちと心が通じて、楽しい撮影になりそうだ。撮影場で出会った方々の応援も大きな力になる。とても感謝する」と所感を明らかにした。
紅一点オ・スソン役のコ・アラは、「お互いに配慮し、チームの雰囲気は本当にいい。おかげで最初の撮影も楽しく終えた。素敵で立派な方々に会って一緒に仕事できることに感謝する。撮影場に来る日が待ち遠しい」と、『君たちは包囲された』に対する期待を現わした。
『スリーデイズ』の後続として放映される『君たちは包囲された』は、江南(カンナム)警察署を背景に、 20代の新入り警察官らのドラマだ。4月30日スタート予定だ。[写真出処= HBエンターテイメント]

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。