So-net無料ブログ作成

グクが!? [ドラマ「시티홀」(City Hall)]

皆さん お久しぶりです~ しばらく底に沈んでいたsa_yaです。
スンウォン同様(?)浮き上がるのは いつの日か!?

ってな話は 置いといて 
昨日「相続人たち」第9話を視聴中 楽しい時間を持てたのでおすそ分け。

主人公(イ・ミンホ)のオンマが学校の特別な父母会に行きますが
その席に置いてあった「学校パンフレット」を開くと そこには なぜか グクが![わーい(嬉しい顔)]

1.JPG


このドラマは毎回 パロディが出てくるのですが 今週はコレかい!?

それも 丁寧に「チョ・グク」と書いてますね。
他登場は 作家さんの前作「紳士の品格」ドンゴン・スロ・ミンジョン
前々作「シークレット・ガーデン」のヒョンビン
そして 今回の「相続人たち」この会合のホテルオーナー

ちなみに 一番上に載ってる方はこの学校の理事長で
主人公のオモニです。

主人公は 実母を オンマ
形式上(戸籍上?)の母を オモニと区別して呼んでいます(^^;)

では また ブクブクブク。。。

*****************************************

のんびり書いてたら すでにニュースとして上がってましたね。

韓国サイトの記事
コメント(6) 

コメント 6

テトラママ

sa_yaさん、一時的でも浮上してくださり、貴重な情報ありがとうございました。一日一回は、覗きに来ています。
by テトラママ (2013-11-07 19:30) 

bunko

sa-yaさんお久しぶりです、お久しぶりの浮上とってもうれしいです。



by bunko (2013-11-09 08:38) 

みっこママ

sa-yaさん お元気でしたでしょうか?

私も日々スンウォンssiを思い・sa-yaさんのブログはチェック項目になっていたので
浮上更新!!とっても嬉しいです(*^。^*)
sa-yaさんのトークやっぱりいいなぁ~ほっこりしちゃいます(#^.^#)
また、お願いしま~す(^O^)/

ブクブクブク・・・浮上するときはプツプツプツボァ~~~!!!?



by みっこママ (2013-11-10 18:14) 

きなむすめ

sa-yaさん、お久しぶりです!
まさかのグク登場。嬉しいですね。私も最近スンウォンssiから遠ざかっていましたが…久しぶりにグクの声が聞きたくなりました。
by きなむすめ (2013-11-10 19:37) 

こた

sa-yaさん、お久しぶりです。元気にお過ごしでしたか~?
更新、待ってました!ありがとうございます。
私も最近なんとか気持ちを切り替え、浮上し始めました(^^ゞ

グク登場!!ウレシイですね~「相続人たち」視聴していればよかったな…
その前のドラマは視聴していたのに、最近眠くて~

久しぶりに、グクに、役者チャスンウォン会いたくなりました。


by こた (2013-11-14 20:32) 

みん

sa-yaさんお久しぶりです

SJにはまっておりましたが久しぶりに覗いていい情報を仕入れました(*^^)v
「相続人たち」見ないといけないですね

早くスンウォン氏出てこないですかね(#^.^#)
by みん (2013-11-19 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。