So-net無料ブログ作成
検索選択

ぼくせん企画:韓国 最後のミッション [演劇「ぼくに炎の戦車を」]

韓国公演 4日目の2日、昼の公演が始まる前に 
ichikoちゃん他サポートメンバーが 最後の差し入れをしてくれたので そのご報告です。

韓国公演で「ぼくせん」も終わり・・・スンウォンの初めての舞台の成功の御祝に。
そして 一緒に舞台を作り上げた出演者さんにも 何か思い出に残るものを贈りたい。

残高が少なくなってきてましたので「ほんの心尽くし」
心尽くしとは 真心を込めてすること

最初に上げた「風呂敷」に始まって その一念で 差し入れをしていましたよね。
それで 最後は 「ありがとう」と「めでタイ」の手作り飴を贈ろう~。
(注:私たちの手作りではありません~職人さんの手作りです)

飴1.jpg


そして できた飴が ichikoちゃんちに到着~
(あら~これ、マージャンできそう by sa-ya)

ありがとう飴の表面の画像は 3種類。
めでタイ飴の表面の画像も 3種類。

6.JPG


それを 素敵にラッピング
(ひとりひとりにぼくせんの帯中にお写真をichikoちゃんが入れてくれました)

1.JPG



出演者全員~

2.JPG



そして 記念となるように 市販されていない「ぼくせん仕様の和紙ファイル
これも ichikoちゃんが せっせと印刷してくれました。和紙の味わいが素敵ですね。
(折れないように1枚ずつ厚紙をichikoちゃんが入れてくれました^細やかな心配り)

3.JPG



和紙ファイルと飴を 一人ずつに渡せるように ラッピング
この作業を韓国のホテルでお手伝いしてくださった 
メリーさんの羊さん、naomi914さん、mariさん、きなむすめさん、ありがとうございました。

4.JPG



そして これを受付の方に手渡すときに ichikoちゃん曰く、
『出演者皆さんへの贈り物です』とハングルで喋った←前日練習。
お兄さんが笑顔でOK!って(*^_^*) 早く配ってねって「パリパリ~」と。
お兄さんがそのまま裏に持っていった⇒ いいお兄さんだ!

5.JPG


そして 配られたのが ↓ 福ちゃんのtwitterで 紹介されました。

7.JPG


ほんとにごくろうさまでした。



ichikoちゃん 撮影してくれました~行った気になりますね。

1.JPG


2.JPG


3.JPG


4.JPG


5.JPG

コメント(8) 

コメント 8

seung min

sa-yaさん
ichikoさん
そしてお手伝いして下さった
メリーさんの羊さん、naomi914さん、mariさん、きなむすめさん

素敵なぼくせん最後の差し入れ
ありがとうございました、

何と言っていいのか、みていて心が暖まります。
韓国公演でぼくせんが終わってしまうこともあり、涙が出てきました。

みんなの心を差し入れに込めて頂いて本当に、感謝しています。
ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
私も許されるなら韓国行きたかったです。
by seung min (2013-02-02 22:09) 

c-ru

sa-yaさん、最後のミッションありがとうございました。
ありがとう飴にめでたい飴、気持ちのこもったなんてgoodな贈物!
職人の方にも感謝。
そして、いろいろつくりあげてくださったichikoさん、本当にありがとうございました。
メリーさんの羊さん、naomi914さん、mariさん、きなむすめさん、お手伝い本当にありがとうございました。
あそこまで準備するのは大変だったとおもいます。
そして、届けていただいたことも感謝します。
はやく裏にいってくれたお兄さんもありがとう。

感動してしまい、うまくお礼がいえていないようですが、取り急ぎ
皆さんにありがとう。
ありがとうございました。
by c-ru (2013-02-02 22:33) 

ekubo

こんばんは!
sa-yaさん、ichikoさん、メリーさんの羊さん、naomi914さん、mariさん、きなむすめさん、お疲れ様です。

本当に真心のこもった贈り物だと思います。
「ぼくせん」の出演者の方々にはきっと伝わるはず!

細かい作業、大変だったと思います。
練習した韓国語、実際使うのはとても緊張したでしょう。
高価でなくても出演者の方々みなさんの心に残る、また心暖まる贈り物を考えて、用意して、海を渡って韓国まで自分の手で届けてくださったみなさん。
本当な素晴らしいです。

感謝してもしきれません。
スンさんもきっとわかって下さっていると思いますよ。
by ekubo (2013-02-02 23:48) 

らまるく

sa-yaさん 感動と感謝とその他もろもろで 心臓が震えてます

企画のすべてが完璧でした! パーフェクト!
ichikoさんをはじめ お手伝いしてくださった皆様 ありがとうございました

この舞台で スンウォンssiにはナイスなファンがついてるのよ って
みなさんに知っていただけたかと思います
両国の出演者やスタッフの方々の結束を固めるお手伝いが
できたのではないでしょうか・・・
それくらい素敵な企画だったと思います
たくさん ときめきました☆
by らまるく (2013-02-03 14:46) 

hondachan

sa-yaさん、みなさん

ミッション大成功ですね^^
ありがとうございます!
by hondachan (2013-02-03 14:56) 

cha.tomoko

sa-yaさん、
ichikoさん、
お手伝いして下さった皆様、
「ぼくせん」最後の差し入れ本当に有難うございました。
細かい手作業で一つ~丁寧にラッピングされた贈り物本当にご苦労様でした。

さすがに、ソウル国立劇場!大きくて立派な劇場ですね、音響効果は大丈夫でしたか・?
昨日のレポで無事に公演を終えられて、本当に良かったですね。

最後になりましたが、sa-yaさんの 「ほんの心尽くし」 とても素敵な言葉で最後の差し入れに相応しい日本の感謝の言葉でただただ感激いたしております。


by cha.tomoko (2013-02-04 11:57) 

rose-k

めちゃ感動です>_<  どれもすごい良いです>_<
心もとっても込もっていますよね(感動の涙)

前頁のお花も とってもとってもきれいで素敵だし
ichikoさんが作ってくださったスンウォンssi画像仕様(これまた
格好良くてくらくらします。)も素敵!

見守るだけで なんのお手伝いもできないままでしたが
sa-yaさんのおかげで*^_^*気持ちだけでも参加させていただき
sa-yaさんの素敵な企画にちゃっかりのっかて 沢山感動させてもらいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

sa-yaさん,ichikoさん,non☆nonさん(大阪公演のプレゼント企画も感動しましたぁ>_<)そして,お手伝いされてらっしゃった沢山の皆皆さまありがとうございます!!!

ichikoさん撮影のソウルの劇場も見る事も出来て感激^o^
by rose-k (2013-02-04 14:16) 

ichiko

韓国のホテルでお手伝いして下さった、
メリーさん、naomi914さん、mariさん、きなさん、
本当に本当にありがとうございました!!!!
深夜に5人でコツコツと、、、感謝です∑d(≧▽≦*)

そしてそして、前日にハングル翻訳や練習似つき合ってくれて
naomi914さん重ね重ねありがとでした!
無事に会場で渡すことが出来たのも皆さんのお陰です〜
by ichiko (2013-02-04 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。