So-net無料ブログ作成
検索選択

ぼくせん企画:韓国ーお花&ソンムル [演劇「ぼくに炎の戦車を」]

基地の方で紹介しましたが いらっしゃらない方も居るので こちらでもご報告します。

ジェソクマネージャーさんが グクサイトからの贈り物をTwitterで披露してくださったので
この企画に参加された方は 確認できたと思います。

米花輪の企画がNGとなり 変更を余儀なくされましたが
「楽屋入れOK」ということで お花も贈ることができ
そして スンウォンの目にも触れたと思うので(想像) 100%満足です。


お店で作ってくださったのは これ(セロファンかける前)
お花の下にあるリボンには 成功をお祈りしていますということと
日本ファンサイトの グクに首ったけ(ここ 日本語)からのお花だというメッセージが書かれています。

縦・横・高さ すべて1mあるので かなり大きいと思います。
下からのショットがお見せできなくて そこだけ 残念ですね。

1.JPG


そして ichikoちゃんが作ってくださった スンウォン画像仕様のメッセージボードと一緒に搬入され

2.JPG


そして マネさんのtwitterにアップされた「グクに首ったけ」からのお花

3.JPG

花屋さんは 初日30日、午後3時17分に スタッフに渡したということですので
それから1時間後には 撮影してくれたんです~
それも 贈り主がわかるように 壁に メッセージボードをちゃんと貼ってくれて ← 優しいマネに感謝!

ichikoちゃん製作のメッセージボード(韓国公演の成功をお祈りしています)と ハングルで。

花輪.jpg



そして 韓国では 贈り物として ポピュラーなフルーツバスケット

4.JPG



一緒に贈った ソープフラワー詰め合わせ(BOXが赤で可愛いですね)

5.JPG



これにも 参加された方のHN一覧のメッセージボードをつけてたのですが
壁からバスケットに立て掛けるように置いてくれて~ (嬉し泣) マネさんのTwitterにて紹介されましたね。

6.JPG


後日お花屋さんに聞いたお話・・・
「配達前、他のところの情報で、楽屋花も受取らないというようなことがあり
 韓国へ直前まで確認をするような状況でした。」結果的に、問題はなかったとのことです。


皆さんとお約束した「お花」が実現できて ほん~っとに 安心しました。

今回は お花屋さんの担当者さんに とってもお世話になりました。
次回も韓国でイベントがあれば またね・・・とお約束を o(^▽^)o

残るは 明日のミッションのみ (#^.^#)
韓国での最終作業をしてくださる皆さん、よろしくお願いしますね。
コメント(1) 

コメント 1

ekubo

すごいっ!
可愛いのにすごい重量感!笑
メッセージボードもソープフラワーもラッピングも
センス抜群です。

ありがとうございました。
by ekubo (2013-02-02 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。