So-net無料ブログ作成
検索選択

「ぼくに炎の戦車を」制作発表会 [演劇「ぼくに炎の戦車を」]

記者懇談会を終えて フォトタイムを待つまでの間の<出来事>

やはり、優しい・・・ということにしておきましょう。

189088_5213_031.jpg


2013-01-31 09:06:11(更新)

*****************************************************************

舞台『ぼくに炎の戦車を』制作発表会(エンタメコリア記事)

スンウォン 今日イチオシの イイ顔

20130130151610793.jpg


なんか~やたらと 涼子ちゃんと仲がいいんですけどぉ~~~!?

30日午後、舞台『ぼくに炎の戦車を-Bring me my chariot of fire-』の制作発表会が行われた。写真はフォトタイムに応じるチャ・スンウォン、広末涼子、草なぎ剛、香川照之
2013013001154_0.jpg
2013013001154_1.jpg
2013013001154_2.jpg
2013013001154_3.jpg
2013013001154_8.jpg
2013013001154_9.jpg
2013013001154_14.jpg
2013013001154_15.jpg
2013013001154_16.jpg
2013013001154_17.jpg


724555770.jpg


この前に ↑ 人が座ったら こんな感じ~

20130130114508741.jpg



国立劇場 Twitterより

724582394.jpg


20130130151916132.jpg

201301301150464426_1.jpg


2013013011295910937_1.jpg


2013013011373426208_1.jpg


2013013011430781645_1.jpg


2013013012235378809_1.jpg


2013013012301605691_1.jpg


2013013012314622683_1.jpg


image_readtop_2013_74833_1359515321830454.jpg

コメント(10) 

コメント 10

ミルクマンマ

sa-yaさん 早速のお写真ありがとうございました♥

スンウォンさんも、自国でだいぶリラックスしているんですね~~
いい顔してる~~

涼子ちゃんと仲良すぎるのがちょっと・・・ですが
私がヤキモチ焼いても仕方ないので、やめます(笑)

by ミルクマンマ (2013-01-30 17:15) 

みっこママ

イチオシの いい顔、   う~~~~~ん❤素敵❤
素敵な写真ありがとうございます(^v^)

スンウォンssiの笑顔大好き!
自然に笑み(ニヤニヤ)がこぼれてしまいま~す(*^。^*)

崩れきってる可愛い笑顔に又、ジェラシー!!ほんと涼子ちゃんと仲良すぎですね・・・



by みっこママ (2013-01-30 18:31) 

よぅ

sa-yaさん
 
写真ありがとうございます^^

イチオシ写真♪ そうおもいま~す♡
国立劇場前もちょっぴり映ってウレシイな~(^^)

感動の公演になりますように…♡
by よぅ (2013-01-30 18:50) 

bunko

今日イチオシのイイ顔 
本当にいいお顔されてます!!

韓国公演の成功を!!
by bunko (2013-01-30 20:24) 

NO NAME

こんばんは。sa-yaさん。素敵なお写真をたくさんありがとうございました。
あ~涼子ちゃんとどんなおはなしされてたんでしょうかぁ?笑顔すぎて嬉しいけど、羨ましくもあり、ちょっとかたまっちゃいました。
でも、本当に韓国公演も大成功になりますよう祈っています。スンさん、ファイティン\(^ー^)/
by NO NAME (2013-01-30 20:41) 

こた

sa-yaさん こんばんは。
写真ありがとうございます。

素敵な笑顔にニヤニヤしっぱなし…隣にいる娘から冷たい視線がぁ~(^^ゞ
2ケ月前に観劇したばかりなのに、このお姿に懐かしさを感じます。

韓国公演が無事に、そして大成功しますように…
by こた (2013-01-30 20:44) 

hondachan

sa-yaさん

写真ありがとうございます。
そろそろ初日公演の終了時間でしょうか?
怪我なく無事に成功しますように!

by hondachan (2013-01-30 22:10) 

seung min

sa-yaさん
いろいろとお手配ありがとうございました。
スンウォンさんのイチオシ写真。本当っに素敵な笑顔ですね。

涼子ちゃんがスンウォンさんを見つめる視線が熱いのがヤキモチ焼かせますね。
韓国でも素敵な舞台になるんでしょう。
日本のお留守番組として、毎日?のレポを楽しみにしています。
スンウォンさん、ファイティン
\(^o^)/
by seung min (2013-01-30 22:18) 

NO NAME

sa-yaさん みなさん おはようございます☆

このポスターの さびしげな表情が好きです~

スンウォンssiにハグされて 客席にお詫びするように
深々とおじぎしていた涼子ちゃんを思い出します
呼吸が合ったんですねぇ やっぱり妬けちゃうな~

by NO NAME (2013-01-31 10:02) 

きなむすめ

sa-yaさん みなさん こんにちは!

イチオシのいい顔いただきました。
昨日の初日は、無事に綱渡りできたのでしょうか?
また、心配な日々がはじまりましたね。

香川さん、ちょっと痩せましたね。
by きなむすめ (2013-01-31 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。