So-net無料ブログ作成

ぼくせん韓国公演企画 手配終了。 [演劇「ぼくに炎の戦車を」]

ぼくせん韓国公演企画の手配、すべて終了致しました。

詳細は 基地に載せていますので ご一読ください。

企画に参加くださった方 ありがとうございました。

そして 「ぼくせん」韓国公演の成功を お祈りしています。

2013-01-22 09:39:59

************************************************************************

「ぼくに炎の戦車を」公演の行われる 国立劇場ーヘオルム劇場では 
今回 スタンド花(米花輪)を飾ることを受け付けないとのことです。

(追伸:スタンド花の劇場前の設置が出来ないようになってしまったようです。)

とっても残念です。

今頃 このようなお知らせを出すことになり 本当に申し訳ありません・・・。 (/ _ ; )

2013-01-16 23:28:36
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。