So-net無料ブログ作成

「最高の愛」KNTV版 6話 ⑤ 誤解を生んだペン [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

おととい 禁断のBS11 「シティホール」見ちゃいました。
見ないようにしてたんですが 眠れなくて起きてたら3時になっちまって~(/ _ ; )
見てねってことだわ ってんで~18話、 グクが冷たくなっちゃった回。

そして 今日の朝も わざわざ目覚ましかけて 3時起き (^^;)
19話・・・雨の東屋、そして タクシーの中での小指ふれあいシーンと
朝から しっとり 泣いてしまいました~ アサイチ見ながら9時頃から昼寝の予定。

本日最終回・・・ハァ~これも見なくてはいけません。
グクにまた 浸ってる初春。


ということで・・・?
気乗りしないんですけど・・・トッコジンファンのために。。。


空港からの車中、走り出したい気持ちを抑えて いざ!

1.JPG



アレレ?減ってない=来てないと思うのは当たり前ですよね。

2.JPG



怒りの矛先は 熱帯魚たちに。
食べてないのかって聞かれても 魚(ギョッ) 反応できませんって あたいら。

3.JPG

上段の水槽には どうやって エサ あげるんでしょ?踏み台??
それとも 上下・・・どこかで繋がってる!? んなわきゃ ないですよね。


エジョンがエサの瓶に足した後に エサ あげたんですね~でなきゃ こんなに減ってないですものね。

4.JPG



ハムレットの心境。

5.JPG



エジョンが会ってる人なんて ♪ 聞き~たくな~いのぉ~ by 菅原洋一

6.JPG



エジョン兄には あまり良い印象を持ってないトッコジン。
まっ 今までのことを思えば そうでしょけど・・・フツーに考えると 非常識派

7.JPG



一瞬見せる 寂しげな表情が いいっすよね。[グッド(上向き矢印)]

8.JPG




エジョンの様子を見ながら 何してる?って 恋人はじめの頃 よくやる手ですよね ぶふふ。

9.JPG



10.JPG



また いつもの 投げ捨て口調。

11.JPG



電話、投げ捨て仕草が機敏だったけど(自分から断ち切る気持ち)その後のエジョンの反応が気になる・・・。

12.JPG



不信感が募ってたところに エジョン兄からのしつこいお願い電話で イラッ。
エジョン兄って 空気読めないっつ~か、間が悪いことが多い人なんですよね。

13.JPG



エジョン自体は トッコジンに気持ちが傾きかけてたんですよね~この時点では。

14.JPG



トッコジン、漢方医と比べて、可愛い嫉妬。
このシーン、熱帯魚、ジャマでした・・・最後にゃ 尻尾ユラユラでトッコジンの顔がびみょ~に見えなくて。

15.JPG



俺は簡単に解除されちゃった・・・と過去を振り返ってたところに また 解除され(爆)

16.JPG



17.JPG



「お前に幼児性はないけど」「俺は幼児?」みたいな~

18.JPG




19.JPG



20.JPG



21.JPG



22.JPG



トッコジンって 言ってしまってから あっちゃッと思うんですよね。

23.JPG



24.JPG



25.JPG

またも 反省!?


好きだという気持ちを ずっと押してけばいいんだけど
押してダメなら 苛める方向に進んじゃうのが ちょっとね。

26.JPG



あとの祭り。

27.JPG



心と体がチグハグでコントロールできないのは 思春期の精神状態・・・そうなのか、おまえ!?

28.JPG



29.JPG



30.JPG

(7話の最初部分と被るので ここでは6話の最後に合流)
コメント(6) 

コメント 6

きなむすめ

sa-yaさん みなさん こんにちは!

やっぱり、トッコも大好きだぁ〜!
このカーディガン、お袖がちょっと長くて、手が半分かくれるところが…また何ともカワイイ。
トッコって、年上ナムジャなのにカワイイところが好きなんです。
今、やっとボディーガードを見てるので、トッコの格好良さにメロメロです(笑)
by きなむすめ (2013-01-10 12:35) 

みっこママ

魚(ギョ)話せない!大~爆笑(#^.^#)!!!
気乗りしない中ありがとうございます~!(^^)!

グクは大人の理想の男性で強く引かれますよね~
18話から涙なしでは見られませんもの!小指が触れ合うシーン、切なくて切なくてグクの切ない表情が浮かぶ浮かぶ~(涙涙)、こんな素敵な男性と恋に落ちてみたぁい~
やっぱり素敵過ぎる!! ♪ドゥグンドゥグン♪
今からひと花咲かすか~不倫になっちゃうよ(+o+)(T_T)

トッコは構いたくなる可愛さが魅力(私も思春期か!?)

お昼だしグクっと腹が鳴って起きたでしょうか~saーyaさん!!
満腹で又、睡魔がやってきますよ~

トッコ!!スンウォンもアップ宜しくお願いしま~す(^_-)-☆






by みっこママ (2013-01-10 12:58) 

よぅ

sa-yaさん^^

気乗りしない中…(@@)が爆笑~♪

やっと「アテナ」の最終話まぢかです(^^)

どの役も最終話の頃にはオチてしまうあたり…
ほんと!男前ですよねぇ~♡♡
素敵な俳優さんのファンになったわ~と自分をほめております(^^)

トッコ役が可愛くみえます~♪
by よぅ (2013-01-10 18:47) 

くり

sa-yaさんの突っ込み、本当にツボです!!!(^O^)

韓国公演が終わったら、スン様何のお仕事なさるのかしら~(+_+)

夏のファンミ、冬の舞台・・・あっという間に終わってしまって抜け殻状態です。

今は「天使のキス」を見始めたのでそれで我慢します。
by くり (2013-01-11 23:51) 

choro

sa-yaさん こんばんわ

いつも楽しく拝見してます。
コメント苦手でいつも読み逃げです。。
ごめんなさい<m(__)m>

でも今日はコメントさせてください。

グクの魅力に魅せられ、トッコにも堕ちてしまい・・・
でも今日のツボは
“by菅原洋一”

思わず歌ってしまいましたよ~~
♪きき~たくな~いの~~♪
懐かしさのあまりウルウルしちゃいました。

そしてsa-yaさんをとても身近に感じてしまいました。
同世代??
楽しすぎます!!
sa-yaさんのセンスに乾杯!!
これからもどうぞよろしく^^
by choro (2013-01-13 00:28) 

mitsu

親戚のおばさんと徹夜してこの土日で最高の愛全話また見ちゃいました。
何回見てもドキドキです(*^_^*)
by mitsu (2013-01-21 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。