So-net無料ブログ作成

「最高の愛」KNTV版 6話 ④ ウソ発見器 [ドラマ「최고의 사랑」(最高の愛)]

おせちにあきたら カレーライス!
その理論で そろそろ トッコジン!?


1.JPG

どっちも (/ω\*) 選べない。


2.JPG

むきになるところが こどもっぽいトッコジン


さもさもな 写真撮影風景

3.JPG



こんなことまでするのは 芸能人のサガ・・・いじらしくもあり

4.JPG



5.JPG


隠す気もわかるなぁ~




ティンドンのイメージを良くするための案。

6.JPG


7.JPG


8.JPG


9.JPG


トッコジンもこども相手だと勝つんだけどな~

10.JPG


言い方が 飴とムチ

11.JPG



いい子なのは ティンドン?ウソ発見器?

12.JPG



仁王立ちのトッコジンなのに スルーされ

13.JPG



無視され チクショー

14.JPG


先行勝ちに持ち込みたいトッコジン

15.JPG



16.JPG


怒り新党ー党首 トッコジン!

17.JPG



18.JPG

いくらなんでも それはないよね~的に納得させられた エジョン。



19.JPG

当たり前な発言に 安心のエジョン


そう言われると おキマリの首の角度。。。

20.JPG



トッコジンよ、どこかで カラカラ音が。

21.JPG



こ・ど・も発言 トッコジン

22.JPG



お・と・な発言 トッコジン

23.JPG



24.JPG



25.JPG



26.JPG



27.JPG



ク・エジョンを間近で見てしまったら クラクラして思わず視線をは・ず・す

28.JPG



目の検査に素直に応じる・・・ってか エジョンに相手してもらってることが嬉しいのだな。

29.JPG



正直

30.JPG



ファンにとっては キュン死な お顔。
でも このあたりで ク・エジョンも一瞬 キュン死しそうになって イヤイヤ違うって(´・_・`)してるんですよね

31.JPG



32.JPG



この言葉は自分にも当てはまる!?

33.JPG



イヤ~~ン、またまた このお顔。

34.JPG



頬杖ついて アタシの(´・_・`) 見てほしいわ。

35.JPG



ジェット機に乗って トッコジンの国に行きマ~ス。

36.JPG



コメント(6) 

コメント 6

こた

sa-yaさん こんばんは。
新年が明けました。遅くなりましたが…今年もよろしくお願いします<(_ _)>


いやぁ~キュン死しました!!
子供がいる冬休み中は、思うようにスンさんを目にすることが出来なくて、そろそろ限界ってところに~sa-yaさん、ありがとうございました。助かったよぉ(T_T)

今年も、sa-yaさんキャプチャ楽しみにしてま~す(^^)/
by こた (2013-01-08 20:05) 

hitomi

ごちそうさまで~す

何度目か また見てしまっているトッコ❤
前より 嵌ってっています(*^_^*)

可愛さを受け入れられてきました・・・
グクにはまだ勝てないけど、いいとこまで来てます~トッコ(今さら)

sa-yaさん ありがとうございま~す(^^ゞ
by hitomi (2013-01-08 23:26) 

チェ

そっ、そっ、この顔の角度、目のビーム&このセリフ☆
最初You Tubeで何度、ここだけ何度みたか^w^
うふふっトッコジンビーム復活♪
by チェ (2013-01-09 23:07) 

ミルクマンマ

sa-yaさん ありがとうございます^^
キュン死にさせていただきました~~~!!!
こんな間近で見られて死んでしまわない人間はいませんよ~~~

さっきBSで予約してあるのに、ついグクを見てしまいましたが・・・
グクもいいけど、やっぱりトッコジン堕ちの私はトッコかな~~
いや、やっぱりくらべられませんね~~(笑い)


by ミルクマンマ (2013-01-10 06:20) 

韓国語(中国語) 勉強のために放送またはドラマを視聴する方々のために TVPADを紹介します。

韓国語(中国語) 勉強のために放送またはドラマを視聴する方々のために TVPADを紹介します。
TVPADは日本でインターネットを通じて韓国(中国) 放送を視聴する時、
使うIPTV(インターネットTV)セットトップボックスです。
一度購入で月額使用料なしで一~~生無料で20余個のリアルタイムチャンネルと
数万のVODを視聴することができます。
セットトップボックスにインターネットとTVを簡単に連結して
普段習慣のどおりリモートコントローラーでTVを視聴します。
初期装備価格が負担になると思いますがPCの小さなモニターではない。。
TVの大型モニターで視聴してインターネット放送とは
比べることができない画質を提供するのが最大の長所です。
PCで見るのが負担なご両親のための贈り物に最高です。
http://automouse.jp/

by 韓国語(中国語) 勉強のために放送またはドラマを視聴する方々のために TVPADを紹介します。 (2013-01-11 14:06) 

くり

sa-yaさん、今頃?!と思うかもしれませんが、明けましておめでとうございます(^_^;)
今年も宜しくお願いします♡♡♡

や~~ん♡
こんな近くでこんなに優しい眼差しで見つめられたら・・・・・(#^.^#)
鼻血出ます!!!

私はトッコからスンウォンにオチタんですが、最近ようやくATHENAを全部見終わってすっかりソン・ヒョクのと♡り♡こ^m^

や~~トッコからは想像出来ないくらい悪いスン様!!!

でもヘインに対する優しさ・・・・あ~~素敵♡♡♡

はっ!!(>_<)  すいません!!
ついつい1人で妄想して盛り上がってしまいました・・・・。

今年もみなさま宜しくお願いします<m(__)m>
by くり (2013-01-11 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。