So-net無料ブログ作成

「ぼくせん」開幕TBSスペシャル番組 [演劇「ぼくに炎の戦車を」]

今の段階では「最高の愛」キャプチャUPは興味ないかと。
それなら けいこさんに まるっと番組を見せていただいた「ぼくせん」開幕SPでもと。
(けいこさん、ありがとうございました)

んでもって 差し障り無いように 画像upはスンウォンオンリーと致しました。
んなもんで 周りにいた方々を想像しながら見てください。


まずは スンウォンらし~ポーズ・・・ドンッ。一番右は映像見てなければ なんじゃこりゃ!?(爆)

1.JPG



次ぃ~ このしなり具合が ぜつみょ~

2.JPG



お店の方の見本を見てすぐに反応!




なぜ 焦ってるかと言いますと・・・忘れそうだから(爆)

4.JPG



もぉ~~~真剣 そのもの こうなると ヒゲがむずくなるんでしょか!?

5.JPG


出来栄えは!

6.JPG



広末さんが 自分の作品に不満でもう一度やるといった時に見せた表情
大人の対応とでもいいましょうか。

7.JPG


・・・ってか 自分の作品にかなり自信があったのか!?見ろよ的な上から目線。

8.JPG




練習してた頃 よっぽど時間がなかったんですね~
「スンウォンさんは 朝から バナナ1本しか食べてない」と草なぎ君が。

9.JPG



広末さんが言うには スンウォンの口癖が「毎日毎日アクション(にほんご)」
他の国の人が日本語言うときって 顔全体でいうことが多いように思います。
アクションばかりで 大変なんだよって 感じですね・・・顔が。

10.JPG



スンウォンのスゴイところって すぐ顔が 真顔になることです。

11.JPG



そのアクション(広い意味でのアクション)の練習時のポーズ

12.JPG



スンウォン、真剣になると 目がこんなふうになって 口元が こうなるんだよね。

13.JPG



監督「チャ・スンウォンさん普通だったら 嫌がったりするのに」と褒めてくださってる場面なのに 
「話の流れよか 自分の髪の流れのほうが テ~ヘンなんだよ!」ってが!?




まっ そんなんでも 「やります」と宣言してたスンウォンの決意の顔で 今夜は 〆。

14.JPG

コメント(4) 

コメント 4

ふみ

sa-yaさん
寝る前に爆笑。ありがとうございます。
私もこの番組の何が楽しかったって、このお蕎麦屋さんでスンさんが思いっきり素になっちゃってるところです。
まずは、カメラ無視の食べっぷり!バナナ一本でお腹ペコペコだったから仕方ないですけど!香川さんもまだまだ揚げ物食べたいのに無理やりデザート食べさせられて海老フライに戻ってましたもんね。
そして食後のお腹一杯感あふれるこのリラックスぶり!楊枝でシーシーしてないか心配になってテレビに近寄って口元確認してしまいました。とりあえず楊枝は使ってなくってよかった!
とにもかくにも、どこに行っても何に登場してもこの落ち着きとマイペース。
さすがスンさん!



by ふみ (2012-12-27 01:11) 

よぅ

sa-yaさん
こんばんは~^^

この期間中、TVで拝見できた唯一の私服姿~♡
スキニーデニムがお似合いですよね~♡

「毎日、毎日、アクション!」
なるほどーーーーーって、今ならそうおもえます。

もちろん♪「最高の愛」チャプタもたのしみにしています~(^^)
by よぅ (2012-12-27 19:22) 

みっこママ

sa-yaさん ありがとうございます(*^_^*)

表情がコロコロ変わって見ていて飽きないし、茶目っ気たっぷりで(^_-)-☆
トーク中は相手から視線を放さないというか見入ちゃうのね!真剣な眼差し素敵~!!
「毎日、毎日、アクション」言葉と共に
素敵なスンウォンssi声の響きが伝わってきま~す
何度も何度も視聴してしまったので耳に焼き付いてる~
あ~~ACTシアターが懐かしい~
出待ちにだけに通った可愛い私を思い出すわぁ~(*^_^*)

【最高の愛】メーキングビデオ、最高でしたよ!!
スンウォンssi沢山たくさん映ってる~
素の姿が伺われるし、ちょっとせかっちなのかな~って・・・思ったり。
ぼく戦SPでも垣間見れてますよね~忘れちゃうからとか言ってますが(*^。^*)
何をしても真剣に取り組むスンウォンssi~素敵!!\(~o~)/

スンウォンssiのつけてるエプロンお揃い~(^_-)-☆
子供会で調達したものだし、番組の他の人ともお揃いなんですけどね~嬉しい!!

韓国公演もあり、まだまだ可笑しい状態です(+o+)

sa-yaさん 又、画像アップ宜しくお願いします。楽しみにしてます。



by みっこママ (2012-12-29 18:42) 

mire41

こんばんは。
すごく、真夜中に一人でニヤニヤしながら、楽しく読ませていただきました。
ありがとうございました。本当に、表情たっぷりのスンウォンさんを、たっくさん見れて幸せです。
韓国公演まであとひと月ですが。。待ち遠しくて仕方ありません。
これからも、私の知らないスンウォンさんをたくさん教えてください。
ありがとうございました。
by mire41 (2012-12-30 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。