So-net無料ブログ作成
検索選択

「나에게 불의 전차를」韓国公演ポスター [演劇「ぼくに炎の戦車を」]

皆さんの中では すでに 終演している「ぼくに炎の戦車を」ですが
韓国公演のポスターが出来上がったようですね。

・・・ってか 私が今頃 気づいただけなのかも (^^;)

s.jpg


日本公演で見ていた 日本語タイトルではなく ハングル文字を見ると
異国(韓国)で今度は公演が 始まるんだなという実感が!

私もがんばんなきゃ 
コメント(3) 

コメント 3

mitsu

この写真はボディーガードの時に似てますね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
by mitsu (2012-12-18 18:58) 

naoking

sa-yaさん こんにちは

sa-yaさんの「私もがんばんなきゃ」で
私も「がんばんなきゃ」って思いました・・・(^^) 
by naoking (2012-12-19 12:30) 

チェ

いつもありがとうございます。

韓国ポスターでもセンター、スンウオン氏じゃないんですね。
つよちゃんと並列かな?とか思ったりもしてて

自分の中で終わってないですが、動くスンさんが回想録のように・・(笑
年末のMBC大賞のプレゼンターで動くスンさん見れますかね。
>ってKNTV解約してるんですけどf^^;;

by チェ (2012-12-19 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。