So-net無料ブログ作成

ぼくせん企画:大阪 プレゼント 半纏&布草履&バスローブ [演劇「ぼくに炎の戦車を」]

non☆nonさんによる解説です。

ラッピング前の写真↓

1.JPG


これに、内容証明パウチを付けてXmas風にラッピング。

2.JPG



ちょっと心配になったのが半纏のお洗濯。
漂白剤入りの洗剤で洗濯機でガンガン洗われて、乾燥機にでもかけられたら‥一巻の終わりです!
なので、半纏の洗い方、干し方などをプリントアウトして、ちょこちょこと一部ハングルで書き足して、
そっと一緒に入れました。
半纏、風合いが命ですよね〜いつまでも私達のことを想いながら大事に着て頂きたい!お洗濯よろしくです

4.JPG


添付したカード類はこちら。

3.JPG


左上がyuricoreさん製作の内容説明カード。
内容説明文は、半纏と布ぞうりは 関西グクファミリーのみいなさん~ありがとうございます。
よぅさんの娘さんの同僚の彼氏さんには ハングル訳して下さいました!スペシャルサンクス(*´◡`​*)

内容説明カードの文面はこちら。↓

「『中綿入り半纏』は、寒い冬場の日本の伝統的なくつろぎ着です。軽くて暖かく、汚れたら、漂白剤を入れずに手洗いして下さい
日本公演の記念に、お洒落なデニム調をご用意しました。
ご自宅や楽屋で、気軽にお召しになって、暖かくお過しくださいませ。」

着てくれるといいなぁ((*˘︶˘*).。.:*♡

最終的にこのお品にしたのは スンウォンにはデニムのほうが馴染みが良さそうだしカッコイイ(*´◡`​*)
LLサイズがあったのも良かった点です。


non☆nonさん 説明、ありがとうございました。

日本公演の記念となる物を贈りたい・・・何がいいかなと考えた時に
スンウォンが温泉でつんつるてんの着丈の合わない浴衣を着ていたのを見て 
可哀想だったなぁという記憶があって・・・これだ!

ですが 購入した物がスンウォンの体に合うのか!?
着方がわからないと着てもらえないのではとの不安が!?
そこでもっと気軽に着てもらえそうな半纏がいいのではないかという結論になったんです。

探してる過程で 袖なしが好きなスンウォンには ちゃんちゃんこの方がもっと似合うのでは!?
でも サイズがなかったんです~残念。


****************************************************************

non☆nonさんによる解説。

はじめは純和風のデザインを見てましたが、半纏をデニムにしたので、デニムの草履はないかな?と探したところデニム素材のLLサイズの草履を発見!

それが、これ↓

5.JPG



大阪公演を毎日観劇し 毎日少しずつ初日差し入れの報告書を上げてくれてた non☆nonさん ありがとうございました。

ここから 私が 説明させていただきますね。

今回の差し入れのラッピング ほとんど non☆nonさんが やってくれました。
お名前シールを1個1個丁寧に貼る作業も お疲れ様でした。

こんな感じでどうでしょう?と その都度 経過画像を送ってくれて 確認作業をきちんとやってくれました。

私とichikoちゃんから提案された事柄を 関西グクファミリーの方と相談する作業。
ichikoちゃんやyuricoreさんから送られてきた物との合致作業 大変だったと思います。

大阪は X'masを意識したラッピングになりましたが綺麗ですね。

6.JPG



ichikoちゃん制作の 封筒&メッセージ、内容証明書
てん&かいママさん文、yuricoreさん翻訳による ハングル文 ありがとうございました。

7.JPG



大阪仕様の ゴールドのスンウォン名入れのバスローブ。
東京千秋楽後の虹の会会場で ラッピングを素敵にしてくださったyumiさん ありがとうございました。
リボンの結び方は さすが 本職!って 感じです~素人には できませぬ。
(yumiさんちに届いたバスローブ画像を 夜中にもかかわらず 撮影してくれて コマウォ。)
赤金しぼしぼラッピングは これで 使い切りました~(#^.^#)

これを 東京から大阪にいるnon☆nonさんに届けてくれた まさこママさん ありがとうございました。
虹の会の席でも 皆さんからお預かりしたモノが心配で 酔ってられないとおっしゃってましたね。
優しいお心遣いに 甘えてしまいました。

8.JPG



そして 東京での「真心風呂敷」に代わるものとして 考えた「スンウォン、ぼくせん仕様トートバック」
私が思いついたものを ちゃんと形にしてくれるichikoちゃんに感謝!感謝!!
non☆nonさん経由で関西グクファミリーの方の賛同を得て 制作開始したのが 東京公演中。
千秋楽虹の会の席上で ご披露させていただきましたので 実物をご覧になれた方もいらっしゃいましたね。

制作メーカーの一番大きなサイズを注文したのですが
出来上がってみれば そんなに大きなものでもなかったので これに全部入るか心配でしたが・・・

半纏と布草履とバスローブとスンウォン行きのグッズ類は 入ったようで ほっ。
X'mas 仕様の リボンも good センスに生かされて 素敵に ゴージャスです。
リボンを選んで ラッピングもしてくれたnon☆nonさん サンキュー [黒ハート]

9.JPG



大阪編 差し入れの報告はこれで 終了ですが
関西グクファミリーをまとめて くださった non☆nonさんに もう一度 感謝です。
以前 彼女の企画したモノを見せていただいた時に この人ならやれる!その思ったことが間違ってなかったと思いました。

そして その下 協力してくださった machiさん、てん&かいママさん、yuricoreさん、みいなさん、まさこママさん、よぅさん ありがとうございました。

次回も大阪ありましたら ご協力よろしくお願いします。

最後に スンウォンロゴ 並びに スンウォンマンガイラスト制作者である ichikちゃんに 感謝!

年末は仕事が チョー忙しいのよと言いながら きちんと対応してくださって~
それもこれも スンウォンが大好きだから

スンウォンへの愛が ある限り ichikoちゃんが作り出すスンウォンキャラクターも
どんどん増えていくんでしょうね ← (願)

さてとッ、残りが8万円程ありますので 
韓国公演に向けて ichikoちゃんと 案を練っています。 

韓国に帰ったスンウォンを想いながら 同じ空に下にいる幸せを感じて! 
コメント(9) 

コメント 9

よぅ

sa-yaさん
みなさん

こんばんは~(^^)
大阪公演の差し入れのすべてがUPされ圧巻です(^^)
ありがとうございました(^^)

すべて揃って無事にお渡しができたことが奇跡のようです♡
(関西グクファミリーのお仲間でよかった~~♡)

sa-yaさん(^^)
non☆nonさんを射止めるなんて♪ド♪ストライクですよ~(^^)
関西は元気いっぱい(^^)安心してくださいね~
 
ichikoさんの新グッズ(^^)わくわくします(^^)


by よぅ (2012-12-13 21:12) 

くり

sa-yaさん、関西の差し入れアップしてくださってありがとうございます♡

non☆non隊長はすごいですよ~~(#^.^#)
頼りになります!

私もよぅさんと同意見で、関西グクファミリーの仲間に入れてもらえて光栄です♡♡♡

これからのスンウォンの活躍、楽しみですね(^-^)
by くり (2012-12-14 23:09) 

りょうママ

はじめてお便りします。10月から「アテナ」→「最高の恋」→「シティホール」ときて、こちらのサイトで「ぼくせん」を知り、12月8日の大阪公演まで突っ走ってしまいました。ロビーでお花とカードを見て、おおーつ!!!みなさまの熱意と行動力に感動しました。
出会いは8月にミュンヘンの空港。ブランドショップででかでかとスンウォンさんがウインドウを飾っていました。(実はその時点では名前も知らず、韓国の俳優さんとだけ認識してました。)欧米ではバイの方々にとってアジア男性は超セクシーと捉えられていて、よくモテる・・・ということを聞いていたので、その路線ねらって起用されたのかな・・・なんて想像したりしつつ、それでもアジア人がヨーロッパでウインドウを飾るなんて、なんだか誇らしい気分にもなったりして眺めていました。
そして今、年末年始はこちらのサイトを眺めて過ごしそうです。お世話になります。
by りょうママ (2012-12-16 21:31) 

せどに

sa-yaさん、みなさん、初めましてこんばんは

10月中旬に「シティーホール」を見てハマり(韓ドラ見るのは2作目)
新聞広告で「ぼくせん」公演を知り、観劇してきました。
みなさんのお花をロビー見ることができ感激しました。

存在を知ってから1カ月ほどで生スンウォンを見れたこと
自分でもかなりの果報者と思っていますが、観劇前に「アテナ」「最高の愛」を
チョロっと見たりしましたが、私にとってはやはり「グク・スンウォン」なのです。

ズブズブと「グクあり沼」にハマり自力では脱出不可能です。
(今はまだ脱出する気はありませんが)
頭の上まで埋まらない程度に楽しみたいです。

よろしくお願いします。


by せどに (2012-12-16 23:01) 

Jewel

スカパーのお皿についた雪をはらおうと屋根に上ったら
長くつが滑って転び右手を打ち付け、その後 すってんころりんと仰向けに倒れて
頭を打ち付け散々な夜を迎えてるsa-yaです~こんばんは。

☆ よぅさん、くりさん 私もnon☆nonさんは デキル女だと思ってます!!
次も なんとか・・・(*゚▽゚*)

☆ りょうママさん
スンウォンとミュンヘンで!♪出会いは億千万の胸騒ぎ~素敵!!
バイ狙いで 起用されたんですか・・・ありえる!
女でもイチコロですものね。

☆ せどにさん
やっぱり グク! ハイ・・・理解できます!!
もう一度 あの役をやってほしいですよね。
ほんとに続編お願いしたいですね。

今日は 韓国では大統領選挙結果がでましたが!
赤と黄色の両陣営の歌合戦を見てたら グクの選挙カーでの踊りを思い出しましたよ。

>頭の上まで埋まらない程度に楽しみたいです。
凄く賢明です!! 埋まりそうになったら お手を差し伸べてくれるかも~グクが!
それじゃぁ~ズブズブハマっちゃう?ヽ(*´з`*)ノ
by Jewel (2012-12-19 22:55) 

らまるく

sa-yaさん 大丈夫ですか!?

以前 雪深い地域に住んでいたとき
ずいぶん雪には苦労させられました(T_T)
春が来るのがものすごく待ち遠しく・・・

お大事になさってくださ~い
by らまるく (2012-12-19 23:36) 

みいな

sa-yaさん

雪の積もった?屋根に登って滑って・・・、て(怖)
お怪我は打ち身ですか?大丈夫ですか?
継続して必要な作業でしょうけど、用心なさってくださいね。
年末は何かと大変ですが、どうぞお大事になさってくださいね☆




by みいな (2012-12-20 17:01) 

せどに

sa-yaさん

こちらも雪国です。毎年冬は憂鬱です。
今日は冬至です。明日からまた陽が伸びます!
本格的な冬はこれからですが、気持ちは春に向いていますよ!!

雪かきはなかなか重労働で、危ないこともありますね。
お互い気を付けて冬を乗り切りましょう(^^)/
by せどに (2012-12-21 15:28) 

よぅ

sa-yaさん

こんばんは~ですが…打ち身だいじょうぶでしたか(; ;)
雪って硬いと痛いですもんね…


お大事になさってくださいね☆

フツーのTVはこの時期ぜんぜん!面白くなくなるんですよ(私には)
やっぱり韓ドラでキュン♡となりたいでーす^^




by よぅ (2012-12-21 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。