So-net無料ブログ作成
検索選択

ぼくせん企画:東京千秋楽~大阪初日に繋ぐ [演劇「ぼくに炎の戦車を」]

30日ホテルにて ihickoちゃんから送られてきた「出演者名」のシール貼り~
そして 大きな透明の袋にぜんぶ入れて(あとから一番上にスンウォン分も)リボンでラッピング。

1.JPG


マスクとカイロの詰め合わせセットなので
ichikoちゃんに前もってつくってもらってた「マスクスンウォン」←このネーミングもどうかと思うが
これを 上部に ペタンと くっつけてみた。こちらは これで 一丁上がり!

2.JPG



ちなみに 清水さん(上)とパク・スンチョルさんが twitter で アップしてくださってましたね。
5時半過ぎに係りの方に預けたのが ちゃんと手元に届いてたっていうのがわかって 感謝です。
パクさんの写真には初日祝いで贈った「スンウォンイラストてぬぐい」まで写ってて
ichikoちゃんが泣きそう~~~って 大感激してましたーもちろん私も。

9.JPG



戦国武将が鎧をつけたように、身を引き締め心奮い立たせる気合の一着!!
    抜群の通気性でムレず、ストレスのないはき心地

7.JPG


やっぱ 勝負服は これっしょ~?千秋楽に身につけてほしいかな~ってことで [わーい(嬉しい顔)]
織田信長と直江兼続バージョン 甲冑パンツ!!

私は これ 韓国俳優にプレゼントするの 二度目なんですけど
今回は 是非 履き心地など 後日でも良いので 感想が聞きたい [揺れるハート]
マネージャーさん ツイって ちょう~だいッ!!

そうそう その前に ラッピングを考えた時に「信長ハンコ」ってのがあったのです。
それを 包装紙に ペタペタと押せば それで完成だなって簡単に考えてたのですが
なんと なんと 納期が 間に合わなかった![もうやだ~(悲しい顔)]

その話をichikoちゃんにしたら 仕事待ち時間に 
信長~桶狭間で勝つ~勝元~スンウォンと変換されて(sa-ya推測)
サムライ スンウォンの顔ができちゃったそうな~そこで 仕事が入ってしまったのですが
そばを通りかかったichiko事情をよく知る職場仲間さんが 続けて体を描いて完成してしまったそうな~

その画像を送ってもらったとたん 別案がムクムクと・・・ 透明な箱に貼ってしまえ!
ついでに HNメッセージカードの封筒に 3種類のスンウォンを散りばめちゃえ!
ってなことで こんなことに (^^;)

3.JPG



カードはichikoちゃんが撮影してくれてました。

12.JPG



札幌の六花亭の箱を使うという話は基地でしましたが
マスクスンウォンを 箱上部の左隅に貼り 熨斗を付けてみました。

4.JPG



熨斗の真ん中にある模様の上に置いたら 紋どころを背負ってるように見えるじゃん!?
ってことで でかいパターンもシールにしてもらい~ 貼ってみました。

5.JPG

ぐふふ~素敵だ! ← 自己満足の世界。。。
ちょうど 左上の風邪ひき(?)スンウォンを刀で退治してるよう~


韓国では ボックスにリボンかけてプレゼントしてるので このままでも良いだろう!
そんなわけで シルバーの細めのリボンで 結んでみました。

6.JPG



ここで 失敗・・・。(;_;) 2つの袋が揃ったところをデジカメで撮り忘れてしまって ごめんなさい。
携帯カメラで撮影しといたichikoちゃんへの確認メールのための画像があってよかったわ。

8.JPG


これで 東京でのぼくせん企画は終了しました。



1.JPG


ホテル近くの庭園を散歩

2.JPG


昼だとこんな感じなんですが・・・

3.JPG


夜のイルミネーションが素晴らしいですね。

4.JPG


遠くに見える東京タワーとの2ショット!

そうそう~お昼に下見に行った時に 韓流ファンの姿が 近くのホテルの玄関にいっぱい~
「どなた?」
「グンソクssi です」
「あら、日本にいらっしゃってたの?」
「今 ツアー中なんです!」
「ふぅ~~ん」と立ち去る私。
無反応に呆れてるファンの構図。。。

夜景を撮りに夜に行っても やはり ファンが玄関からずっと続いていましたね。
どなたのファンもひと目見たくてがんばっておられるんですね。

コメント(23) 

コメント 23

hondachan

sa-yaさん

いつもありがとうございます!
一味違う、愛たっぷりの差し入れで素晴らしいです。
丁寧なお仕事ぶりに感謝です^^
by hondachan (2012-12-03 23:32) 

seung min

sa-yaさん
ichikoさん(はじめまして)

素敵すぎます〜(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、大変お疲れ様でした。
とってもとっても心のこもったプレゼントをいつもありごとうございます。

初めて参加して、HNも確認でき、マジで嬉しいです。
千秋楽が終わってからなかなかアップされなかったので、心配していました。
これからもお忙しいとは思いますが、是非是非ご一緒にスンウォンさんを応援させて下さいね。

今晩は、甲冑パンツを履いたスンウォンさんを想像して眠れそうにありません(≧∇≦
by seung min (2012-12-04 00:37) 

ぽん

sa-yaさん こんばんは。

素晴らしすぎて、感動ですT_Tほんとにスゴイです。
言葉が思いつきません…スンさんも喜んでくれるはず。
"なんじゃこりゃぁぁ"ってwww。履いてるところ見たいなぁ♡
今回も色々お疲れ様でした。ありがとうございましたm(_ _)m
by ぽん (2012-12-04 01:18) 

みぃな

sa-yaさん、ichikoさん
 
サムライ・スンウォン、めっちゃカッコかわいいです!
風邪ひきスンウォン!?・・・ククク  
確か、そうならないための温かプレゼントでしたよね~(笑)

スンさまへの愛情いっぱいのお二人が編み出してくださった、東京差し入れの数々、
アイデア、センス、ユーモア、実行力に乾杯! すばらしいです~!
スンさまや周りの皆さまも、楽しんでくださったことでしょう。 パンツの感想はぜひ~^^
また、胡蝶蘭やブリザーブドフラワー、バルーンフラワーなどお花も素敵でしたね♪
ホントにお疲れさまでした。 ファンサイトの一員として幸せ。 ありがとうございます☆彡

大阪公演でも、non☆nonさん中心に、みんなで楽しく!の想いを引き継いで応援準備がすすんでいます。
今週末には生スンさま!? なんだか・・・ すごーく、ドキドキしてきました☆☆☆

by みぃな (2012-12-04 02:27) 

美穂子103

sa-ya さん、いつも細かいところまで報告してくださり、ありがとうございます。
この企画のおかげで、一人では到底出来ないことを、喜びや楽しみを皆さんと一緒に味わう事が出来ました。
プレゼントの企画から、デザインから、手拭い、シール、お渡し会、虹の会…幹事の皆様、本当にありがとうございます。

sa-ya さん、どなた?の下り、面白すぎです(爆)


by 美穂子103 (2012-12-04 07:11) 

bunko

sa-yaさん&ichikoさんをはじめ、
企画作業に携わってくださった方皆様
本当にありがとうございました。

改めて甲冑パンツを拝見すると
すごいですね・・・

やはり洗濯する時はキラキラが取れないように
ネットにいれるのでしょうか・・・?

サムライだけどマスクしちゃってるシールかわいいです!!
by bunko (2012-12-04 09:27) 

こた

sa-yaさん ichikoさん
そして、作業されてました皆さま、お疲れさまでしたm(__)m

もぉ~どの差し入れも、素敵すぎます!!
甲冑パンツを見たとき、スンさんはどんなお顔されたのか?想像しちゃいます(*^_^*)


追加募集からの参加ですが、皆さんとご一緒させて頂けたことをとても嬉しく思います。
本当にありがとうございました。


sa-yaさ~ん
「ふぅ~~ん」で、飲んでいたコーヒー吹き出しちゃいました(笑)
by こた (2012-12-04 10:10) 

メリーさんの羊

sa-yaさん
お疲れのところ、早々にUPありがとうございます。

このような細かい作業を前日にされるのは聞いていましたが、
企画参加者の皆さんの想いをこんなにも込めて頂いて、
ほんとにありがとうございます!

ichikoさんの並ならぬ才能と、スンウォンsiiへの愛情もすごく伝わってきますね~!
サムライスンウォン最高です!

甲冑パンツは、きっと履いてくれているだろう~な~!
とその姿を想像しながら。。。想像しすぎると仕事にならないので、、、、
ちょっと現実に戻って、午後も仕事に励まないと!!

赤坂のイルミネーション!あんな素敵な所があったのですね~!

何をとっても、sa-yaさん、さすがです!





by メリーさんの羊 (2012-12-04 12:01) 

cha,tomoko.

sa-yaさん 今回差し入れグッズの企画、アイデア、ラッピング等~に携わって頂いた皆様
本当にご苦労様でした。
そして 有難うございました。何もお手伝い出来ず最後までこの差し入れグッズにご自分の時間をも費やして私達の気持ちを届けて下さった皆様に心より感謝しております。

東京公演の千秋楽を盛大な成功と出演者の皆様が、大きな怪我も無く無事終えられたことは本当に喜ばしい限りですね!

日本に於ける大阪での最後の公演迄、差し入れマスクと、凛々しい甲冑姿で是非、乗りきって欲しいと願っております。

by cha,tomoko. (2012-12-04 12:47) 

あとらん太(もとこ)

sa-yaさん、お世話くださったみなさん、本当にありがとうございますm(__)m

東京公演しめくくりの差し入れも楽しくて素敵なものばかり!!
マスクスンウォンも信長スンウォンもトドメ?にはぴったり~(^^♪

たくさんのお時間をつかってお世話くださった皆様に、ただただ感謝です。

虹の会には参加できなくて・・この場をお借りしてお礼を申し上げますm(__)m 

by あとらん太(もとこ) (2012-12-04 13:13) 

くり

すご~~~~~~~~い!!!!!!!!!

感動しました!!!(T_T)

なんて斬新なアイディア!! 私には思いつきません!!

携わっていただいたみなさま、本当に本当にありがとうございます!

甲冑パンツを見たスンウォンのリアクション・・・陰からこっそり覗きたい~~~(>_<)

いよいよ大阪公演ですね!

やっと舞台見れる~~~(*^_^*)
by くり (2012-12-04 13:18) 

c-ru

sa-yaさん、ichikoさん、携わってくださった皆さん、本当にありがとうございました。

お手伝いもせず、大変申し訳ありません。

応援するこの気持ちを一緒に加えていただいて、届けてくださったことに感謝します。

通気性抜群のパンツ、もうはいてもらえましたかねえ。。?ムフッ(≧▼≦)

あっという間の東京公演。ここ数日は寂しい気持ちでしたが大阪公演の応援も送らねば!

ありがとうございました。皆さんご自愛くださいね。
by c-ru (2012-12-04 13:50) 

てん&かいママ

本当に何から何までお世話になり本当にありがとうございました。
どれもこれも素晴らしい仕上がりで感動です!
スンウォンさん、共演者の方々も喜んでいただけてると
確信しています。
東京公演も無事に終わりいよいよ大阪公演です!
東京同様何事もなく無事に公演終えてほしいですね。
by てん&かいママ (2012-12-04 16:07) 

walter

sa-yaさん  ichikoさん、 企画遂行に携わってくださった皆さん、ご苦労様でした。
そして、本当にありがとうございました。m(__)m   心から感謝いたします。

初めて、参加させていただき、HNも確認でき、皆さんと一緒に、応援の気持ちを伝える
事ができてとても(((o(*゚▽゚*)o)))うれしいです。  皆さんのおかげです。

素晴らしすぎる、プレゼント。 本当にヽ〔゚Д゚〕丿スゴイです。

ありがとうございました。 お疲れが出ません様ご自愛くださいませ。






by walter (2012-12-04 16:27) 

よぅ

sa-yaさん(^^)
ichikoさん(^^)
みなみな様(^^)

こんばんは☆
PCの前でひとり「すご~~~~~~い」♪♪♪
と叫んでいるのは、私だけじゃないはずです(^^)

本当にありがとうございました(^^)

関西でTVのある前日に今度一緒に舞台を見に行く
お友達に「グク♪サイト」をみてね~(^^)って
いったところ、とっても感動してくれました~♪

「愛情いっぱいだね~♡」っていってくれて(^^)
うれしい気持ちが、またまた大きくなりました(^^)

本当にアニメで動いていきそうなスンウォンssi♡に
ますます目がはなせません~♪
ichikoさ~~~ん♪ファン拡大中ですよ~~~(^^)

大阪公演までの数日…体力回復なさっていてくださいね(^^)
by よぅ (2012-12-04 18:49) 

きなむすめ

sa-yaさん ichikoさん みなさま こんばんは☆

何から何までありがとうございます(*^o^*)
電車の中で読んでて吹き出しました。マスクスンウォン…カワイイ

大阪も無事に始まるといいですね。
by きなむすめ (2012-12-04 21:17) 

チェ

sa-ya会長、ichiko妃
すごいイラストですね~、あの侍のイラスト、めっちゃいけてます。
帯にさりげなく、アピールも☆

この立て続けの差し入れに、まだついていけてないかも?しれません(笑)
甲冑パンツ、御見事~ 福ちゃんのように扇子で仰ぎたい気分です@v@

by チェ (2012-12-04 21:37) 

sahoママ

sa-yaさん、ichikoちゃん  そしていろいろお世話をしてくださった皆様 ほんとうにありがとうございました。
それにしても sa-yaさんほんとに素敵です。 その次から次へとでてくるアイデアに、感嘆の声しかありません。 そして ichikoちゃんの才能! どれもこれも可愛い~スンウォンさん、最高です。 事情を知ってサムライスンウォンを仕上げてくださった職場仲間さんも、なんかいいですね~。 
~グクにくびったけ~に出会えて、ほんとによかった!この企画に参加できてほんとによかったです。
まだまだ続く スンウォンさんの挑戦。 無事に完走できますように・・・。 
これからも よろしくお願いします。
by sahoママ (2012-12-04 21:53) 

kaorun

sa-yaさん、ichikoさん、携わってくださった皆様
本当にありがとうございました。

夏のファンミに続きまた、こうして皆さんと
スンウォンssiの応援させていただいて
うれしくて胸がいっぱいです(*^^*)

今週末からの大阪、待ち遠しいです♪

by kaorun (2012-12-04 22:35) 

ekubo

素晴らしいです〜

sa-yaさん、ichikoちゃん、他関わって下さった皆様、本当に御苦労様でした。

11月30日、シアター横で思いがけずサムライスンさんを持ったsa-yaさんと遭遇し、「すごーい!それ何でしたっけ?」と超トンマな発言をした私をお許しください。
m(_ _)m

年をとるにつれ、とっさに状況が把握できなくなり時間がとまることが....

それにしても、きっとスンさんこの可愛いスンさんのイラストと、ichikoちゃんの名前おぼえてるとおもうなあ。
絶対喜んでると思います。
あの甲冑パンツも、帰ってすぐにはいてみた!

に、一票‼ ( ´ ▽ ` )ノ

by ekubo (2012-12-04 22:50) 

みっこママ

sa-yaさん ichikoさん そして携わって頂いた皆様、本当にありがとうございました。
脱帽と感謝です。

マスクスンウォン! サムライスンウォン!! めちゃくちゃ可愛い~~~!!!
それにichikoさんの職場の人、いいですね~(●^o^●) ちゃちゃと袴履かせちゃうなんて憎いことしてくれますね(^_-)-☆ 
お手伝い出来る才能が羨ましい次第です。

そしてsa-yaさんの【紋どころを背負わせちゃう~】って楽しんじゃってるところ微笑ましく~あれこれ出来るのって楽しんだろうなぁ・・アイデア・気配り・実行力、大変なところも多々あるかと思いますが、流石!凄い人!!

【グクに首ったけ~】に出会えてほんとよかったです。
スンウォンssiと共にどんどん嵌っていきます。
差し入れのツイッターアップもとっても嬉しい(*^_^*) ファンサイトへの心遣い、これも又嬉しいですね!

これからも大阪グクファミリーと気持ちを一つにして応援!!
観劇報告ブログも楽しみにしていますので宜しくお願いします。

※サポートパンツ履き心地、是非お知らせ願いたいですね・・画像も(笑)









 


by みっこママ (2012-12-05 22:07) 

ミルクマンマ

sa-yaさん ichikoちゃん お手伝いされた皆様
本当にご苦労さまでした~そして ありがとうございましたm(__)m

サムライスンウォン!!!最高に可愛い~~~!!!

ichikoちゃんの才能に感動しました!!
どれもスンウォンssiに対する「~ラブ」があふれてますね♥

sa-yaさんの「ふ~ん」にも笑わせてもらいました(爆)

何もお手伝いできず、心苦しいばかりですが・・・
明日からいよいよ大阪公演はじまりますね!!!
気持ちだけですが、一緒に応援させてくださいね!!!!!

大阪隊のみなさま ファイティ~ン!!!


by ミルクマンマ (2012-12-07 07:09) 

けいこ

sa-yaさん、ichikoちゃん、皆々様、お世話になりました。ありがとうございました!

甲冑パンツにサムライスンウォンssi、最高!
妄想しただけでニヤケてしまいます~( ̄▽ ̄)
朝から怪しい人になっている、、、自分(笑)

みっこママさんの「・・画像も」に激しく同意!!!(笑)
by けいこ (2012-12-07 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。