So-net無料ブログ作成
検索選択

ぼくせん企画:東京公演最後のお花 [演劇「ぼくに炎の戦車を」]

なんか~可愛らしさが伝わってこないなって 思ってたんですね。
お花屋さんから送られてきた画像が鮮明じゃなくて・・・撮影 ヘタって 思ってました。

それで 千秋楽に行った時に バルーンの上の部分に グクシールを貼り
上から目線で(爆)撮影しました~どうでしょ、可愛さ 倍増してませんか!?

10.JPG


************************************************

そろそろ 赤坂の会場に着く頃だと思います。

楽屋指定にしましたが ロビーに こじんまりと居たら 愛でてあげてくださいね。

東京公演ラスト3日となりました。
出演者全員が 怪我なく千秋楽を終えられたらと思います。

1.JPG


定価:5,500円のところ ポイント利用で 5,445円となりました。
朝鮮マガジン インタビュー
コメント(8) 

コメント 8

bunko

ステキなバルーンフラワーですね!

自分が直に見て見たいような・・・
スンウォン氏の楽屋にあって欲しい様な・・・

出演者様全員が無事に東京公演を
終えられますように!!
by bunko (2012-11-29 15:06) 

c-ru

素敵なバルーンフラワー。3日間の公演を見守って欲しいです。

東京も残りわずかとおもうと寂しいですが、無事に大阪へ行けるよう祈るばかりです。

ありがとうございました。
by c-ru (2012-11-29 16:53) 

こた

こんばんは。

可愛いバルーンフラワーですね。
残り3日の公演中、楽屋でスンさんを癒している事でしょう。


東京公演が無事に終了し、大阪そして韓国と繋がりますように…


25日の観劇後から感動しっぱなしで、ボーっとしているこたでした(笑)
by こた (2012-11-29 21:15) 

ミルクマンマ

本当に可愛らしくて素敵なバルーンフラワーですね

あと3日と思うととても寂しいですが、まだ大阪がありますよね。

同じ日本にいるんですもんね!!

その上皆さんと一緒に応援できること、ホントニ嬉しく思います

出演者の皆様が全員無事に東京公演を終えられ、元気に大阪にむかわれますように
お祈り申し上げます!!!

by ミルクマンマ (2012-11-29 21:19) 

ekubo

本当に可愛いお花、みつけてくださりありがとうございます。
明日、明後日観劇しますが、
みられれば嬉しいし、みられなくても嬉しいですねぇ。
スンさんの楽屋にいるってことですもんねー。
by ekubo (2012-11-29 21:51) 

メリーさんの羊

sa-yaさん

なんて可愛いバルーンフラワー!

スンさん、きっと癒されて、大阪の舞台に向けてまた頑張れますよ~

寂しさもいっぱいだけど、沢山の感動をくれたスンウォンさん、他、出演者の皆さんの、東京千秋楽を無事に乗り切るよう祈って感動の涙で、送り出しましょう!




by メリーさんの羊 (2012-11-29 22:47) 

チェ

バルーン花、かわいいですよ。
入口入って、向かって右側のお花の仲間たちの段?に
鎮座(!?)しております♪ 
これから見に行かれる方、check it yoo~!
by チェ (2012-11-29 23:42) 

ekubo

チェさん、チェックありがとうございます。
今日行きますので、見られるんですね!
楽しみで〜す ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by ekubo (2012-11-30 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。