So-net無料ブログ作成

ぼくせん関連ニュース(更新) [演劇「ぼくに炎の戦車を」]

☆ ETV特集「日韓 記憶のシナリオ ~劇作家・演出家 鄭義信~」放送決定!

NHK Eテレにて。
放送日:2012年11月25日(日) 22:00~22:59
再放送日:2012月12月1日(土) 24:50~25:49(予定)


☆ 特番決定!

座長・草彅剛が仕切る東京★友情ツアー 「ぼくに炎の戦車を」開幕SP
11月30日(金)15:48~16:48 放送予定
関西テレビ放送(関西ローカル)


*******************************************************************

☆特別先行予約受付!

◎電話抽選先行

【受付番号】0570-02-4482
【受付期間】11月26日(月) 12:00~12月2日(日) 23:30
【抽選結果確認期間】12月4日(火) 18:00~12月5日(水) 18:00
【引取期間】12月4日(火) 18:00~12月5日(水) 23:30
※抽選受付
※お引取りはセブン-イレブンのみ
※枚数制限:1人4枚まで

◎電話先着先行

【受付番号】0570-02-8830
【受付期間】12月6日(木)12:00~12月7日(金) 23:30
【引取期間】受付日+2日(※ガイダンスにてご確認ください。)
●韓国語対応可能オペレーター受付
【受付番号】06-6450-2288
【受付期間】12月6日(木)、7日(金)10:00~18:00
※お引取りはセブン-イレブンのみ
※枚数制限:1人4枚まで

●韓国語対応可能オペレーター受付
【受付番号】06-6450-2288
【受付期間】12月6日(木)、7日(金)10:00~18:00


***************************************************************

ソウル公演の日程が公式に出ました

日 程 2013年1月30日、31日,2月1日 公演 19時半~
         2月2日 14時~、19時半~
           3日 14時~    計 6公演
    ※日本語・韓国語字幕付

会 場 国立劇場(ヘオルム劇場)
→アクセス
地下鉄3号線「東大入口駅」2番出口からシャトルバスを利用。6番出口より散策路(徒歩約15分)、又は02番の循環バスを利用。

料 金
VIP席 100,000ウォン(8,500円)
R席 80,000ウォン(7,000円)
S席 50,000ウォン(4,500円)
A席 30,000ウォン(3,000円)
B席 20,000ウォン(2,000円)
(全席指定・税込・未就学児童入場不可)

<チケット発売>
2012年12月8日(土)10:00am〜

<プレイガイド>

チケットぴあ (12/8のみ)0570-02-9559
チケットぴあ (12/8以降)0570-02-9999(Pコード:425-602)
店頭直販 (12/9以降)ぴあ店舗、サークルK・サンクス、セブン-イレブン他
※インターネットでの販売はなし
※枚数制限:1人4枚まで차승원 아들 차노아 '경기 준비 끝?'

20121116_06000bf6a5c6a7eecb7df344b92f337c.jpg


牛ヒゲ いつか~似てると思うよ。
コメント(9) 

コメント 9

mari

ソウル公演 
チケットもないのにドキドキです

がんばるぞー!
ファイティーン!
by mari (2012-11-19 22:05) 

bunko

ソウル公演も沢山の韓国の方々に見ていただきたいですね!

スンウォン氏も韓国だとまた違った気持ちで演技されるんでしょうか、
見に行きたいなー・・・


by bunko (2012-11-20 08:27) 

ekubo

ノアくん、はじめはスンさん似ではないと思っていたけど、
見れば見るほどなんか似てる・・・

鼻から口元、そしてsa-yaさんがおっしゃっていたように
まなざしが・・・
by ekubo (2012-11-21 01:19) 

くり

ノアくん、手前に映ってる人と比べたら(ゴメンナサイ(^_^;))やっぱり顔立ちが整ってますよね~♡

優しそうな眼差し♡♡♡スンウォンに似てるような似てないような・・・・似てるかな^m^
by くり (2012-11-21 08:34) 

らまるく

まなざしも雰囲気も スンウォンssiと似てると思います~♡
前に紹介されていた正面向いた写真では
首から肩にかけてのラインも よく似てて♡
父子ツーショットが見たい!    
by らまるく (2012-11-21 14:15) 

くっくみん

はじめまして。
先月、友達に進められてた最高の愛をみて、トッコジンにはまり
スンウォンssiに、どっぷりはまってしまいました。
そして、慌てて舞台のチケットを探し
来週、ひとりで見に行きます。
知らないことばかりで、いろいろ調べたりしてて、こちらのブログに行き着きました。
これから、ちょこちょこ、遊びにきますd(^_^o)
by くっくみん (2012-11-21 20:10) 

チェ

見たかったんですよ~大人になったノア君
最初見た時、??だったんですけど

こちらで何枚かUpされてるのを見てると
鼻筋とおってるところとか
輪郭も細くしたら・・とか

おっしゃる通り似てきます・・ね、うん♪


by チェ (2012-11-22 19:12) 

ち~えるママ

sa-ya さん 皆様こんばんわ~

韓国公演 行ってみた~いい(>_<)
恥ずかしながら、日本からでた事のないち~えるですが、これを機に海外へ!!!
なんつって(^_^;)
だめ元で、チケット戦争に突撃してみようかと…
やはり、ホームグラウンドでは、演じ方も違うんでしょうね~。

くりさんと同意見で、手前の方がノア君の引立て役に(失礼ですみません(^_^;))
パパさんとのツーショット いいですよね~☆
by ち~えるママ (2012-11-22 23:19) 

みっこママ

sa-yaさん 皆さん こんにちは(*^_^*)

韓国ぼく戦関連ニュースの【更新】、ありがとうございます。
チケットゲット、チャンスが増えたんですね!(^^)!
いまからドキドキ・そわそわ・・・初韓国なるか(>_<)

ノア君、最初の写真ではあまり似てるとは・・・??
鼻から可愛い口元、とくに魅力的な眼差しがスンウォンssiを想わせますね。
雰囲気が似てるし優しそう~でもやっぱりパパがいいわぁ!!

早くツ-ショットが見たいですね(^_-)-☆


by みっこママ (2012-11-23 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。